CABAL 休止

まぁ 約二ヶ月 ブログを放置してました。

LV上げイベのときに アケだけ対象外ってことで やる気が0になりました。

今までお世話になった方々 ありまとでした。

面白いDができたら 帰ってきます。。。。。それまで 休止します。

たまぁに INします。。。。。 今 ガンダムオンラインをやってます。

待機時間が暇で死にそーな時 CABAL INして ソロでD行くってかんじですね。

課金も切れたので 歩きで いつも迷子になってます。


ガンダムは 興味ないんです。ただ ジオン軍を殺してるのが楽しいんです。。。。。

虫は ガンダム好きみたいで いろんな機体の話をしてくれますが 私には全くわかりませんw

チャットとかでも、言ってる単語 意味が全くわかりませんwwwww

それでも 楽しんでますw  まぁ ガンダムもいつ飽きるかわかりませんが

CABALは 一旦休止します。 それでは まったぬぅ!
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR