お疲れ様でした

皆様 今年はお疲れ様でした

            Cabal(121231-0004-Ver1459-0000).jpg


今年は いろいろありました・・・・・(リアルが)

CABALは 何だかんだ言って Dにいっぱい行けたと思います。

付き合ってくれた方々 来年も Dいっぱい連れまわしますね^q^

あw 連れまわして下さい・・・・・

今年を振り返って・・・・・

何がショックだったって・・・・GO●SON君に フレを消されたのがショックでした

びっくりしたことは ネバレスホストクラブって言うのがと●こさんにはあるらしく

レアが出て お金が増えたら ホストへ行くっていうのがびっくりしました。

楽しかったことは。。。。。皆とギャースカ言いながら Dへ行くのが楽しかったです。

来年も 喋り出したらとまらない 虫さんと 気づけばいない。。。。私を どうぞ宜しくお願いします


            Cabal(121231-0015-Ver1459-0000).jpg



ゆかいな仲間達

今日は マキナへ 5回いきしたw

             Cabal(121226-2248-Ver1459-0000).jpg

今日はレガさんが レアをだしてくれました

             Cabal(121226-2220-Ver1459-0000).jpg


叡智ブレ安いから かなり苦情も出てましたが

そこはレガs 完全スルーでしたwwwwwwwwwww



明日も頑張ってマキマキ行きたいと思います

そーそー

と〇こさんが 下僕を募集中らしいです ィヤン

1号はバナさん! 2号を探してるそうなので 俺がなってあげるよって方は

と〇こさんまで!!!

うーん・・・・・・・

今日はマキナスへ13回ぐらい行きました

             Cabal(121223-1634-Ver1459-0000).jpg

ただの1Sか2Sかと思いきや 埋めでしたぁ

それからエクストブレ7やらいろいろ2Sが出ました

頑張って売りたいと思いますぅ

っでスカしながら行ってるんですけど、レガさんに 雑魚つりを頼んだんで その間に ゲート叩いて

ゲートあけたのに、あいたよぉっていわないで ほかの事喋ってたら レガさんに

「開けたら ちゃんと言えや!!」って怒られました・・・・・

とっても怖かったです。。。。。。

これからは 気をつけます・・・・・・ キット。。。。。。。



顔真っ赤ではありませんよ?

もう12月ですねぇ 早すぎる・・・・・・

年末にかけて 毎日多忙な日々を送ってます。。。。。

っで昨日はまったぁりできたので CABALを満喫しましたwwwwwwwwwww

T2を16回・・・・・マキナス3回 借金を1Gwwwwwwwwwwww

借金パワーでレアが出る予定だったのに・・・・・出ませんでしたwwwwwwww

今日から必死で 金策です 仕事で忙しいけど がんばって返したいと思いますwwww

そして 久しぶりに神剣に出てみたら・・・・・

Cabal(121216-2036-Ver1459-0000).jpg

ひどくないっすかぁ????

ボケーっと見てましたwwwww 突っ込んでもみましたけど 即死です!!!

カペ多すぎでそwwww

そして 誰だったかに 顔真っ赤とかいわれましたけど

こんな状況で 誰が 顔真っ赤になると思う? 青ざめるわwwwwwwwww

最後はパー子軍団が 列車してたので 自分も混ざりたっかですwwww ウヘヘ

その後 戦争に 行きましたが・・・・・・・ 何もいえねwwwwww

今日も行きましたが。。。。。。 

プロキの皆さん がんばってくださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

私は金策頑張ります!

それでは バイバーイw
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR