無理じゃね?

亡者3特攻してきました

まずは5人で・・・・・1ボス超えれなかったwwwww 雑魚がはんぱない!!

次も5人で! 1ボス超えたものの・・・・・2ボスが削れないwwww

次は6人で! 2ボスが無理でしたwwwwww


2ボスのやり方あるんですかね??? ゴーストアタックもいいとこですよ?

SPの消費もはんぱないしw

スパイクが耐えれないw 重なったらいいんですかね???それでも削れるのか・・・・・・


とりあえず 一日クエをやるために 1ボスだけ 頑張ろうと思います!!!

FSさんがGメンにほしい!


そういや 昨日 メレナさんのブログを見て 大笑いしましたwwwww

メレさんのコメ書く場所がないので ここで書こうと思います!

大好きな メレナさんへ!

まず 私は 廃人じゃない!

変人でもないです 普通のか弱い乙女です^q^


そして分配は まぁ4年ぐらいCABALやって いつも分配係りなのでね・・・・なれですね

そしてカエルの物まねなんて一度もやったことがない!

大きい声でもう一度言います!

カエルの物真似はしたことありません!

最後のヘクションうけましたwwwww

後ひとつだけ・・・・ ヒールのことに一切ふれなかったんですが そんなに下手ですか???ワラワラ

えー 下手ですとも! 下手になってきたんです! 年のせいで指がおいつかないってことにしておいてくださいwww

ゥワーン(泣

うちの姫c

体験さんでWIZさんが入っていました

いつまで体験なんだろうと思った釈迦は、体験はいつまで?って聞いたら

加入希望とのこと!!!時間帯が合うみたいで 正式加入していただきましたー

結構 不思議キャラの姫c これから 宜しくお願いしまーす

FSさん FBさんは中々見つからず・・・・・・興味のある方 体験でもおkなので

入ってみませんかぁ???国家は問いません。平日は20時から23時ぐらいまで

土曜日は明け方までやってますが、今週の日曜日は用事があるので 土日はCABALおやすみしますw

興味のある方、釈迦 までメールください。



今週から 姫cがちょこちょこ レアを出してくれてます

無題34


この調子で ドンドンレアを引いてくださーいwww

なーーーーんも出ないぃ

土日 はりきってCABAL!!!

なのに 全く レアでやん!!どういうこと????

まだ T2のタイラントリング持ってない人 結構いますよねー

そのせいで??? 昨日はT2 いきまくりましよぉ

出ない・・・・・・ なーーーーんも出ない 

もう イヤになってくるわーーーーーーーーー

ってことで 今日は ネタなしです

今から 飯食って CABALしようと思います! 今日こそは レアをぉーーーーーーーーー!























































Cabal(130217-0054-Ver1473-0001).jpg
とっこの パンツ

いろいろと変わりましたね

ほんと いろいろ変わりましたね

嬉しいことに、バレーのハードをエスケ一本使ってたのが 今回のアップデで

いらなくなりました。。。。。マテ3でもマテ2でも たいして変わらなくなりましたね

じゃっかん マテ2のが死なない確立が高いです。 バレーでわ

何だかんだと 全部の火力も上がり ペットの攻撃力も8にUPされましたね

うちのペット 攻撃力がついてなかったので知りませんでした

ルーンも 攻撃系など上限があがったそうで、どれもこれもカンストしてないので 知りませんでした

何と マキナスのルーンも実装されたらしい?どっかのブログにUPされてるとか・・・・・・

ほんと、こっそり いろいろ変えるの 嬉しいような 悲しいような。。。。。

ルーン実装は 言ってほしいですね!!!

さてさて 昨日もD行きまくってました

何と今回は とっこさんが やらかして くれましたよ!!!

無題31


頑張ってお金貯めて 買取をしようと思います。 お金は 皆様待ってくださいwww


後 変な7ブレ出してごめんなさい。。。。。。 やっぱり私は 変なアクセが大好きみたいですwwww

明日は日曜日! 今日は いっぱいD行こうと思います!! バイバーイ

目玉のおやじは私じゃない!

メレナさんが 私って書いてるけど

ドラエモンだから!!私じゃないよ!!!!!

それだけですwwwww

昨日もマキで戦ブレ7出ました

メレさんも書いてるけど 最近ちょこちょこ出るようになってきましたね

あれかな?Dを毎日5回行ってるからかな?

前も毎日D5回行ってたから 結構アクセ出てたし

やっぱり 回数行かないと レアもなかなか出ないのかもねー


そして 二日連続で亡者2チケをもらいました 行けってことですかね?

今日は朝から 二回行ってみましたw ラストからFコア出ましたけど何か?

私のキルリン実装は来るのでしょうか?


後、今洗濯機が壊れてないので 服が溜まったらコインランドリーにいってるのです

釈迦だけじゃなくて 虫のパンツもその辺に落ちてますよ??ワラワラ

虫のパンツがほしい人は 釈迦に耳よろです^q^ちゃんと 密封して送付しますよwwwウヘヘ


そーいや、皆に一週間に1LVあげるように言われてるんですが まだ1/3しかいってません

やっぱり 二週間に1LVにしてくれませんか?

朝 亡者2 夜ダンジョン どこにLVあげする暇があると???ってかんじです・・・・・・


ギルメン募集! FSさん FBさん 興味のある方 釈迦にまでメルお願いします。 

体を返してください

私の体はどこに いったんでしょう?

返してください・・・・・

Cabal(130212-2256-Ver1467-0001).jpg


顔だけで 動いてます

キモチワルイです。。。。。。


昨日もD行ったんですが レアは出ませんでした・・・・・

アクセー

ほぼ 毎日D行ってます

変なアクセを出すのが 得意な釈迦 ィヤン

この前 マキナスのラス箱から バンプ耳+4 HP梅を出して 皆からブーイングを受けましたw

そんな 釈迦様ですが、昨日 T2で叡智7ブレを出しましたーー ヤッタネー

7ブレ持ってないので お買い上げー お金がすっからかんになりますたw

その後 最近 復帰した!(また いつ消えるか解らない)エロイン様と、マキマキ

戦ブレ+7出したぉ!!! エロがS増幅のルーン買いたいから お金待ってねーって言われてたから

これが売れたら、買えるねーって話をしたら すぐに売れました^^

買ってくださった方ありまとですw 

これで 私はとうぶん Dへ行けますwww ほんと ビンボーなんです

誰か お金ちょーだい^q^

無題30

そーそー 最近 メ〇ナさんが 釈迦に対して 冷たいんです・・・・・・

前から冷たかったんですが 昨日は いつもより 冷たかったんです・・・・・

そのうち釈迦泣いちゃうよぉ???

GMさんがきました

チャットSSはりつけまー  名前ふせれなかったかたスマソ

無題 無題2 無題3

無題4 無題5 無題6 

無題7無題8無題9 

無題10 無題11

無題12 無題13 無題14 無題15
 無題16 無題17 無題18 無題19 無題20 21.png 無題22 無題23 無題24 無題25 無題26 無題27 無題28 無題29 

見えにくくてすいませーーーんw

今回は釈迦が!

この前?虫さんが マキで守護エポ8出したんだけどぉ

今回は釈迦がT2で・・・・・・

Cabal(130206-2155-Ver1467-0000).jpg

Sルーン出したぉ^q^


今安いねw 今度は 誰がレアを出してくれるかなぁ????

そそ イベの150DPだったか140DP 今週の日曜日までには もう貯めれそうですwwww

昨日で85ぐらいだったので!! まだバースデーリングはキャッシュに残ったままだけどwwww

まぁ のんびり 頑張りマース!     

そういや T2の覚醒って4人までなんですねwww しかも制限時間15分とか

クリアできそーにない!!!!!!!!!!

マキナスで守護エポ!

出ました!!!!!!!!!!


最近 ほんと何も出なくて 出なくて・・・・・・・・

やっと エポが出ました!!!!!!

           Cabal(130204-2234-Ver1467-0000).jpg


見えにくいですが・・・・守護エポ8ですw

釣られた方 ざまぁ^q^ ゴメンナサイ


ほんと もっといいの出してくれよwww

昨日はT2で防壁7だったかだしwww 最近ほんと使えるレアが出ません

D結構行ってるんだけどなぁ・・・・・・・・・・・・

それでは ふてくされて寝ますぅw おやすみぃ

あw

亡者3実装に向けて FSさん FBさん各一名募集しています。

今はT2 マキナ を合わせて平日では5週ほど。 土曜の夜は 皆が寝るまで・・・・・・・

だいたいが明け方までやってます。日曜日はお昼ぐらいから 夕飯の時間まで・・・・・・

今いるギルメンさんは社会人ばかりなので それに合わせてもらえる方で

昼間は誰もいないはずです・・・・・・

興味のある方 メインさんのみで 釈迦にメルお願いします。

今は私を含め4人です。ギルメンは最高7人で頑張りたいと思います。  それでわぁ
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR