見てて思ったんだけど

昨日のブログ・・・・〇ー〇ーさんが悪いわけではないんですよ?

〇〇〇さんが言い出して それをレクチャーした〇〇さんが。。。。悪いわけであって

決して 〇ー〇ーさんが悪いわけではありません!!!


そして そんなことを 書いたせいか・・・・・・・・・・・

自分のPCが燃えたよ!!!! ショートして・・・・なんか臭くて PC見たら 中がオレンジ色wwww

すぐカバーをはずして。。。。。フーフーしました(゚∀。)

フーフーして 消えてよかった ド━(゚Д゚)━ ン !!!ってなったら 偉い事だからね!!!!

呪いでしょうか??? もう 悪い事しなかったら 書かないし 引退したんでそ???

たまぁにINするんかな?? まぁどーでもいい^^ ネタができたからwwwwww

もっと アップしたかったんだけど 〇ー〇ーさんが 誤りまくるから・・・・・

〇ー〇ーさんに 感謝するんだよ!!! ザイスさん!! あんま変な事言わないでw びっくりだよ!!

では この話は終わりでー(≧∇≦)b


毎日 T2を5週してるんですけど。。。。。タラリンほんとでない・・・・・

いつになったら FA実装できますかぁ?????????

次やったら!!

この下を 乗せちゃうんだからね!!!

あまりにも 〇ー〇ーさんが謝るので下は切り離してみました。。。。。

ほんま 次やったら下張るからね!!!!!!




200.jpg

変体ばっかだな!

一昨日、T2を10週した後のお話・・・・・

ポートで分配をしていたら、おじさん達が クロイさんに夢中に

そこまではよかった! がしかし! クロイさんのおパンティを 見出した この二人・・・・

餓えてるんですか??〇〇不満なんですか???

だからってクロイさんの パンティ見たらダメじゃないか! 黒いパンティとかって

喜ばないでください・・・・・・


Cabal(121022-0016-Ver1456-0000).jpg
ゴルソンさんは立ってますが・・・・・ この人も座ってみてました・・・・・

ツミリノさんもね!

変体ばっかでイヤになっちゃう・・・・・ これでも私メスなんだけどな・・・・・・・・・・

希望はある!

昨日?今日 T2いっぱーい 行きました

っで きたよ!!これwwwwwwww

                  Cabal(121021-0311-Ver1456-0000).jpg

やっと出ましたー

自分はWIZでゲットしてるので、そこは遠慮して・・・・・

エロインVSゴルソンVSそなcで ルレ!!!

ソナcの勝利^^ おめでとぉーーーーーーー

早く二人ともゲットして 釈迦に Tリン回せよ!!!!!!

レアでなかったけど 久しぶりにTリン見たわぁ 明日も??出たらいいなぁ

もう眠いから ねるぅwwwwwwww おやすみん

書くことがないので

あいつ等に会いに行った話でも書こう・・・・・ いつだったかの日曜日

名前出すけどいいかな?いいよねーwwww

任侠とママンボが名古屋に来るとか言ってたので、会いに行ってきましたwwww

朝 9時ぐらいから。。。。任侠とママンボに無事会いましたw コメダ行って 朝ごはんしますたよ!

それから することも無かったので、私の大嫌いな ボーリングw

素敵なスコアを出した私は 皆の笑いものw ボーリングのたまが 上に飛んで行ったり・・・

真逆にとんでいったりで。。。。結局何ゲームしたんやろ? 虫と釈迦VSママンボと任侠で昼ごはん代を

かけてのバトルをしたけど 釈迦が足を引っ張って 負けましたよwwwwwウェウェ

それから、昼ごはんを求め、栄に。。。。店開いて無いっていう・・・・・

テキトーに食って ビオレに会いに 鈴鹿へ。。。。 まだ仕事中だというビオレを探しに・・・・

働いてる店の名前は ママンボが知ってたので ナビをセットして 3店舗目かな?発見しましたwww

ママンボと任侠は顔がばれてるので、虫さんが・・・ボディソープのビオレ(全く同じものを)二つ持って

虫「これとこれは 何が違うの?」 ビオレ「一緒ですよぉ」

虫「何Gですか?」 ビオレ「グラムですか?」 虫「アゼルです」 ビオレ「・・・・?」はぁ?って

かんじの顔してました・・・・ 釈迦は大笑い ビオレの後ろに任侠がいたので 指さしてあげました

目が笑ってなかったので。。。。それで ビオレは気が付いたみたいで・・・・・

これが一番面白かった!! それから ビオレが仕事終わるまでの間 パチ屋に行って 負けて

焼肉行って 帰ってきました^^ 焼肉かなり食ったと思います。食い放題で 一種類頼むのに 10人前とか?

虫さんとママンボが焼き番してくれて、任侠はひたすら食ってました!! ビオレさんがガリガリだったので

虫さんに 食え食えっていっぱい お皿にもられてました・・・ ママンボもお皿にいっぱいもられてました

二人とも 皿にもられたお肉 残さずちゃんと食ってました^^ 任侠はブツブツ言いながら食ってました

三人に会った感想は

CABALしてる時のママンボは 痛い子なんだなって 釈迦の事をいじめてくるから

会ったら 絶対 いじめてやろうと思ったのに 律儀ある男の子でした。

任侠は リアルでは痛かった・・・・・・ CABALでは普通なのにぃ

ビオレさんは ガリガリでした!!! ただお店では優しい店員さんでしたーー

CABALでも優しくしてね?? ビオレさんは 釈迦の家からも近いので 今度は洗顔のビオレ二つ持って

どこが違うか 聞きに行こうと思います^^ワラワラ

又 三重に来ること会ったら 遊びましょうねー とっても楽しかった日曜日でした チャンチャン♪♪
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR