

終わったー

マテ3 全部終わらせました^w^

あーw長かった ほんと 長かった

朝 実装して キムちゃんに ペシペシしてみて 超ご機嫌さんです^^

今日の夜にでも D行って ちょっとは強くなかった 見てみたいですね^-^

あw パシュトからまた 名前が変わりました

曼珠沙華 になりましたぁ

パシュト 解りにくかったから。。。。。FAは万寿釈迦だしぃって

事で 漢字は変わりましたが 読み方は 同じですwwww


あw ドレインルーンも AP@1でカンストです ヤッター

7月の半ばぐらいに ペットのエクステ君が切れる予定なので

それが 切れたら FAになろうと思いますw

マテ3くらいは 覚えたいしねぇ

それまで まったりゆっくりWIZやるんで Dに誘ってちょー

うんでは 仕事にもどりまーふwwww

ウフフフフフ

釈迦でございまーす

昨日 カヤさんが メンテ明けやでレア出るかもねーって言ってたので

一人で亡者2へ行ってみましたぁ

来たよ!!これ!!! リング!!!!!

SS無いけど やっと亡者2のリングもゲットできました^^

あとは マテ3 三段階目を習得するだけです!!! 

それが終わったら 今度FAだぬ。。。。。。

ちょー ゆっくり まったり頑張ってますw

カンストは夢のまた夢ですな。。。。。。

今月中には マテ3 終わらせたいけど・・・・・

70個 集めるのきついっすw お金も 気力も。。。。。。

でもまぁ 頑張ります。。。。。

また何かあったら ブログかきまーす それでわ バイバーイ

生きてます!!

戦争イベでずっと戦争でINそれから放置でねんねしかしてなかったよぉー(;´∀`)


たまぁにD行っても レアとかでなかったので

ブログ休んでました(;´Д`)

っで今日は夜更かしして T2へ行ってみました(≧∇≦)b

マテ3クエがまだ終わってないんですヽ(;´Д`)ノ 

マテ3クエとTリンを求めて Gメン様を拉致(*‘ω‘ *)


っで二回目で デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

持ってない人は なんと 私だけ!!(*´д`;)…

嬉しいやら悲しいやら・・・・・・・





148.jpg

実装してみました(/ω\)イヤン

今日はいい夢みれそーです。ちょっとは強くなったかなぁ???

明日 シエナ1のマテ3クエついでに 試してみましょ♪

それでは ウキウキルンルンでねますぅ (^o^)ノ < おやすみー
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
