バナとラッコさん

先週 バナさんが 水族館へ行ったそーです。

バナさんが 大好きな ラッコさんがいたそーです。

でも エサの時間は 終わっていて 食べてる姿を見れないのかぁって思って ラッコさんを見たら

何か 食べているよーなかんじのしぐさを していたそーです。

バナさんは 興奮して ラッコさんが何か食べてるぅって 大きい声で 寄っていったそーです

じゃぁ ラッコさんが赤いソーセジをシコシコ してたそーです。。。。。。

バナさんは 固まってしまい・・・・・ 見なかった事にしよーとしたらしいんですが

隣のカップルが 大きい声で ギャーギャー騒いでて 見なかった事にはできなかったそーです。

そんな 貴重なラッコさんを見れたおかげか バナさんとシエナ2へ行ったら

          Cabal(120922-0029-Ver1456-0000).jpg

初めて レアを バナさんが出しました!!!!!!

ラッコさんのおかげかもよぉ?????

また レア出してね????じゃぁ 仕事いってきまーす

追放w

ザイスさんが ス レイプを追放されました^q^






その後 バナさんが Gを解散押すのを ワクワクしながら 待ってたんですが

それは さすがに しませんでした   ショボーン


元気です!!!

最近 また CABALやってます。。。。。

忙しいのには 変わりはないけど・・・・・ 

っで 昨日 Dに連れてってもらったんですよwww

そこでの チャットのやり取りが。。。。。。。。。

ss.jpg


もう お馬鹿!!としか 言いようがないですね!!!!!!

その後 一時間ほど 1チャンで 列車して 遊んでました。。。。。。。。。。

何が そんなに 楽しかったのか。。。。。。。 大笑いしてました。。。。。。

昨日の列車に、付き合ってくれた方 ありまとでした・・・・

では 遊びにいってきまーす まったぬぅ バイバイ ノノ
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR