

クララが立たないw

このG 大丈夫ですか???

毎日毎日 下ネタ 下ネタwww  ちょっとSS撮ってみましたwwwwwwwwww

すっごく くだらない話ですww ごめんなさい( ・∀・) 

でわノノノ

139.jpg

いきなり 戦争チャンネルで 言いましたwwwwwwww

嫁に してもらってくださいwwww

140.jpg

病院で手術してもらってくださいwwwwwwwwwwwwww


141.jpg

爪は伸びてきたら ちゃんと切りましょう!!!菌が増えるよw

142.jpg

そんな報告いりませんwwwwwwwwwwww



そして最後に・・・・・

何が あかんの??? わけわかんねwwwwwwwwwwww


変体ギルドって名前か クララが立たないってG名に変更 希望ですwwwwwwwww


最近 Dでレアが出ないので こんなブログになってしまいました(´・ω・`)ショボーン

運営さん 私にレアをぉーー

追記
さくのらさんに やり返されたので お顔真っ赤にして やりかえそーと思います^q^ワラ

144.jpg

二次元 現実逃避はよくありませんよ???

145.jpg

146.jpg

危ないっすww この人危ないっすwww

大丈夫???私心配だぉ

マテ3!!

私が まだ マテ3未実装なので T2行こうってなったんですよ!!

メガホンしたんだけど 戦争中だったせいか・・・・(´゚'ω゚`)ショボーン

仕方なし ペアでT2へ!

1ボスから延長か?マテオラか??何て言いながら グダグダやってたんですよ!!

私は 必死にやってましたよ?? 虫さんって方は 自分でWって言ったのに シングルだったりぃ???

まぁ2ピタでWって思いながら シングルでしてたのは内緒( ・∀・)

途中で気が付いて オラ入れたけど 倒せなかったwwwwwwwwww

釈迦のせいです すんませーんw あーw 覗かれてるから 怒られる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ (怒られる中(´・ω・`)ショボーン


っで3ピタ 虫さんとイスピタの鬼ごっこ開始( ・∀・) 釈迦もまーぜてぇって言ったら

邪魔言われました(´゚'ω゚`)ショボーン

その後ツルゲ様をペシペシして いざクエだ!!!

虫さんが「クエ押した?」って釈迦に聞いたらしいんですが 釈迦には聞こえず・・・・・

うんって返事したらしぃです(*´д`;)…

倒してから カウントされてなーい(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

押すの忘れてたぁって叫んだら 怒られました

虫さん「お前のために T2行ったのに・・・・・」

ごめんなさーい(*´∀`)アハハン♪ 

忘れんぼさんの釈迦には 章を押すのが 難しいですwwwww

次からは もっと大きい声で 何回も押した?って聞いてください(*´∀`)アハハン♪








返事だけ無意識にしてしまうクセを直すにはどーしたらいいですかねぇ・・・・・・

一週間分?

いつの日だったか・・・・・

三人でT2 挑戦してみましたぁw クリアできました(*‘ω‘ *)

レス中に虫さんが 落ちたので あきらめモードでしたが、何とかクリアできました

大変でした(´゚'ω゚`)ショボーン



その次の日かなぁ?4人で行ってきました

132.jpg

又次の日?

4人で行ってきました(*‘ω‘ *)
133.jpg

そして昨日の朝時間があったので ソロで城1行ってきました

ラス箱から 何か変な物がwwwwww

後で気が付きました(*´∀`)アハハン♪

134.jpg

そして22時の戦争後 珍しくエロさんからのお誘いがきたので 行ってきましたw
135.jpg

マキマキはお墨の私では耐えれませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
お墨うんぬんってか PSもないし  FAがいいですwwwwwwwwwwwwww

それから さいcが動いたので T2行ってきました(*´д`;)…
ザイスさんを拉致して。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

137.jpg

いつになったら 私のTリン出るんだかぁwwwwwwwwwwwwwwww

早く出ておくれヽ(´Д`;)ノアゥア...

それでは 又来週????(´∀`*)ノシ バイバイ
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
