

うーんwwww

最近仕事が忙しくてCABALができませんでした(´゚'ω゚`)ショボーン

そしてネタがありません!!!!

って事でギルド漆黒の月の募集でもwwwwwwwwwww

(;゚д゚)ァ....私はギルドマスターではありまてんwwwwwwwwwwwww

サブマスです(;^ω^) マスターは虫さんです(*‘ω‘ *)

今メンバーは体験さんを合わせて 6人だったか・・・・・

まだまだ 募集しているんです!!! 最低限のマナーを守れる方であれば

変体さんでも 乙女さんでも 大歓迎ですwwwwww

漆黒の番人にメルをしてもらえれば お返事返します(*‘ω‘ *)

それでは 又明日(´∀`*)ノシ バイバイ

20.jpg

一回目ー
全然出ませんでした(´・ω:;.:...

なんと!!!!!!!!!

SS撮るの忘れた

二回目の方 ごめんなさい(´゚'ω゚`)ショボーン

それからアイアイの150マテクエに行ってきました(`・ω・´)シャキーン

亡者2久しぶりすぎて 楽しかったです!!!

そして眠気やべーーーーー 委託とにらめっこして 寝ようと思います

最近Gメン募集のメガホン流してて 応援の耳がよくありますwwwwwwwwwwwwwwww

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュです 

ただ今 メンバー6か7人です(´゚'ω゚`)ショボーン 入りたいと思ったかた、耳かメルよろしくでーす|Д´)/~~

そそ!!7月21日以外???のSS張りなおしました

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

今頃wwwww

気が付きましたwwwwwwwwwwww

ブログのSS 上書すると ダメなんですねwwwwwwwww

全くもって 今気が付きましたwwwwwwwwwwwwww

明日から気をつけますwwwwwwww

PCのゴミ箱にSS残ってるんだけど ハリハリするのめんどいので 気が向いたら 頑張ります(`・ω・´)シャキーン
1.jpg

一回目のT2でーす リングはでなかったですが、戦ぶれ+3がでました(・∀・)
チケ代にはなりましたー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

2.jpg
二回目です(`・ω・´)シャキーン

リングでませんでした・・・・・
初メガホンでの 野良???PTチックなかんじです^^FAなしでクリアー

これ ブログに名前載せていいのか 聞くの忘れましたwww

まぁ(゚ε゚)キニシナイ!!

3.jpg

三回目です!!次こそわ!!!出ませんでしたwwwwwwwwwwww

もう いつになったらレスさん 出してくれるんですかね???

でも、楽しかったです!!

今日来て下さった皆様 アリガト!(´▽`)ゴザイマシタ!!

又よろしくです^^ そして Gメンまだまだ募集中です!!耳かメルよろしくです(*‘ω‘ *)

あーあー

何を考えたか ブログのSS 一括消去してしまったぜーーーーーーーーーーwww

まぁ(゚ε゚)キニシナイ!!

昨日もメガホン流しましたー てか毎日流してます!!うるさくてごめんなさーい

そしてこれからも 毎日流します!!(*´∀`)アハハン♪ おかげで一人又 入りました^^

ギルメン全員揃ったらSS撮りたいと思いますー



22時の戦争終わってからT2へ行ってきました(・∀・)



ダメ元でWAさんを誘ったら来てくれるとか!!!

嬉しかったです^^ そして リングはでずぅ 私のヒール下手糞でごめんねぇ( ・∀・)

いっぱい 死人がでましたwwwww (*´д`;)… 


クリアしてからカペラのWIZをバシバシ叩いてたので、二回目行くことにぃ

カペラのWIZさんは 寝るというので FAなしで いってきました( ・∀・)イイ!!

2.jpg


またもや リングはでなかった(´゚'ω゚`)ショボーン

ほんとに リングでるのぉ???かなり行ってる気がするんだけどwww全然でないし

名前は間違えるし(;^ω^) ごめんなさいねぇ ファンケルさんじゃなくてフェイシャルさんwwww

何かこれも間違えてるよーな・・・・・・ まぁ(゚ε゚)キニシナイ!! ワラ

明日???も行けたらいいぬぅ

今日T2へ来てくださった皆様 アリガト!(´▽`)ゴザイマス 又よろしくですぅ

メガホンにて

19.jpg
今日も元気にメガホンをながしたら なんと耳が^^

体験さんで 入りました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

これから ( ^ω^)よろしくだお

それで 城2へ行ってきましたー

SS撮るの忘れたぉ(*´∀`)アハハン♪

レアは出ませんでしたぁ(´・ω:;.:...

明日こそはレアでたらいいなぁ

それではそろそろ ナマステー(-∧-;) (びゃっこc語)


明日もギルメンさんが入ってくれますよーにぃ

(・∀・)

今日は朝からボケーっとしてたら おじじさんがメガホンでT2の募集を流してたので

ちょっと行ってみましたぁ(*‘ω‘ *)

皆強いですねぇ 羨ましいです!!そしてリングは出ず(´・ω:;.:...
11.jpg


虫さんとおじじさんの2ショット(〃▽〃)
12.jpg

それから 本戦行ったあとにT2へ!!
今回人が集められなかったので 5人で挑んでみました(`・ω・´)シャキーン
18.jpg
今日はパンダ組でお寺に行きました

グルcはパンダを持っていないので、メイドで行きました

パンツが見えました 終わり (グルcより)

私からしたら、 きっちゃなーいパンツを見せびらかせてたよーな??

又明日もグルc 他皆様 遊んでください(/ω\)イヤン

Gメンさん 募集中♪

再指導じゃなくて再始動( ・∀・)

Cabal(Ver1412-110714-2351-0000).jpg

こんばんわぁU・ω・)ノ 三日前?二日目のブログにて 漢字を間違えてたぉwww

まぁ(゚ε゚)キニシナイ!!



昨日ですが・・・・T2行ってきました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

昨日もリングは出ませんでした(´・ω:;.:...

でも、戦ぶれ3叡智ブレ3がでました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

黒字ですねぇ(∩´∀`)∩


今日はどこのDに行こうかのぉーo(゚Д゚ = ゚Д゚)o

うんでは 今から遊んできまー ヾ(゚ω゚)ノ゛

今日も元気にギルメン募集!(*´∀`)アハハン♪

ブログwww

16.jpg
こんな へっぼいブログ見てくれてる人がいるのね(*‘ω‘ *)

かなり嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 城2でボケーっと放置してたら何やら耳が!!!

なんと ブログ見て Gに入ってみたいと!!! 

嬉しいです(*‘ω‘ *)そして 城2終わってから 三人で写真撮影。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

15.jpg
それから三人で駅行ってきましたwwwww

三人もいたら 牛沸き待ち状態wwww ゴミ拾いに分解に石退治で忙しい(; ・`д・´)

でも、久しぶりの駅だったので まぁまぁ楽しかったです

その後 戦争に行ってきました!!!

17.jpg
それからそれから T2へ タラcリング出しに行ってきました!!
あーでなかったですよ!!! いつ出るんですかねぇ????

まだ見たこともねーーーwww 今日も行けたらいきたいです^^

おっと!! まだまだGメンさん募集していますwwww

私に耳かメールよろしくでーーーーす!(/ω\)

ギルド漆黒の月

14.jpg


お久しぶりでーす!!

ギルド漆黒の月は再指導します!!


今メンバーは 二名だと思いますが・・・・・

これから 頑張って増やしていきたいです!!

これから よろしくお願いします!!

(;゚д゚)ァ.... メンバーさん募集中です!!耳かメール私に!!( ゚д゚)ノ ヨロです(*‘ω‘ *)
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
