(・∀・)

一昨日?ショックなできごとが あって ブログ更新できませんでした

今日 ようやく落ち着いてきたので ブログ書こうと思いますが!!!

SS撮るの忘れましたwwww

昨日ザイスさんと島 シエナ1へ行ってきましたー

ザイスさん ツエー

ザイスさんの動きを見ながら ボーっとやってましたwwww

ザイスさんの動き 激しすぎwwwww

その後 ダスク12枚チケ消費して ボルケ5回 T1へ 一回行って 倒れましたwwww

今日は どこのD行こうかしら(*‘ω‘ *)


(;゚д゚)ァ....ギルメンさん募集中でーす

あやなc (´゚'ω゚`)ショボーン



あやなcが引退しました(´゚'ω゚`)ショボーン

昨日 Dを一緒に行って 初絡みだったんですが、 もっと前から知り合っていれば。。。。。

これからは リアル頑張って下さいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



118.jpg

140のマテクエのお手伝いにいってきました^^

120.jpg

そして今日は 島へ5回行ってきました・・・・ ラストは 久しぶりにタコさんを・・・・・

121.jpg

頭邪魔だよぉwwwwwwwwwwww


行ってみよう!やってみよう!

今日は 虫さんとペアでT2へ行ってみました(/ω\)イヤン

必死すぎて 何が何やらwww ペアは疲れるぅww

112.jpg

っでフェリポ飲んで 1ボス 倒しました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それから イスピタ やってみよーってなったので 1ピタやってみましたが・・・・・

倒せるものですね:(;゙゚'ω゚'):

113.jpg

そして 3ピタも 美味しく 頂きました

114.jpg

ピタさえ 倒してしまえば 6ボスまで余裕ですね(`・ω・´)シャキーン

115.jpg

6ボスで ブルーバイクが出ました 6ボスさんも 祝福してくれてるんでしょうか???

初めて ペアで行ったんですが、6ボスまで行けるなんて(≧∇≦)b

でも かなり 疲れました・・・・・

116.jpg

117.jpg

とうぶん、T2ペアは 遠慮しておきます。

シエナ1

今日は虫さんとペアでシエナ1 一回

ギルメンの旋風ちゃんと虫さんで 三人でシエナ1 4回 行ってきました

レアは出ませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ギルメンさんをまだまだ募集していますぅ

最近書いてなかったぬぅ・・・・・

LV 職 国家は問いません 毎日1回はD行くよーにしてます(`・ω・´)シャキーン

ただ 朝が早いので 寝る時間が 早いですぅ(´゚'ω゚`)ショボーン

土曜日の夜は 元気に遊んでますよ!?

少人数で 今4人程ですが 一緒に遊びませんかぁ????

耳又はメル お待ちしてまーす

昨日と今日の思ひ出

104.jpg
とりあえず 虫さんのAP貯めのお手伝い(`・ω・´)シャキーン

500AP溜まりますた(≧∇≦)b 頑張りますた!! FAじゃなくてBLをwwwwwwwwww

BLの武器(安物)を買ったので お金がなくなりました(・∀・)

レアを出しに T2へ!!


106.jpg

107.jpg

109.jpg

昨日は4回行ってきましたが レアもリングも出ませんでした(´゚'ω゚`)ショボーン


110.jpg

今日はINした時間が遅かったので 一回だけ!!

明日はいっぱい 行けるといいなぁ(≧∇≦)b


105.jpg
ちょっと WIZの立ち居地について

今釈迦やザイスさんがいる位置が WAさん FBさんには いいと思うんです!!

理由はWIZのスタンで雑魚の攻撃が止まる WA FBさんは吸収ができるから!!

後 FAの場所にも 雑魚が寄ってきて、攻撃されることが ないので 一番ラクだと思いました!!

ただ、雑魚がいなくなると 吸収が追いつかないんだけどね(;^ω^)

ドキドキしながら やってますwwwww WIZでもFAでもwwwwwwwwwww

お手伝い

ここ最近、虫様のAP貯めのお手伝いに励んでる私ですwww

そして 128のBLさんが私のキャラにいたので、それを130にして、

城2の図書館へ行ってきました(`・ω・´)シャキーン

二時間半くらいでAP80ぐらい溜まったそーですw BLは136になりました

ものすごく 吸われてますね(*´д`;)… BLやる気ないんで 別にいいんだけど( ・∀・)

今日ぐらいでAP500貯まるそーなので、これが終わったらD行きまくりたいと思います!!!

フレの皆様!!特にザイスさん!! いっぱい 遊んでね!!!!!!!!!!!!!

今日はこの変で ドロン(´・ω:;.:...

皆必死ですね^q^

AP500貯める為に 皆様必死ですねw

私は179だったので AP500貯めたところで もらえないんだろうねぇ(*´д`;)…

って事でFAの狩り 頑張ってますぅ 目指せ170!!

RもれたりFもれたり・・・・・

早く170に!!っていっぱい言われるから 頑張りますよぉ



T2 二回行ってきましたー

それから、10時ぐらいだと 思ってたので城2へ 火風呂しに行ったんですがぁ

入って時計を見たら0時 回ってました(゚∀゚)アヒャ

三時まで 起きてられるのでしょうか? そして 朝起きられるのでしょうか?? 不安ですwww

めちゃ 頑張ったー フンガー

昨日 今日とめちゃ頑張りましたwww

昼の11時に起きた釈迦は金曜日に三日間 経験地200%のブレビをゴックンしてたので

狩りしてましたw 休憩しながらですが 21時ゴロに ようやくWIZがカンストしましたー 

耳で お祝いしてくれた方 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

その後、マテクエそっちのけで T2へ行ってきましたw



98.jpg

99.jpg

100.jpg

101.jpg


5回行ってきましたー(≧∇≦)b レア リングでずぅ ヒールヘタでごめんちゃーいw

その後 虫さんとペアでマテクエの城2へ行ってきました(`・ω・´)シャキーン

城2 一回行って あきたので、シエナ1へ 三回??行ってきましたー

それから グダグダ 倉庫生理とか いろいろしてたら 朝の6時( ゚д゚)ポカーン

そして 起きたのが またまた昼の11時

ポルタのマテクエをして GメンのFBさんと 城2へ 行ってきましたー

SS撮るの忘れましたー ごめんちゃいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

それから GメンさんのFSと FBさんと シエナ2へ行ってきましたー


そんでから、4人でシエナ1 8週してきました|ω・´)

さすがに 連続8週は 疲れますwwww  でも 戦エポ7出たから 元気元気!!

102.jpg

今日は4回?行ってきました

96.jpg



何か途中二回くらい SS撮るの忘れてます

変なのはしっかり撮ってんのにぃwww

94.jpg

95.jpg

誰にも相手されてませんでした・・・・ 可愛そうなザイスさん・・・・ワラ

又そろそろ リングが出る予定なんですがぁ・・・・・

明日には出るかなぁ??? 出たらいいぬぅ

めんちぃとはめんどくさいって事ですwww

今日はずっと振り振られしていた ザイスさんとのT2へ行ってきましたwwww

中々 お互い時間やら 何やらが 合わなくて 久しぶりに行ってきました(`・ω・´)シャキーン

7回行ってきましたよ^^


↑のメンバーで三回入りましたー

86.jpg
↑ザイスさん 変な物出すの 多いですねー

レアですよ!レア!! すごいですねぇ

89.jpg

疲れてきたんですかねぇ??? 誰か死んでますぅ

90.jpg

ザイスさんGメンが戦争から帰還したので ザイスさんGとT2ですぅw

ザイスさんに 皆の呼び方を教えてもらいましたぁ 寝たら忘れる釈迦ですからーここにメモを・・・・

さくらのさん=おっさん エリーゼさん=ポクチンさん さやc=さやc ザイスさん=わし

みたいですぅ 思い出せなくなったら ブログ確認だねぇ

92.jpg

ラストですぅ 

今日もT2 元気に回りました(`・ω・´)シャキーン 今日遊んでくれた皆様

又よろしくお願いします! PSザイスさん マキナスまぁだぁ????
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR