生きてます(・∀・)ノ

何とちょーーーひっさしぶりな方と会いましたwww

っでD行こうってなったので島 4回行って T2へ行ってきましたー

T2も 三人でどこまで行けるか・・・・ 結果クリアしましたwww

二人とも 強すぎですwww 

っで名前やらいろいろ消してたら・・・・・自分が消えて・・・・・ その方も消えて・・・・

変なSSになったけどぉwww(゚ε゚)キニシナイ!!



久しぶりの再会+T2w

又遊んでねー 

フレの皆様も 遊んでくださいねww では 又明日(´∀`*)ノシ バイバイ

(;゚д゚)ァ.... 自分のG倉庫が欲しくて Gを作ってみました(/ω\)イヤン

お休み

仕事が忙しすぎて CABALしてる時間がありません。

なので ギルドは一旦 解散させよーと思います。。。。。

てか 解散って言っても 人いませんが(*´∀`)アハハン♪

たまぁに INして 遊ぶと思いますので その時は フレの皆様 誘ってくださいwww

それでは( ´Д`)ノ~バイバイ
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR