

おまいら様子見してんじゃねーよ!ワラ

昨日は昼過ぎからですかねぇ???

虫がWIZおらんの?って言い出したので、ずっとか昔に、ブログ見てますって声かけられて 

フレが飛んできた あOあずって言うWIZならおるよぉーって言ったら、どんな子?とか聞かれ

遊んだことないで知らん!って言ったら、じゃぁ一回遊んでみようってなりますたwwww

ってことで、こん お暇ですか?的なことをチャットで言ったはずw

それからT2を何回?マキナスあほぐらい 行きましたwwwww

スカイプまでしました! 結果 Oさんはすごーくいい人でした!があずOずってWIZは痛かったですwワラ

何と二人で 死んだらSS ブログ貼り付けだからね!なんて言いあってたのに 何か乗ってないね?

私がどんな 記事を書くのか 様子でも見てるんでしょうかね????

様子見してんじゃねーよ!って事で 一枚目w

             Cabal(130407-1439-Ver1487-0001).jpg

190 BLが レスごときに 死んでじゃねーよ! イントゥどこいったし!!!!

            Cabal(130407-1541-Ver1487-0000).jpg

二人で恥ずかしながら 死にました!けどね この次から190WIZのあOあずってWIZ

雑魚だけ出して 飛んでっちゃうんだよ!ありえなくね?スタン入れろやぁ ボケェーwwwwワラ

            Cabal(130407-1601-Ver1487-0000).jpg

もうすぐで パンツ見えそうだったのにね!? 

            Cabal(130407-1628-Ver1487-0000).jpg

レアだよ!レア!!! でも これ全然売れないんだよね!

何か死んでるけど スルーでいいよ^q^

            Cabal(130407-2027-Ver1487-0000).jpg

神剣前に T2行ってみたら 久しぶりにTリンが出ました!!!

これで変なWIZと優しいBLさんとのD巡りはオワリです。

そういや、WIZさんに 釈迦さんは「Rするの上手なんですよね!?」って言われました。

FAなんでRなんてスキルは ありませんよ!? 見てのとおり、こんだけ死人が出ています

ってことはぁ?ヒールは下手です!!!! 昔みたいに 上手になれるように頑張りますwwww

ちなみに 人の事 こんだけ書いてますが、私はもっと死んでますので・・・・・・・

自分で 申告しておかないとね!!! まぁ まだ184だし!死ぬのはしゃぁない!!!!!

   
           あずあずは いじめる為にある!!!

ポロポロと・・・・・・・・・・

昨日は ポロポロ いろいろ落ちました

まずは T2を5人 4人で一回ずつ行って 皆 ご飯に行ってしまったので、

虫と私は ペアで T2! SS撮るの忘れましたが 叡智ぶれ7がポロリと落ちましたw

               Cabal(130406-2008-Ver1487-0000).jpg

とりあえず 初のペアのT2 ギリギリ クリアですwwwwwww

途中 マテをサボってたら 虫に いっぱい怒られました・・・・・・ カルシウム足りてないのかな?ワラ

その後 ご飯から帰ってきたGメン2人 一人はスカで強制集合  WIZがいなかったので

スカを見たら とっこさんが オンライン! すぐに CABAL起動してないとか どういう事?って

拉致しました^q^ これがまた 起動するのに めたんこ時間かかる! かれこれ10分は待ったんでわ

ないでしょうか???ワラ 9時ぐらいから12時30ごろまで ひたすら マキナス

               Cabal(130406-2121-Ver1487-0000).jpg

一発目に 戦ぶれ7! 

               Cabal(130406-2228-Ver1487-0000).jpg

その後 バイク! ドライプラメは一回も出ませんでしたが

昨日は ポロポロ 出ました! 今日も ポロポロ 出たらいいのにな^q^

Gメンが6人になり、もう一人くらい欲しいなぁっと考えています。

だいたい平日は21時から23時ぐらい。土曜は元気があれば何時でもぉ 日曜はお出かけしなかったら

23時ぐらいまで遊んでます。。。。各職1名ずついます。 興味のある方 体験でもおkなので

Gに入りませんか??? メルまってまーす

マキナスにて・・・・・・

昨日 久しぶりに CABALをした気がします

そーそー メガホンしたら 懐かしの 紫cから耳打ちが!!!!!!!!!!!

結果、うちのギルドに加入いたしました! やったね!!!


それから6人でT2とマキナスへ行ってきました^q^

昨日はGTOやってたので 途中途中 TV見ながら ボケーとしてたら 皆が騒がしかったんですね

ん?とPCの画面を見たら ドライプラメのFA足が落ちてたんですよぉ まぁゴミだろうって思ってたら

何か 騒いでるんですよ! OPみたら 増幅9%! FA私しかいねーーーーーー やったね

              Cabal(130402-2308-Ver1487-0000).jpg

             Cabal(130402-2308-Ver1487-0001).jpg

次は 体をお願いします!

その後 1CHでフラフラしてたら パンダ集団に遭遇しました

              Cabal(130403-0022-Ver1487-0000).jpg

ココアさんに アイスの町とポートの町の紹介をしてもらいました

約30分ぐらい ウロウロしてたんじゃないんですかね???

面白かったですよ?自殺の名所とかデートスポットとか? そして皆が短気だという事を知りましたw

又 列車することあったら 誘ってください!後 2Gまだもらってませんよ?ココアさんww
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
