

お久しぶりです!

100円の価値もない釈迦です!!!!!!

なんなら47歳の体重75キロだっけ? 久しぶりにスカイプをして 散々言われまくりましたw

いつから、私が47になって体重が75キロになったんでしょ?休止している間に何があったんでしょ??

本題w

やっと覚醒がきましたね!!!! 

ってことで CABALにIN  調べるのがキライな釈迦は メレさんとれがcにいろいろ聞いてましたwwww

マップボスが全部強く、ドロップは何かが三つ落ちるとか 何かいい装備が落ちたって話が出たら

頑張って回ろうと思いますwwwwwww

後は 新スキル! 強いのは分りましたが 覚醒では 使う場所が。。。。。。。

っで覚醒に行ってきました。 一回目はボロボロw 新シナジーが頭にいっぱいで ヒールが。。。。。。

1ボスが超えれなかったw T2からして 1ボスさえ超えれれば 2と3は余裕だろうってことで 二回目w

ヒールのやり方も 思い出し 1ボスクリア!!!!!! っで2ボスに行ったら雑魚が痛いのなんのwww

1匹 1匹食ってくってなったんだけど まぁ Mが多いのかな? 突っ込む突っ込むwwww

2匹くらい雑魚食って 突っ込んで 下がって まぁ 2ボスもクリア!

次は3ボス目だけど 雑魚が痛くて 虫に連れってってもらって ダメ床前 ほんとダメ床痛い!!

エスケがCTだったので 自分のバフとマテで行ったけど 即死w これはムリィってことで オードw

三回使いましたよ!? メ〇ナさんは 虫からPTの書でワープしてましたw 羨ましいです!

まぁ3ボス目も クリア!!! 次はイスピタだねぇ!!って事で時間も残り12分

1ピタも2ピタもクリアー  がしかーし 3ピタは甘くなかったwwwwwwwwww

ドリルを失敗したせいか デバフいっぱい スパイク即死で 3ピタは倒せなかったです

ここまでのやり方は T2が実装された時のやり方ですwwww 

3ピタも クリアしたかったけどぉ 時間も時間だったので明日にお預け! 久々に楽しかったCABALでした




                 Cabal(130730-2229-Ver1496-0000).jpg




                 Cabal(130730-2133-Ver1496-0000).jpg
 
      100円の価値くらい 釈迦にもあるもん!!!!!!

プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
