

オレとスカイプしたら妊娠するぜぇ!?

今日の名言です。

21時ぐらいから明け方の4時ぐらいまでCABALしてましたwwww

щ(・o・)щ ってギルド始めました

FSとFB 各一名募集中です。


BL WIZ WA は拉致しましたwww G名見て 二人は悩んだそうですが 入ってくれましたwwww

G活動で Dへ いっぱい いきました。。。。

そして いろんな名言が出てたんですが まったく覚えてませんwww

ただ 題名に書いたやつだけは 覚えてますwwwww

後 ピーピー言ってたのは 覚えてますwwwww 言ったのは私じゃないですけどwwwww

レアはまったくでませんでしたwww

とりあえず 今日はもう寝ますw  これから頑張る ギルドでは少人数で まったり のんびり

ぎゃーすか 言いながら やっていこうと思います! 

マスターって意識もまったくありませんのでwwwww

Gメンさん 三人しかいないけど これから よろくしねーーー

そして 亡者2つれてけ! それでわぁ バイバーイ

ケツからファイヤー

正月そうそう 切れ痔になった バー〇ーさん・・・・・

火曜日の夜、釈迦と虫とクーヘンさんと遊んでいたら 角さんが珍しく どっか連れてってーって

言うもんだから、初心者おるけど 大丈夫?って言ったら おkだったので

バーナーさんも拉致して T2へ

久しぶりのWAだらけ + 三人とも 血を・・・・

最近ヒールさぼってたから めっちゃ 必至にヒールしましたwwwww

途中、角さんと虫さんがWAのシナジーの話を 真面目にしているなか

WAのバーナーさんと きたら・・・・・ 適当に返事してる・・・・・

それを聞き逃さなかった釈迦は バーナーさん ちゃんと意味解ってる??って聞いたら 

うーん・・・・・ 解ってねーーーーw だから二人が教えるんだけど それも解らず・・・・

あきらめた二人www  バーナーさん大丈夫???? さくらのさんが ブログに書いてたよ?

CABALは遊びじゃないって。。。。。 バナさん しっかり・・・・・・

その後 CAへ行って 切れ痔の話で盛り上がり いきなり バナさんが

ケツからファイアーとか言い出して、血だけして 雑魚の中へ・・・・・ 即死www

後ろからヒールしてたら いきなり 血を入れて 即死 私も 即死wwwww

バナさんが 壊れた瞬間でしたw 切れ痔って怖いですね・・・・・・

皆様も 切れ痔には 十分を気を付けてください。。。。。。。

仕事も始まり 平日はCABALしてる暇が あまりないので フレの皆様

暇な日曜日は がっつりCABALしますので 遊んでくださいね^^

最近 アーケもプロキターンで 経験値がめちゃんこ美味しいので それだけ参加してますwww

今年は WIZの頭完成 FA装備 変更 FA190カンスト ルーン全然出来てないので 

いろんなルーン実装 そしてカンスト 亡者2のリングも未実装なので 発掘して実装へ

まぁ 他にもいろいろ あるんだけど とりあえず 亡者2のリングからかな・・・・・・・

まったり ゆっくり 頑張りたいと思います。 では まったぬぅ バイバーイ 

ねむいっすwwwwww

まじで大阪行ってきましたwwwwwwwwwwww

てかね4時間くらいしか寝てないのにさ。。。。。。そのまま夜 大阪行きとか元気すぎでしょ

まずゴルソン君を誘拐にし ●名まで行って・・・・・メル

迷子になりましたって返ってきたときは まじで悩んだよwwwwww

釈迦達より30分遅れて到着w

それから大阪へレッツゴー ご飯さんが来るとか言ってたのに 急に行かないとか言い出したので

車でブーブー文句言いながら+CABALのお話をしながら。。。。。。

ゼロさんに三時ぐらいになるぅってメルしたら三時とかきつい!とか言うからめっさマッハで飛んで行ったんだよ

っで天理まで来たら連絡ちょーだいって言うから 電話したら今から用意して行くとのこと

道頓堀着いたから電話したら ゼロさん「まだ家!」はぁ???てかんじwwwwwwwwwwww

またも三人でブーブーいいながら ゼロさん待ち

電話が来たので 待ち合わせ場所へw ハゲを探す 三人wwwww

これが ハゲが結構居て どれか解らんくて 後ろ見たら 電話で喋ってる人がいたんだよ!

だけどね ハゲてなかったから・・・・・・ これは違うな!って三人とも思ったのwwwwww

じゃぁ その人がゼロさんで 皆の目が 上に・・・・・・

そして「ハゲてないやん!」心の中で思った人+口に出した人・・・・

寄せて上げて ドーンってかんじだから ハゲかわからんかったwwwwwww

そんなこんな ラーメン食って 喋って コンビニで座って喋って 喋って 喋って

そそ ゼロさんのフレのバームクーヘンさん(名前忘れた)って人もきてて 

結果5人でおしゃべりしてましたwwwwwww

ゼロさんより バームクーヘンさんのが 喋ってて面白かったです!!!

っで6時30くらいまで喋って ●名までゴルソンを送って やっと家に帰ってきましたwwwww

今から寝るか。。。。。。CABALをするか・・・・・・・

ボーっと考えたいと思います・・・・・・

今度は皆で 酒飲んで 騒ぎましょう!!!! 今日は?楽しかったです!!! まったねぇ

焼肉やーこの肉やきにくいなぁー

今日は ひなタンと虫と釈迦で焼肉行ってきましたぁー

ひなタンを近くまで迎えに行って、焼肉♪肉♪肉♪

              


90分食い放題で 今日は釈迦が焼き番

虫とひなタンが食い番でした! いろいろお話しながら食ってました^^

楽しいお食事だったのに ひなタン 生中一杯しか飲んでないのに・・・・・・

          

寝ちゃいました・・・・・・

釈迦がデザートをモグモグしてたら おきてきましたwwww

半笑いで。。。。。

そんな眠たいひなタンを連れて 釈迦の嫌いな ボーリングへ レッツゴー

50Mをかけての勝負!!!

1ゲーム目

釈迦80  虫77  ひなタン113

何ですか この低いスコア・・・・・・ とりあえず ひなタンの勝利!

2ゲーム目

釈迦88 虫112 ひなタン109

これまた低いw 虫さんの勝利!!!

3ゲーム目

釈迦68 虫132 ひなタン91

虫さんの勝利wwwwwwwwww

結果

釈迦は虫に100M ひなタンに50M

ひなタンは虫に50M のお支払いになりーますw

もうボーリングなんてしない!!! せっかくお金たまったのに・・・・・・

全財産が50Mになりましたw ウェウェ

でも 楽しかったです^q^ また ひなタン遊ぼうね!!!

今日の晩は 雪が降ってなかったら大阪へ行こうと思います!!

ゴルソン君 関に集合ね!!! では まったあしたぁー バイバーイ


美味しいんだろか?

今日も元気にT2へゴー

ゴルソン君からD行こうっていわれたので、人を集めて マキナスへ!

が、しかーし!!!

FSがまだタイラントリング無いとか言うので じゃぁT2へレッツゴーってなったんですよw

15回 ずっと行きっぱなしw

全然 Tリン出る気配がなくて・・・・・・ 出ませんでした

アクセもエクスト7とか終わってるし・・・・・・

正月やからドロップ しぼってるんかなぁ????


運営さん 頼むで ドロップあげてーーーーーー

こんだけD行ってるのに レアが何もでないとか・・・・・・ なけそうですw


明日はいいのが出るよーに!!! 祈って寝ますぅ おやすみぃ

謹賀新年

あけまして おめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!

ブログに書いたおかげか、ゴルソンさんから ようやくフレがきました^^

これで心置きなく ゴルソンさんのことを いろいろ書けそうです^q^


今日はマキマキへ20何週行きました

レアなんて全然出ませんでした・・・・・・・ ショボンヌ

あ!シルバーさんってFAとフレしました^q^

今年の目標は フレをたくさん作ることですwwwwwwwww

それでは 皆様 今年もいい年でありますように!

プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
