

またまた。。。

ブログサボってましたwwwww

いぁぁ リアル忙しすぎwwww

てか、ギルド コフレさんに入ってました^^ が、しかしWAさんのGのお手伝いに行くことになり

抜けました(´・ω:;.:...  今までありがとうございましたアリガト!(´▽`)

すごくいいギルドだと思います!皆 仲いいし!!

初めは 結構バラバラなのかなぁ??って思ったりもしたんですが、全然そんな事なかったし!!

そして思い出のSSを張ろうと思ったのに撮ってなかったていうwwwwwwwwwww

いつも必死すぎて、SS忘れてます(*´д`;)…


話は変わって 朝から城1に行ってきました(`・ω・´)シャキーン

ライカ武器でないですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 一昨日ぐらいにグレソでたけどゴミだし

私のライカ武器はいつ出るんでしょうか・・・・・

今日は土曜日なんで 夜遅くまでCABALしたいでーすw

独り言

(*´д`;)…

FAをするかWIをするか毎週悩んでる私であります・・・・・

元々、WIはギルメンでいなかったので なら私が育てよう!って思ってWIを始めました

でも やっぱりFAのが楽しくて たまぁにFAを出して気晴らししてました

そして、朝からWIの人と遊んでたんですが、FBとFAの話をしてて

誰々ちゃん ヒールうまいよぉって話を聞いてたんですね!!! やぱFAヒール上手なの尊敬しますし

自分もヒールが上手になりたいんです! てかFAが好きなんです!!

でもWIは177 カンスト目指して頑張ってきました。

だから、辞めてしまうのは勿体無い! でもFAもしたい!

どーしたらいいんですかね???(*´∀`) FAは170は目指しますが たぶんカンストは目指さないでしょう

スキル的なメンで頑張りたいんでw (*´д`;)… どーしたもんですかね・・・・・

今日は一日それで 悩みたいと思います。 後 昨日Gのお誘いありました^^

こんな しょぼいブログ見てくれてるそーで 嬉しいですアリガト!(´▽`)

話を聞いてるとすごい 興味あります! 又それも悩みたいと思います! 

悩みすぎて ハゲになったら笑ってくださいwwww

ギルド〈〈漆黒の月〉〉

結構前から 朝が早いので 寝る時間も早くなってました。

平日は 18時までに帰ってきたら戦争行って 飯食って 風呂入って 家のことしてたら

あっというまに21時www D行けたら行って 22時の戦争に出て

戦争終わったら ベットへダイブw 寝付くまでに一時間はかかる釈迦(*´д`;)…

これじゃぁ G回っていかないwwww ってずっと解ってた事。

等々 一人抜けちゃいました(゚Д゚ ) ごめんねぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そして 朝から悩んでたんですが ギルド漆黒の月は閉鎖します。

今まで ありがとうございました(TдT)  

そして私は旅に 出ます!!!
どこか拾って下さるGありましたら 声かけて下さい。

タラちゃんリングゥ




中々出ませんねぇ(´・ω・`)ショボーン

今日はT2へ 3回行ったんですがぁ レアもリングも出ませんでした(´・ω・`)ショボーン
未だに 一回も見たことないんで とりあえず 見てみたいです!!!

中には26回行って まだ見たことないとか・・・・

結構レアなんですねぇ(*´д`;)… 周りの話を聞くと 結構出てるよーな気もするんだけどなぁ

明日は出るといいなぁ(`・ω・´)シャキーン


後ようやくHPドレインルーンかいました(・∀・)
その後 増幅ルーンも買いました(*´д`;)…

ドレインから実装して その後増幅ルーン実装しようと思うんですがぁ、中々AP上がらないwwww
狩りもそれなりに 頑張ってるつもりでは いるんですがぁ。。。。。

ブレビ飲むしかないですかねぇ( ゚Д゚) リアルマニーもCABALマニーも貧乏な私はどうしたらヽ(ヽ・∀・)

まぁ まったり明日???頑張りますぅ

(;゚д゚)ァ.... 文字オバーでCOリンさんになってしまったの ごめんねぇ????
いやぁでも。。。。名前覚えるの苦手な釈迦だけど これでCOリンさんの事はばっちりだよぉ!!!(*´∀`)アハハン♪
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
