

城2

今日は9回くらい??城2へ行ってきました!!

ラスボス箱から必殺ミスクリ!!!キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

その後 クエビン??の赤箱から 幸運のミスカタナ2Sキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

っでドロスニン耳HP85 防御+5!!!

っで戦ぶれ6がでました(≧∇≦)b  ウンマー

それからシエナ1 島を3週しました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

シエナ 島 弱体化しすぎて 面白くないでし・・・・・・

城2は痛いけど。。。。 マテってればなんとか絶えれるぅ

やっぱT2が一番燃えるね!!楽しいね!!今日行こうと思ったんだけど夕方から寝てしまったので

明日こそは行きたいと思いまふ!!!

無題

(´・ω・`)ショボーン

昨日はWA1 FB1 私で島行ってきました^^

ドロップはバンプ耳+5と白2赤2が出ました(≧∇≦)b

その後 ギルメンさんのFAが 復帰するぅって事で リハビリがてらに

WA1 FS1 FB1 FA1 私でT2 6ボスコースしました(・∀・)

ドロップはゴミばっかでした(´・ω・`)ショボーン

っでWAさんがINしたので 今度はWA2 FS1 FB1 FA1 私で ノラコースしました(≧∇≦)b

10分残ったので 練習がてらにタイラントを食って レスで遊んでましたm9っ`・ω・´)シャキーン

って 私タイラントで死んだので・・・・・レスで遊んでないけどwwww

何度も言いますが・・・・・ T2完クリをギルメンでしたいので!!!

今後はノラやらずに レスに慣れろ!!をしよーかな?って思ってます(・∀・)

後後、昨日 勧誘をして 4人ほど入ってくれましたーー

一緒に頑張っていこうね^^ まだまだギルメンさん募集中でーし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いっぱい!!

いっぱいD行きました!!!

WA2と私で島3回 城1を1回 ドロップは白6 ジュエル6が1枚 赤コア10個 バンプ耳+5

うんまー(≧∇≦)b

それからWA1と私でシエナ1ペアしました^^ ドロップは・・・・・ 白2 赤1 防壁耳+5だったかなぁ

っでWA1 FS1 私で島1回 シエナ1 一回いってきました^^ ドロップ覚えてませんwwwwww

っでからぁ(゚Д゚;)FB2 WA2 FS1 私でT2を2回行ってきましたwww

FAいないけど ノラやってみよーってなったので 一回目 

2ノラを延長でやってたんだけど、FSのバフが切れて 雑魚がぁwwwwwwwww

結果倒せなくて 悔しくて悔しくて 二回目に挑戦しました^^

2ノラ マテオラで倒しきりました^^ 3ノラ 死ぬ予定が死なずに 走り回って Fエクゼで止めてもらい

マテオラで又倒しました(≧∇≦)b そのまま6ボス 二匹を倒して 自分のイベントリーみたら

なんと ミスリルWA頭2Sが出てたので びっくり!!!!

いつ出したかは 覚えてませんがwwwwwww

売れたらウンマー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 

全部倒して 残り10分 もっと時間短縮と皆の火力とFAさんがいれば 完クリも夢じゃないかもぉ???

自分の火力+LV上げもしなきゃね!!! でもお金が無いから 金策も(*´д`;)…

頑張るぽぉーヽ(`д´;)/  うおおおお!?

無題

T2

まず最初にBL1 WA2 私で6ボスコースしてました^^

一回目に23分残しで 二回目26分残し! 

フェードとブルリン間違えて死んでしまったり・・・・逃げ遅れて死んでしまったり・・・・

一回のT2で平均二回は死んでます!


その後BLさんが休憩に入ったのでFB1 WA2 私で又行ってきましたwwww

FBのデバフはすごいですね!!サクサク削れちゃうよ!!!

キャッキャ言いながら T2終了wwww ここまでゴミばっかでしwww

そろそろクリアしてみたいねーって思ったのでFAさん WIZさん FBさんを呼んで

フルPTでレスしてきました(≧∇≦)b タイラントまではやり方をわかってたんですが

レスはさっぱり・・・・ いろいろ聞いてレス倒せました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ドロップも戦ブレ6と味噌汁グレソ1Sで うんまー(≧∇≦)b

次は完クリしたいでし!!!

Cabal(Ver1398-110216-0018-0002).jpg

m9っ`・ω・´)シャキーン

今日は133歳WAさんが島まだ行った事ないのぉって言ってたので

WA3 私で島いってきますた!!

その後、T2行こうって話しになったのですがWAさんが飯ってたので、

その間WA1 FB1でシエナ行ってきますた^q^

箱開け番は釈迦でしたぉ(`・ω・´)シャキーン

戦ブレ+6出しました!!!SS撮るの忘れましたよぉウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

WAさんが帰ってきたのでT2へ!!!

ドロップは・・・・・(*´д`;)…レアは中々でませんね(´・ω・`)ショボーン

それから135歳のFSさんがシエナ未経験だったのでシエナにも行きました(・∀・)

最後のシエナは5人だったので 死にませんでしたぉ!!

けどその前のDでは 死にました(≧∇≦)b 明日は戦ブレ6以上の価値のあるレアが出たら嬉しいなぁ(・∀・)

島(・∀・)

今日はWAさんと島ペアしました!!

1ボスマテのみで倒しきれず コンボでペシペシ殴ってたんですが・・・・・

回復追いつかずに 死亡;y=ー( ゚д゚)・∵.

その後は死ぬこともなく、余裕でクリア。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


それからWA1 FB1で又島行ってきました(・∀・)

何回死んだって???

二回も死んだよ!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

一回目死んだときは ライオット&アークなんちゃらで 延長し忘れ そのまま死亡wwww

二回目は船のコーナ沸く手前の雑魚で全部くらって死亡( - _ - )

私らしいね!!!(*´∀`)アハハン♪

ドロップはゴミばっかで 私のドレインルーンは出ませんでした(´・ω・`)ショボーン

出たところで 買い取るお金は ありませんけどねー(;・∀・)


明日こそはレアだぁ!!!!!!

Cabal(Ver1398-110209-2329-0000).jpg

ヽ('A`)ノウンコー きばってるわけじゃないぉ???(*‘ω‘ *)

始めましたm9っ`・ω・´)シャキーン

ブログやってみよーと思います!!
いつまで続くか解らないけどね!


今日はWA2 FB1 BL1と私でT2へ行ってきました(・∀・)

6ボス終わって30分ぐらい残ってたのでタイラントやってみました(≧∇≦)b

ムリだろうって思いながらやったらタイラント倒しちゃいました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

その後 レスタイラントもやろうってなったので端っこでダンスしてました(・∀・)

うんじゃぁレスがテケテケって歩いてきて ペシッと殴ってきました(;・∀・)

マテしてないから・・・・

気づけば、

あれ????皆どこo(・_・= ・_・)o キョロキョロ (;゚д゚)ァ....私入り口(´・ω・`)ショボーン

なんと私だけ入り口に飛ばされましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

マッハで戻ってマテオラでペシペシ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

又レスがテケテケって歩いてきて ペシッっとな!

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ  ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 又入り口でしwww

残り三分諦めました・・(´・ω・`)ショボーン

蝶のように舞い 蚊のようにちにましたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

次は死なないように FAさん呼びたいと思います!!食らったら即死だけどwwwwwwwwwwww

無題
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
