借金

このタイトルは 何度目だろうか?

久しぶりにINした時 700Mほどあったお金が バイクを買って ぶっ壊してたら 破産しまして

書も出ることもなく 全財産 30M

金が無い トークンイベでコアが 高いってことで ひたすら ハザーにこもること・・・・・・・・

1.4Gまで増えて ウハウハw

っで今日で最後だなぁって 思ってたら フレイヤさんが 手を買わないか?って 安いので

黒鯛銀行に 融資を お願いして 買うことに

 -4.6G ちなみに その時の所持金は 30M ハザー行くのに チケを買ったら 300Kになり

アカポも買えないwwww

っでコアを売ること 二時間後 130Mになり 借金の事は どこかへ おいておくことにして

とりあえず 少しの間は 生活ができるであろうwwww

さて また 借金返済と 強くなるための資金集め 頑張りますw



悪霊退治

人が よそごとしてるなか スカで ケラケラ笑う お二人さん
よそ事から 帰ってきたら このありさま!
Cabal(170423-0247-Ver1626-0000).jpg
なにしよるん?って聞けば 悪霊退治!  私いつのまにか 悪霊に昇格したみたいです^-^
で 動いたら このありさまwww
Cabal(170423-0255-Ver1626-0002).jpg
そして マテコアを頑張って拾う つ○子さん 私の 呪いを といてくれました!!
そして 逃げろ!と 言い出し 逃げていく 三人方wwwww
いまから 私は お清めされるそーですwwwwwwwwwwwwwwww
何をされるかと思えば 置き去りの刑wwwwww
そして一言 「CABALは 平和になりました 」 ひどくね??????????
釈迦から言わせたら 今日もCABALは 平和です^-^
Cabal(170423-0325-Ver1626-0000).jpg
Cabal(170423-0326-Ver1626-0000).jpg
Cabal(170423-0326-Ver1626-0001).jpg

閉鎖

ここのブログで ずっと続けていこうと思ったのですが

リア友とかに 痛い記事を 見られたら つらいなって思ったので

ブログをアメブロに 変更しようと思います 笑

てことで4月の終わりには ここを閉鎖させますので 

今まで 見てくださった方々 ありがとうございました。

引き続き 見て下さる方 下記を クリックしてください。

もうとまめと私とチヌ

CABALの装備 まじで どーしようかな・・・・・・・・

初めての1人釣りへ 

かれこれダリンとチヌ釣りを始めて10年くらい?
今まで 一度も 1人で 行った事はありません。 
誰かと一緒!私 もしくは、友達の車に乗せてもらって行くことばかり!
行きも帰りも、運転して行くなんて考えられないのと、ダリンもどんくさいので海に落ちたらどーするの?ってかんじで1人で行く事は、ありませんでしたが、
とうとう、1人で行くことに。
始めてのおつかい ではなく初めての1人釣り。いろんな意味で心配です笑
今週の日曜は、船頭が用事があるらしく船が出せない。
もしかしたら、木曜日か金曜日雨かもしれないし、ダリンが仕事かもしれないとの事で 急遽 今日行くことに。
だが、私は 用事があるので行けず 我慢できないなら1人で行っておいでと言ったら行くとのこと。
そして、旅立ちました。
もう、船のお迎えの時間やと思うんですが連絡はありません。私からもかけません。笑
ですが、やはり心配です。
もう少ししたら 電話かけてみます!いっぱい釣れてたらええのになぁ(╹◡╹)

体調悪し

毎週、毎週釣りへ行ってますので、さすがに体がボロボロです。
水曜日の夕方、船頭からラインがきました

なにこれ?(・Д・)
いやらしい言い方でダリンの友達の名前を送ってきました(・Д・)
その直後、友達から電話が!
ダリンはその日 火曜日が大雨だったおかげで水曜日は、お休みでした。
なぜ俺を誘わない?と怒りとショックで凹みプラス ダリンのアジの最長は47センチ
ダリンの友達は、49センチを釣り上げたらしく、余計に凹んでしまい
一日中ブータラブータラ(O_O)
そんな木曜日の夕方、明日 仕事が休みやでー!と電話が(・Д・)
私も 仕事が暇なので休みを取り日曜日に行く予定だった釣りを金曜日に変更(O_O)
まだ、ダンゴの用意をしていないので仕事終わりにヌカの調達 ダンゴ作り そして車に積み込み などなどして寝たのが夜の12時(・Д・)
起床は朝3時(O_O)
そして付いたら 少しウネリが(´⊙ω⊙`)
案の定、船酔い。花粉症の薬を飲んでるので酔い止めが飲めず 昼までダウン。
そんな中、ひたすら鯛を釣り上げるダリン。私がうっとり(-_-)zzzしてたら大風が吹き、後ろに置いていたイスが、私の頭に直撃∑(゚Д゚)
目が覚める事もなく そのまま又眠りに入り、起きたら13時∑(゚Д゚)
もうすぐ アジが来るかもしれないのでスタンバイ開始して待つ事2時間(゚∀゚)
ダリンがアジを釣り上げた!
すぐ隣へ移動して、私もアジをゲット!
30分ぐらいしか、アジがいつかず
結果、ダリンが三匹
私が6匹ゲット!
もう、フラフラになりながら帰宅(´⊙ω⊙`)
アジは時計もないのに、養殖のエサの時間になったら入ってくるんです。
何で分かるんですかねぇ?不思議です。笑

さて、明日仕事頑張れば 日曜日はゆっくりまったりできます(╹◡╹)
はよ、日曜日になれぇ!
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR