LV上げ頑張った。。。。。

ほんと キライなLV上げ頑張ったよ! この前 虫さんに連れられアーケに

虫さんが私に経験地をくれるから ウンマー WAのマテ3 血が やばいくらい 経験地ウンマー

10メモリぐらい上がったんじゃないかな??? まじウンマーだった!

っで今日は休みだったので 一人で狩しましたよぉ! 三時間頑張って 2メモリちょいとか・・・・・・・

もう疲れた! っで よそ様のブログ見てたら メレ〇さんのブログに 私の名前が100円だったらーって

書いてあったよぉ? 100円の価値も無いのに100円って名前だったら おかしいでしょぉ???

あーあー ひどいなぁ。。。。。忘れてたのになぁ。。。。。。。。。

あーあー・・・・・・・・・・・・









ションボリ


いつか100円以上の価値になってやるwwwwwwwwwwwwwwww

っでDですが 昨日マキナス5週したけど なーんにも出なかった!

城1 バレーを5週したけど なーんも出なかった! 出てるところは出てるのに なんでーーー????



今日こそは レアドロをぉwwwwwwwwwwww

今日のマキナス

今日は朝からいいかげん 私もキリアンリング欲しいから亡者2へ行ってみました。

出してもらえませんでした。。。。。いつになったらゲッツできるんですかぁ???????????

疲れたのでケイブに行ってみました。キャッシュ見たら まだチケが残っていたので。。。。。。

コアばっかりでした! その後LV上げとレアを期待してバレーに二回行きました!

赤コアしか出ませんでした。なんでぇ?????????


夜はマキナス5週してみました。二週目で叡智ブレ7! 4週目でバンプ7

やったねぇ!お金があったらバンプも欲しいんですが お金が無い私にわ。。。。。。。。

10.png

明日はもっといいレアが出ますよーに! 寝ます!!!!!!!!!!!!!!

おやすみぃ

これじゃない!!!!!!!!

今日は 課金してプラチケを買いました。これで飛べます。歩くのめんどくさいんで。。。。。。

ってことで、今日は 張り切ってマキナスへ行ってきました!!!!!!

10回行ったのかなぁ???その前にボルケとどこだっけ?どっか一人で行ったんです。ゴミでした・・・・・

っでマキナス。ドライプラメコア結構出ますね。まぁ皆で分けっこするんで あれですが。。。。。。。

w.png

守護は守護でも8でわ・・・・・・・ ショックです。

次こそは ドライプラメエポだっけ?出してくださーいw

むむむむw

CABAL 鯖が一個なったのでぇ INしてみました。 人いぱーいw

だからと言って 何が 変わったかって言われたらぁ 何も変わってないわねーwwwww

でも INしてます! INして放置させてますw

あーw今日は なんとなく 倉庫にある邪魔なチケを 消費してみようと

カタコムを13回w コアオンラインw ケイブを20回 コアオンライン 大嫌いな電車を3回 

行ってみました。 レアなんて出ず、コアばっか!

その後 夜にT2 マキナスを久しぶりに行ってきました! ゴミオンラインw

まぁでも 久しぶりだったからか、楽しかったです!

三日くらい前に LV上げを頑張ろうかなぁなんて 思ってみたり。。。。。。。

まぁ まったり 又CABALしていきます!とりあえず190頑張らないとねー! では バイバーイ
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR