

キムザクとT2

今日はキムザク 二回 お邪魔しました(`・ω・´)シャキーン

SS撮ったんですが 周りの名前を消すのがめんちぃので、 乗せるのは控えますw

83.jpg

84.jpg

T2は4回行ってきました^^

一回目は7人で 二回目は6人で 3回目 4回目は7人でーー

こうSSを見てると 自分FAで行ってるの多いなぁ・・・・・

よく 聞かれるんですが「FAとWIZどっちが メインなんですか?」

( ̄д ̄)釈迦にもわかりませんwwwww 好きなのは FAですwww

そして 早く170になれよって言われますが・・・・ (´ε`;)ウーン… いつか頑張りますwwww

今イベで LVあげると ブレビもらえるみたいだし!! ちょっとやる気だそうかな!!!

そのうち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

魔法増幅(*‘ω‘ *)

昨日も元気にT2行ってきましたー まず一回目



79.jpg

二回目です^q^

80.jpg

三回目 6人で行って 魔法ルーンでやがりました^q^ やったねー

81.jpg

4回目^^ ミスブレ2S出ました  武器2S落ちやすくなりましたねー

売り子さんも大変でしww でも チケ代にはなったかなぁ


その後 Gメンとシエナ2行ってきました^^ SS忘れました ごめんちゃいwww


今日のアップデw 
キムザムだっけ? 硬すぎでしょwwww ルーンとか書とか 落ちたんですかねぇ???

私はソードP拾っただけでしたw 

そして180の5000APって・・・・ ムリじゃないか??経験地なら わかるけどwww

頑張って なんとかエレメント?拾いに励みますwwww

二個目^q^

今日も元気にT2へいきまくりましたー



72.jpg

リングが出ました^^ WAさんがルレで勝ちとりましたよぉw

次は釈迦の番かな????出たらいいぬぅ(*‘ω‘ *)

73.jpg

そそ!!
WAさんが箱を開けるのを忘れてしまうので 虫さんが Tチャで忘れないよーに

出していたんですねー それをSS撮るの忘れたんですが 次シェラさんが箱あけの時

思わず 笑ってしまったwwww 二回も言わなくてもwwww

74.jpg

ペアで島 久しぶりに 行ってきましたー

75.jpg

76.jpg

77.jpg

明日もリング出たらいいなぁ

(;゚д゚)ァ.... 虫さんが鯖移動して帰ってきたんですが フレが消えてしまいました

又フレ送ってあげて ください(`・ω・´)シャキーン

2S祭りぃ



今日はT2 二回行ってきました^^ 同じメンバーです(*‘ω‘ *)

ミスブレ ミスクリの2Sが出ました(`・ω・´)シャキーン

私のタイラントリングは まだですかねぇ????

あれから、全くみません・・・・・・

レス様 リングもっと出してよね!!!!

明日こそは でますよーに (^o^)ノ < おやすみー

いつからの分だ???



いつからか 解んないけど、SSはってきまーす

64.jpg


FA三人だぉ^q^ 皆でヒールしまくりだー


65.jpg

66.jpg

↑Gメンと遊んでましたぁ これの前に城2 三回行ったんですが SS忘れましたwww

てか T2以外 ほんとSS忘れるんですよね!? ごめんねぇヽ(´Д`;)ノアゥア...

今日のです!!

67.jpg

68.jpg

ザイスさん 変な物出さないでくださいwwww バンプ7がよかったw

69.jpg


今日はこれでおしまいです(・∀・)

今日来て下さったかた ありまとでした^^ 又よろです

ギルメンさん 募集中です 耳かメルよろです

でわでわ (^o^)ノ < おやすみー

昨日と今日の思い出w



昨日 虫さんと城2中に ゆう様から T2のお誘いがきたので 行ってきました^^

二回行ってきましたー

58.jpg

↑二回目  虫が4匹も 私の周りにわいて 最後死に ましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

59.jpg

↑今日の一回目です^^ 

今日は グルc先生の動きを真似しながら 行こうと思ったんですけど・・・・・

必死すぎて できませんでした(´゚'ω゚`)ショボーン

62.jpg

↑あれ???二回目のSSがないwwww あれぇ??? 三回目のSSです

60.jpg

↑これが 二回目ですね!!!

ずっと前に おぢぢが レスを 端っこに 釣ってたんですが

61.jpg

この位置に レスがいると ドリルがラクですねぇ!!

いろんな方とT2へ行くのは すごくお勉強になります(*‘ω‘ *) 

今回来てくれた 皆様 誘ってくれた皆様 ありまとでした^^ 又よろしくでーす

(;゚д゚)ァ....
ギルメンはまだまだ募集中です!耳かメルよろです

コレフ ときどき さくらの



昨日は朝からFAで城1へ行ったんですが、ライカ箱から カタナwwww

しかも 良OPに1S!!!!  これの オブがほしかったwwwwwwwwwwwww

54 (2)

一回目のT2は メガホンで流したら 何と コレフG様が やってきてくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

久しぶりに 遊びましたぁ( ・∀・) そして ザイスさんの 顔が。。。。。。。

54.jpg

そして もう一回 メガホンPTで行ってきましたー

56.jpg

寝る用意をしていたら、虫さんに ザイスさんPTからのお誘いがwwww

虫さんも行くなら 釈迦もって事で 行ってきました(`・ω・´)シャキーン

戦争行ってた時は たまぁに さくらのさんPTに まぜて もらったりしてたんですが

Dは初めて!!! 私以外 中身も変体 ってのが 解りましたwwww

そして やっぱり さくらのさんは おっさーんだって ことが 解りましたwwwwwワラ

楽しかったです^^ 又誘ってくださいましぃ 

では 仕事行ってきまふwwww

やっとこさー



昨日出ましたwwww まじで 初めてみました^^

ルレで負けましたが 見れただけで 嬉しいです^^

その後 又行ってきましたが 残念ながら出ませんでした

48.jpg

ザイスさんwwwwルレは真似しなくていいのにwww

そして今日も二回行ってきました^^

ザイスさんPTに 連れていってもらいました(*‘ω‘ *)
51.jpg

そして メガホンPTでも行ってきました^^

52.jpg

昨日はザイスさんとお話を朝の4時30ゴロまでしてて・・・・

その後FAのことを いろいろ考えていたら、もう朝の6時wwwww

その後三時間程 寝て 仕事に 行ったので 今日はもう オネムですwww

昨日は朝まで お話に付き合ってくれて ありまとでした^^

そして・・・・・

50.jpg

自分では言っちゃ いけない言葉ですね:(;゙゚'ω゚'):

まぁいい人だとは 思いますが:(;゙゚'ω゚'):   それでは今日はこのへんで (つ∀-)オヤスミー

( ´Д`)ノ~バイバイ

8/17



44.jpg

45.jpg

46.jpg

(*´д`;)… こんだけ行って リングもレアもでませんw

虫さんは もう60回くらい行ってるんじゃないでしょうか???

私は・・・・・ 何回でしょうねぇ(*´д`;)…

そろそろ 出してください^^ 昨日参加して下さった皆様 ありがとうでした

又よろしくですぅ

PS シェラさん 装備 どれか一つでいいのでください^q^ワラ

一昨日のぉw

T2いきまくってますwww そしてブログ書くの忘れてますww

ってことで、一昨日のT2行った思い出を張ってきまーす

昨日のは 今日の夜にでも・・・・・



38.jpg

39.jpg

40.jpg

41.jpg

42.jpg

こんだけ行っても レアもリングもでないとわ・・・・・

どんだけ レスに嫌われてるんだかwwwww

最近 ザイスさんに遊んでもらってます(*‘ω‘ *) あの人面白いですねぇ

これからも 仲良くしてください(〃▽〃)

(;゚д゚)ァ.... ちなみに Gで城や島も行ってたりするんですよ!! いつも SS忘れてるけどwwww

元気ですねぇ・・・・(*´д`;)…
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
