

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

無題

昨日T2へ行ってきました^q^

箱開けは私だったんです!! 3ボス目の箱で叡智3!

ビモーですね(゚Д゚;) 

この前、ピタ箱で叡智7出たので、今回は戦ブレ7だねーって話てたんですよ!

うんで 箱を開けたら。。。。。 飛んできた瞬間喜びましたよ???アクセだったので!!

これは7ブレだって思ったら エクストブレだったよヽ(´Д`;)ノアゥア...

いらねー 7ブレ( ゚д゚)ホスィ…

そして チネまで言われるし。。。。(´・ω・`)ショボーン 好きで出したわけじゃないのにぃwww

今日も行きたかったですが 寝不足で頭痛がぁウワァァァンヽ(`Д´)ノ

って事で 寝ます^q^(つ∀-)オヤスミー

後 ぽこs リンクしましたー よろしくねー

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



今日は 日曜日だったので朝から戦争行きまくりDにも行きまくりましたー(・∀・)

戦争は4回! 城2へ一回 島へ三回 シエナ1へ三回 行ってきました(・∀・)

おかげで お尻が痛いです。。。。

それから 寝ようかなって思ってたらグルcからT2のお誘いが!!!

T2は 大好きなので 虫ゴンも誘って行ってきました(`・ω・´)シャキーン

T2以外のDはゴミばっかでしたが、T2でバンプ6 戦ブレ3が出ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

未だにバンプ5だった私は、お金もそれなりに溜まってきたので買い取らせて頂きました♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

しかも かなり安くで。。。。。 いいのかなぁ???なんて思いながらも 取引完了(・∀・)

これでバンプ5を卒業できました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

本当に゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚デス

へっぽこWIZですが 又誘ってくれると嬉しいです(*‘ω‘ *)

次の目標はドレインルーンだーヽ(;´Д`)ノ

T2

無題

今日はT2気分だったので、一回目は6人で行ってきました^^
WIが私を含め3人だったので、私はFAで行くことに(`・ω・´)シャキーン

FAは、かなりの久しぶりだったんですが 
すっげーヒール下手糞でびっくりしましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

元々ヘタなのに もっとヘタで。。。。。たまにはFAしないとダメだねヽ(´Д`;)ノアゥア...

っで 箱をテキトーに開けてたら 戦ぶれ+3が落ちました^^ チケ代になったーw

それから二回目は 人が集まらなかったので、

三人で T2行って来ました^^

なんと!!二個目の戦ぶれ+3!! そして初の7ブレ!!!しかも、叡智ときた(*‘ω‘ *)

すっごく嬉しかった。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今日はアクセ日だったんですかねぇ???明日もT2行きたいと思いまふ(*‘ω‘ *)

これと言って。。。。。

書くこともないけど なんとなく書いてみよーと思います!

今日は島2回 シエナ一回 城2 一回行きましたが コアしか出ず!!!

ゴミなら出ましたよ???この前の運はどこにいったのかねー|ω・´)


それから18時の戦争に行きました
PTチャットで喋ったつもりがLチャだったよwwwww

びっくりでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その後22時の戦争に行きました

負けました(*´∀`)アハハン♪

カペラ強いねーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。たまには プロキも勝ちたいなぁ(*‘ω‘ *)


そーそーw
公式の掲示板に G募集の書き込みしました(`・ω・´)シャキーン

Gメンさん増えたら嬉しいなぁー(*‘ω‘ *)


うんでは 寝ますぅw (つ∀-)オヤスミー

やったー



お城2へ行ってきましたー

箱開け釈迦でし(。・x・)ゝ

ラス箱でベルトでたーーーー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

久しぶりのレア?で めちゃ嬉しかったー

後LVも上がって177になりました(≧∇≦)b

来月中には。。。。。180になりたいぬぅ(`・ω・´)シャキーン


66.jpg

そそ、城2終わってから 島へ行って 延長したら バグでオーラの表示ないのに

ずっとオーラのままでした(*´д`;)…

釈迦 異臭はなってるみたいだったので 撮ってみましたよぉwwwww

ちなみに島では レアでませんでした(´・ω・`)ショボーン

戦争

最近LV上げ頑張ってます!!

でも一時間半狩りして1メモリ上がらないから 泣きたくなってきたよぉ

それでも180には なりたいから 時間あるときは頑張りますんm9っ`・ω・´)シャキーン


後、最近戦争頑張ってます!

WIなのにスコアが150↑いかないのは 何でしょうね?雑魚なんですね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

知ってます。自分が一番わかってますw

ゲーム音痴なんだよ!!!キット。。。。。。

いつもスコアドベでもめげないよ! 

っで今日の本戦負けました(゚Д゚ ) 

来週は勝てたらいいなぁm9っ`・ω・´)シャキーン

放置しすぎだろwwww

( ・∀・)

放置しすぎだろwwww

てかCABAL ほとんどしてなかったwwwww

してもタダチケで城2行って終わりとかぁ(*´д`;)…


おかげで ギルメンさん ほとんどいねーーーーーーーーーーーーーーーー

どうしたものかのぉwwww 活気あるGを目指してたんだけどねー

まぁ 又これから頑張ればいいさ!!!!

今日は貯めてたバッチを開けてみたよ!!! 31個だったかぁ???

ゴミばっかwwww でもインコアでたから おkだぬぅw

10個に一個は いいものがでるっぽいぃ????

オードとか 使えるしねー(≧∇≦)b

うんでは D行ってきまーヾ(゚ω゚)ノ゛

無題
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
