

タラリン早く出ろぉヽ(`Д´)ノ

昨日は スカしながらT2行ってきました(*‘ω‘ *)

何か、私はもっとキリっとしてるかんじかと思ってたら ホワーっとしてるねって言われて

ショックを受けました・゚・(つД`)・゚・




レアは出ませんでした(´゚'ω゚`)ショボーン

その後 お互いの装備の話をしてたんですが アップグレ頑張ろうねぇって言われました。・゚・(ノД`)・゚・。

あなたよりは 先に何かを+15にしてやるぅ凸(゚Д゚#)

それから 戦争へ!! スカしながらの戦争は らくっすねwwww

ただ、未だに OFなのかAFなのか解らない人がいるってことに びっくりでしたwww

私より戦争出てるんだから 覚えろYO!


その後 ザイス様ギルドで マキナス 行ってきました(*‘ω‘ *)

最近ようやく 道を覚えました!! だがしかし! どのボスがスパイクなのか 覚えられません

Cabal(Ver1432-120121-2351-0000).jpg

もうちょっと 覚えるのに 時間がかかりそーです(´゚'ω゚`)ショボーン

その後T2へ!
Cabal(Ver1432-120122-0021-0000).jpg

リング出ませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

っで起きて ぼーっとしてたら 虫さんがT2って言ってたので 行ってきました

Cabal(Ver1432-120122-1242-0000).jpg

FAいないと 結構WAさん 大変だなぁって思いながら WIZでペシペシ

何とかクリアできたけど リングが出ないっすwww

いつになったら 私のリング出るんですかぁーーーーーーーーーーーーー(´゚'ω゚`)ショボーン

夜暇だったら どなたかT2 連れてって下さい(〃▽〃)  でわ(´∀`*)ノシ バイバイ

おめでとうございますwwww

もうすぐ 1月も終わりですが・・・・・・・


久しぶりに 書いてみよーと思います(`・ω・´)シャキーン

昨日はT2を三回いきましたーCabal(Ver1432-120120-2049-0000).jpg

必殺(*‘ω‘ *) ドキドキしながら 右下を見たら。。。。

Cabal(Ver1432-120120-2050-0000).jpg

(´゚'ω゚`)ショボーン 

で 二回目 三回目は同じメンバーで

Cabal(Ver1432-120120-2227-0000).jpg

まぁレアは出ませんでしたw

その後 三人で島いってきましたー

Cabal(Ver1432-120120-2317-0000).jpg

まぁ島も いつもどーりで(;´Д`)

っで 朝から 早起きさんがいたので 城2へ行ってきました

撮ったつもりのSSが無い!!!!

ごめんちゃーいw 箱開けは自分だったんですが 増幅は出ませんでした

ドロスニンも(´・ω:;.:...

今日の夜は レア出るといいなぁ(*‘ω‘ *)

(;゚д゚)ァ.... 最近 ケイブにはまってますww てかチケが大量にあるので

消費中ですwww レアが出たら SS撮ります(*‘ω‘ *) 出ることあるのかしら???

では お仕事いってきまーす (´∀`*)ノシ バイバイ
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
