

リアルのお話

CABALとは 関係ありまてん・・・・・・


昨日 朝から お父さんの仕事の手伝いをしてたんですが・・・・・・・・・・

ボケーっと歩いてたら ドカーンと おでこをぶつけて

その場に座り込み 痛い 痛いと泣き叫んでいました

皆が どーしたん?大丈夫?というなか 釈迦は痛いよぉってまじで泣いていたら

痛いのは 最初だけで 今度はおでこが熱くなってるかんじがして おでこを抑えてる手は

何かぬるかったんですね!軍手してたので 血が出てるとは知らず

親父が見せてみろって言うので、 おでこを抑えていた手を離したら 

血が 大量! 350ミリのペットボトルの量は出たんじゃない?ってぐらい ポタポタと血が出て

釈迦は パニック!親父がティッシュを持ってきたんですが それでもすぐに ポタポタと・・・・・

とりあえず 人の家の駐車場で血を流してるもんだから、親父が地面をフキフキして

それから すぐに病院へ。若い子達に 病院行ってくるから仕事続けておいてって

車に乗ってから 釈迦も落ち着いたのか タバコを吸って。。。。病院へ

親父に もういいよ。 帰り迎えにきてって言ってから受付に向かって歩いてたら 皆が釈迦を見るんですね!

ボランティアの人が すぐ車椅子を持ってきてくれて、受付までしてくれて

それから 脳外科に受付して 頭のCT取って そのまま縫うことにw 

縫うというより ホッチキスみたいなので パチンパチンされました

4/8に針を取ってもらえるということなので それまでは おとなしくしてよーと思います


自分で写メを撮ってみたw ぶれて解りにくいけど じゃっかん えぐいかも?









































































むぅw

昨日は 何か出そうな気分だったので 朝から島へ行ってみましたwwwwwwwwwww

                Cabal(130319-0839-Ver1479-0000).jpg

ドレインルーンがほしかったんだけど、全然いらないものが 出たwwwウヘヘヘ

っで白コアが大量に 売れ残ったので 自分でオブ買って挑戦してみましたw

+8にまでしかならなかったよ!! まぁ後4日あるし 地道に頑張ろうって思ってたんだよ

インコアも課金で買う予定だったのにwwwwwwwwwwwwwwww

買い忘れたよwwww ウヘヘヘ  アホォーだwwwwwwwwwwwwwww

って事でオブの事は 忘れますwwwww

今回はナスで率書とか。。。。。。

萎える人 また増えるんじゃないだろうか??? 

釈迦はちとショックだったけど、ほかにする事も無い寂しい子なので CABAL頑張りますwwwww

メレナさん これを見よ!

昨日は22時ごろから T2からマキナスへ!

メレナさんの使用時間が23時までなのですが レアが出ずぅ・・・・・・・

その後 又マキナスへ。。。。。。。

来たよ!これ 釈迦レア出したよw

Cabal(130309-2332-Ver1479-0000).jpg

初めて見ました・・・・・・ 嬉しかったんですけど 買取もおらず・・・・・・

売れ残りそうな気がしますwwwwwwwwwwwwwwww

その後 もうちょっと 値段が高いものを出してくれたらとか 言われたけどね!

皆見たことないから 釈迦が 見せてあげたんでそ? エッヘン!てかんじ

ブーブー言われたけど いつもの事で気にしない!!!!

今日も レアが出たらいいのになぁ!!!!!!

ノラピタも食う時代だぜ?

昨日は WIZがいなかったので 戻ってくるまで・・・・・

T2へ アリオネルあるし まぁコンボでも食えるしぃ FSいるし ノラやろうぜーってなって

言い出したらとまらないwwww

Cabal(130303-1745-Ver1479-0000).jpg

2ノラー FSさんが ノラのやり方ってか ノラの存在を知らなかった・・・・・

説明しながら ノラノラw 銃で全然釣れなくて一回目は失敗しましたが

2回目はマテオラ アートで何とか 釣れましたw よっかったよかったw

Cabal(130303-1753-Ver1479-0000).jpg

懐かしいTパズルw クエ終わってますがぁwwwwwwwwwwwww

Cabal(130303-1750-Ver1479-0000).jpg

6ボスw 

ノラやる時の 6ボスのやり方が変わりました まず赤い部屋でクエを終わらせてから ノラのクエ

それからアジ倒して 6ボス  ノラの部屋にいる セニーラ?だっけあれを倒して ノラ

そして ノラのクエを終わらせてから 青い部屋のクエ アジ倒して 青い部屋の6ボス

それをしないと タイラントの部屋に入れませんでしたwwwwwwww

BLのイントゥが短くなったので BLでノラの雑魚を釣って耐えるのは難しくなりました

FSさんがいたら 余裕ですね^q^ 1 2 3ノラ 死ななくても 倒せるよーになったし 簡単でした

しかもWIZなしwwww 余裕でしね^q^

それから LV上げ頑張って・・・・・・ WIZ様が帰ってきたので マキナスへ

0時ぐらいまで遊んでましたwww  皆でワイワイやりながらD行くのは楽しいっすね^w^

あw 体験さんでFBさんが ギルドに入ってくれました^^ ヤッタネー

今Gメンは6人です。 ブルーシートさんが帰ってきたら7人です^q^

次はGメン14人にするか悩みますが それはブルーシートさんが帰ってきてから決めたいと思います

とりあえずGメン募集はいったん〆まーす 

今はT2コンボの時代だぜ!?

昨日、FSさんがギルドに入ってくれました! 残すはFBだけ!!!!

そして ギルメン(私を含め6人で)T2とマキナスへ。。。。。。

その後 亡者3へ行くのに メガホーンで叫びました!

フルで亡者3    2回挑戦しましたが。。。。。。 中々2ボス倒せず。。。。。。

諦めて、T2へwwww SPもなかったので コンボでいけるんじゃない?ってwwww

1ボスからコンボw SS撮るの忘れましたw

Cabal(130301-2308-Ver1479-0000).jpg

Cabal(130301-2314-Ver1479-0000).jpg

Cabal(130301-2315-Ver1479-0000).jpg

レスでのコンボは結構痛かったけど 誰も死ぬことなく 無事食いきりましたwwwwww

Cabal(130301-2319-Ver1479-0000).jpg

いろいろ頑張ったのに 最後に出たものは ベルトwwwww


でもね?おとといは レア出たんですよ!!!!

Cabal(130228-2154-Ver1479-0000).jpg

虫が先に寝てしまったので 4人でT2

メレナさんが出してくれました!!! すごいね!! メレさん

プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
