180

FAがようやく、180になりました(`・ω・´)シャキーン

土日のイベで頑張りました!!! 日曜日は朝7時30から夜の11時すぎぐらいまで・・・・・・

180の壁は厚かったですwwwwww


月曜日はマテクエで城2へ

虫さんとジャッカスのGマスさん ハゲ!が手伝ってくれました(*‘ω‘ *)

ハゲはハゲでもただのハゲじゃないって事が分かりました!! やさしいハゲでした(・∀・)


その後T2へ 3週しました

またもや 優しいハゲが!!!叡智ブレ7出してくれましたが そのとき 釈迦は落ちていません!!!

なので SSがありません!! ハゲは オレが出したんだぜーって言ってましたが

釈迦は見てないので 知りませんwwwwwww 残念です

タイリンは出ませんでした。。。。。。


ハゲ観察日記
昨日のハゲは、とっても優しかったです。そしてレアも出してくれました

もっといい物を出してほしかったです。今日に期待したいと思います!  終わり


これから まったーり190目指したいと思います・・・・・・・では まったぬぅヾ(゚ω゚)ノ゛

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

引退すらしてないのに何が復活かって? 

胃腸風邪がようやく治ったから復活なのです(`・ω・´)シャキーン

もう ほんと!!何年ぶりぐらいだろう?ってかんじで すっごくつらかったw

嘔吐とめまいがはんぱない! 死ぬかと思いましたが ようやく 復活できました(*´∀`)アハハン♪

っでようやくブログがかけますw ちょっと長いかもしれませんが・・・・最後まで見て行ってね!!!


まず ギルド 「ジャッカス」(英語わかりませんw)に体験?で入りました(≧∇≦)b

Gマスさんは ハゲ!じゃないわ WAのまーささんです(*‘ω‘ *)

Gメンさん これからよろしくお願いしますねぇ(≧∇≦)b

そして 先週の日曜日 Gメンさんと T2 5週行きました!!!!

Tリン持ってないのは 釈迦を合わせて 3人!


なんとぉ!!!!!!!!!
              Tリン

出たんですよ!! Tリンが!!! ドキドキしながら ルレ勝負!!!

勝てる自身は全くありませんでした(´・ω・`)ショボーン がしかーーーし!!!!!!

              ゲッツ!

勝っちゃいましたヽ(;´Д`)ノ もう めたんこ嬉しくて 嬉しくて みんなに 見せびらかしてましたw

持って無い方に 失礼だけどさ・・・・・もう ほんと嬉しくて 嬉しくて・・・・・

その後 何回か行ったんだけど Tリンは出ませんでした(´・ω・`)ショボーン

ペース的に 週1で 出てるような気がします!って事は 毎日5回行ってたので 35回に一回の確立で

出てるのかな???もっと行ってるよーな気もしないよーなするよーな・・・・・・

まぁそれはおいといて、Tリンはゲッツできたので 今度は亡者2 一緒に回ってくれる方 募集中ですww

もう 亡者2めんどくて めんどくて。。。。。現地着いた瞬間 やーめた!ってなってしまうw

だから。。。。誰か一緒に 行って(*‘ω‘ *)

それでは 月曜日! Gメン様とマキナスに行ってきました(・∀・)

               Cabal(121119-2247-Ver1459-0000).jpg

ハゲ!が出してくれました(≧∇≦)bでもさ バンプ耳って今結構売りに出てるから・・・・・

なかなか 売れないんだよね(´・ω・`)ショボーン もっといい物出してよね!

8エポとか8エポとか8エポとか!!!守護はいらないよ?

それかそれから 昨日 LV上げ頑張るって言ってた子がいたので・・・・・・

R放置してあげるよ!!って言って R放置してたんですね 仕事から帰ってきて Pチャを見たら・・・・・

            ねこ9

            ねこ10

            ねこ11

ほんと びっくりしました・・・・ 一人で何言ってるんだろうって・・・・・

頭ぶっ壊れてるのは 知ってるけどさ・・・・・ これほど ひどかったとは・・・・・

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

そして エピンとか・・・・ いったいそれは 何ですか???ちょっとうけましたwwwww

これにて ネタはつきました!! 長文じゃないって? 気にしない(・ε・)

それでは 仕事行ってきまーす 又夜 あっそびーましょ♪ ヾ(゚ω゚)ノ゛

アリガト!(´▽`)

昨日 8エポ買ってくれた方 (TдT) アリガトウ

100Mしかなかったお金が。。。。。増えました(*‘ω‘ *)

何を買おうかなぁ???(*‘ω‘ *) 

まぁゆっくり考えたいと思います(・∀・)


昨日はノルマお休みでした。。。。私が帰ってきたのが8時すぎ。。。。。

それから いろいろしてたら11時ヽ(;´Д`)ノ

もうちょい早く帰ってきたかったんですが、、、、仕事が終わらんだヽ(´Д`;)ノアゥア...


今日は早く帰ってきたいと思いますm9っ`・ω・´)シャキーン


一昨日

           ねこ8


が 出ました(*‘ω‘ *) 最近レアを見てなかったので 久しぶりのレアです(・∀・)

Tリンは全く見ませんショボーン━━(´・ω・`)━━

いつになったら出てくれるかなぁ???

(;゚д゚)ァ.... G体験でジャッカスに入りました(≧∇≦)b

これから よろしくです

今日の ノルマは。。。。。

お休み。。。。。。

虫さんが仕事で疲れたそうなのでぇ。。。。。。

レガさんとはなさんと 三人で島 7回行きました(*´∀`)アハハン♪

FAには未実装の ドレインルーンを出しに!! まったく出ませんでしたけどねぇ。。。。

どれぐらい 行ったら ドレインルーンでますかぁ???(´・ω・`)ショボーン

全財産が100Mしかない 釈迦には。。。。何にもかえません(*´д`;)…

チケもそろそろ 買うマニーが 怪しくなってまいりました。。。 早く8エポ売れないかなぁ。。。。

明日にはエポが売れてるよーに 祈りながら 寝たいと思います

では (つ∀-)オヤスミー

日曜日はゆっくり休みましょう♪

お昼ぐらいに 起きた 釈迦と虫わ・・・・・エサをモグモグしてから・・・・・

T2へ 引きこもりました(*‘ω‘ *)

何週目のT2かで・・・・・

             ねこ5

(゚Д゚ )ハァ? もっといいの出してくれぉ!!!

それから・・・・

              ねこ7

レス二匹とか・・・・・ ムリだからヽ(´Д`;)ノアゥア...

もう びっくりだよぉ!!!!

そして・・・・・ きたよ!きたよ!!

              ねこ6

7アクセ!!! もっといい物出せよ!!だから ピーでピーをピーとか言われるんだよ!!!

結局22週?いきました・・・・ 

Tリンもレアも出ませんでしたショボーン━━(´・ω・`)━━ 頑張ったのに。。。。。

今日も元気に ノルマ行くのかしら??? もうただの バカですよねwwwww

でも私が Tリンゲットするまで 行きまくるんだから!!マキナなんてお預けなんだからね!

では CABALしてきまーす!! 

10週は疲れますw

一昨日は ノルマをお休みしました。。。。

のせいか、昨日 一昨日の分もって事で T2 10週ヽ(;´Д`)ノ

結構疲れますよ???

Tリンは。。。。。出ませんでした(´・ω・`)ショボーン

            ねこ4

ちょっと お兄さん 穴一個 足りませんよぉ

その後・・・・ラス箱からエクスト7ブレヽ(;´Д`)ノ

レアもTンも出ませんでした(´・ω・`)ショボーン 今日はいいのでるのを楽しみにしたいと思いますーー

うらやまぁしぃぬぅ

昨日も ノルマ行ってきました(`・ω・´)シャキーン

出たよ!来たよ!Tリンが!!! でたんだよ!!!!!

           ねこ2

メレナさん! おめでとぉ!!

うらやましいですヽ(´Д`;)ノアゥア...

私のTリンはいつの事やら・・・・・・ 早くゲッツしたいです!!!

今日も元気にT2行きたいと思います(*´д`;)…

そろそろ飽きてきたよ。。。。。マキマキとかも行きたいぬぅwwww

オレ ツエーーーー

昨日も元気にT2 行ってきました・・・・

死にまくってた???釈迦・・・・ 見かねた 任侠が 保護の誓約を 使ってくれました・・・・・

オレ ツエー(`・ω・´)シャキーン

ダメ 食らわない!! ステチすぎる!!! 調子にのった釈迦は。。。。

とっこさんに「私が肉壁になってあげるから 付いてくるだ!!」ってどや顔で言ってやりました(≧∇≦)b

みんなに 笑われましたが。。。。 気にしない!! だって ダメ食らわないんだもん!


ほんと ステチすぎるよ!! 調子に乗って 虫に突っ込んで行ったら 任侠が死んでましたが

そんなの気にしない!!(*´∀`)アハハン♪

ボスに張り付いてあげたよ(≧∇≦)b 任侠が 死にかけてたから しゃぁなし ヒールあげたよ!

釈迦 優しいね(*‘ω‘ *)

調子乗りすぎて・・・・任侠に 「イントゥしてる時だけにしろや!」って怒られました(´・ω・`)ショボーン

クリアして、フィールドでもダメ食らうん?って聞いたら 任侠が攻撃してきました・・・

私痛くない!! 攻撃した人間が ダメ食らって こけて・・・ スタン食らってました・・・・・

まぬけだね^q^ こけまくってました・・・・・・ レガさんから 私に攻撃、食らって。。。。食らって..

任侠が死にかけてましたヽ(´ー`)ノ オレ ツエーーーー

だがしかし、 近くにいないと意味ないみたいです(´・ω・`)ショボーン


T2中にエラー落ちした私は 入り口から・・・・

でもまぁ ダメ食らわないだろうと バイクにまたがり ルンルン気分で みんなのいるところまで

行こうとしたら・・・・・ ダメ食らう・・・・ヽ(;´Д`)ノ

二回も死にました・・・・・・ショボーン━━(´・ω・`)━━ お迎えが来るだろうと思いながら・・・・

頑張ってみんなの いるとこへ向かう釈迦(*‘ω‘ *)

お迎えなんて 来ませんでした(´・ω・`)ショボーン

そんなこんなで 7回行ったのかなぁ???? 

レアもTリンも出ませんでしたが 私は楽しかったです(*‘ω‘ *)

今日は きっと レガシィー様が 私に使ってくれることを期待して・・・・・

仕事もどりまふぅ(´・ω・`)/~~

Cabal(121107-2220-Ver1459-0000).jpg

ペイン6

なんとなーく ペインを製造していて +4ができたので +5に挑戦だ!って思って作ったら・・・・

Cabal(121107-1227-Ver1459-0000).jpg

+6成功とか・・・・・ びっくりだぬぅ(*‘ω‘ *)

これで ちょっとは強くなったかな???

いつか+7に挑戦したいと思います(≧∇≦)b

昨日のノルマ T2  5週では 何も出ませんでしたショボーン━━(´・ω・`)━━

今日も 21時ごろから ノルマ頑張りたいと思います(・∀・)

お暇なWIZ様 募集中♪ 釈迦までメルよろです(*´∀`)アハハン♪

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

毎日 私の?Tリン求めて T2 5週がんばってます!! 

一日 5回いくのが ノルマらしいです(゚Д゚;)

FB WA WIZ BL FAで 15分から20分で一周できるんですが

このWIZ探しに 毎日時間食ってます。。。。。 WIZのフレがあまりいないっていうwwww

私とT2 毎日5週行ってくれる WIZさん募集中♪ 


そして11月1日に、マジック増幅ルーン 叡智7ブレ バンプ耳7 ミスオブ2S ミスブレ2Sが出ましたー

すごくね??? 一回のT2で叡智とバンプが出たんだぜ???やばくね???


買い取る気では いたんですが、赤ボードがほしくて ほしくて。。。。。 1.6で買いましたwwww

しかも借金までして。。。。 こんだけレア出たのに。。。。

っで 私が借金するとレアが出やすいんだよ!!とか言い出されるわ・・・・・

そして。。。。。 11月3日は 叡智7ブレが一個出ましたー


私の借金パワーすかね??? まぁたまたまじゃね??なんて思いながら・・・・・

昨日 出ましたよ!!!ウヘヘ

ねこ


借金パワー ぱねーーーーーーーーーーーwwww

そして これが 売れたら・・・・又 金貸すから ミスリル足でも買うといいよ^^とか言われるしwww

私 金貯まらなくね??? なんかおかしくね???

まぁ でもレアが出るならいいか^q^ ってよくないwwwwwwwwww

今日も 夜21時ぐらいから T2行きます!!! レアうれしいけど・・・・タイリンも・・・・・お願いしますw



おまけ^q^

neko.jpg

WIZなしで T2   3人でクリアしました^^ ダンスめんどくさいです!!
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR