

ボット(;´∀`)



10チャンへ ポーンと飛んだら・・・・・・

ひどすぎね??? 

同じかんじの名前ばかりwwww

運営さん 頑張って バンバンしてねーwwwwwwwww




戦争にて
129.jpg

残り18秒だからって バイクでペシペシ叩かないでよwwww

ちなみに バイクのとこに もう一人いるからね??? バイクでこんだけ 食らってるわけじゃないよ!!

たぶん・・・・・



ダスクにて・・・・
130.jpg

やっと500回行きましたwwww その後5回ほど ダスクいったけど

レアでなかったよwwww 

次は駅 500回 頑張ろうかしら・・・・・・(;´Д`)

最近何もしてないので、、、、、、 書くことがないんですwwww

どーでもいいブログで すみませーん(*´∀`)アハハン♪

では(´∀`*)ノシ バイバイ

キタ――(゚∀゚)――!!



久しぶりT2へ行ってみました(*‘ω‘ *)

うんじゃぁ 落ちたよぉーw タラcリング!!!

久しぶりに行くといいのか??? 行きまくってるときは 出ないのにーwww


っでルレをまわしたら 虫さんが ゲットン

羨ましいですぅ(*´д`;)…

私もいつか ( ゚д゚)ホスィ…なぁ

FAもWIZもwwww 欲張りすぎかwwwwwwwwwwww


明日はD行く暇あるのかないのか・・・・あったら 行きたいなぁ

では又明日(´∀`*)ノシ バイバイ

DP100

昨日頑張ってみましたwwwwwwwwwwww

ケイブを行きまくってたら 虫さんからDのお誘い

まずT2を2回行って シエナ2を10回(;´∀`)

かなり疲れましたw この時点で私は100になってたんですが

虫さんは88だったみたいで、それから又T2を二回行きましたwww




全然レアは出ませんでした(´゚'ω゚`)ショボーン

来週はいいの出るといいなぁw でわ(´∀`*)ノシ バイバイ
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
