するめちゃん 大忙しw

するめちゃんが 164歳になりました!!! すっごい頑張ってると思いません???

かなーり 私がお手伝いしてます!!おかげで 私が190になるわけがなくwwwww


なーんて言ったら お前は オレの手伝いせんでも、190にしやんやないかぁって怒られましたwwww

そーですね。。。。。でも さすがに するめちゃんが190になるまでに 私が190になりたいです。。。。。


そんなするめちゃん 大忙しです。。。。 メルガヘプリングを掘りに 亡者1へ

それが終わったら亡者2へ。(私キルリン持ってませんが????)

それからT2へタイラントリング リングだけで大忙しなのに 城2のドロスニンの吸収がほしいらしく

城2へ連れてけーだの。島でドレインルーンじゃぁだの。 まぁほんと大忙しワラ

それにLV上げに名声上げるための戦争。。。。 これを口に出したら 怒られます。。。。

頭が痛いそーです。CABALが終わるまでに 完成させたいそーです。ちなみに アリオネルは

2万近く 回して 出たそーです。 私はこっちのほうが 頭痛いです。。。。。

頑張ってます! 皆から バフを頂いて ルンルンで頑張ってますwwwww 

バフをくれる方 ありがとうございます!! 感謝です。 そんなするめちゃん4日間 お休みだったんですが、

明日からお仕事らしいです! CABALする時間が減ってしまいますね!なのに やることがたくさん。

可愛そうですね。。。 頑張れ するめちゃん!!!!


アバターを又、値下げします。 ペットはメルも耳もきてません!!!

プロキWAアバター 50M  カペラWIアバター 30M プロキWIアタバー 30M エージェントスーツ 50M

パンダアバター 50M 羽子板ダイガタナ・カタナ 20M  キューティーサンタ 50M 赤龍の拳 50M

ウェスタンハット 10M 着物頭飾り 10M ホーラーハロウィングレソ・ブレード 30M

プロキBLアバター 15M カペラFB 50M ワイルドウェスタン 10M カペラFAアバター 30M

ティアーズスピリッツ?オーブ・クリスタル 20M 同じく ダイガタナ・カタナ ブレード・グレソも20M

スノースター 赤いやつね。グレソ・ブレード カタナ・ダイガタナ 20M

スノーアイス 青いやつね。↑と同様 20M スノースター スノーアイス オブ・クリスタル 20M

ネバレス学園アバター ネバレスライダー ソウルオブオーシャン  ネイビーオフィサーキャップ

熊手グレソ・ブレード  ボードフリークスエポレット 各種 20M

同じく ミスリルアーマーセット 頭尽き シグバトルセット 頭付 20M 


ライダーバンダナ ドクロマスク ハンガ持込無料で

各種アバター ハンガ持込でお願いします。

何個か 桁を間違えていたそーです。 又間違えてるかもしれません。 すべて二桁ですwwwww

すくすく成長中

するめちゃん 案山子放置してる時に たくさんのバフを頂き、すくすく成長しております!

もう145までいきました!!! おかげで 私は マテクエ手伝いに火風呂の準備に大忙しです!

          w11.png


そしてアバターやらいろいろ全く売れないので値段下げまーす

プロキWAアバター 30M  カペラWIアバター 50M プロキWIアタバー 50M エージェントスーツ 80M

パンダアバター 100M 羽子板ダイガタナ・カタナ 50M  キューティーサンタ 100M 赤龍の拳 80M

ウェスタンハット 20M 着物頭飾り 20M ホーラーハロウィングレソ・ブレード 50M

プロキBLアバター 30M カペラFB 80M ワイルドウェスタン 20M カペラFAアバター 50M

ティアーズスピリッツ?オーブ・クリスタル 300M 同じく ダイガタナ・カタナ ブレード・グレソも30M

スノースター 赤いやつね。グレソ・ブレード カタナ・ダイガタナ 300M

スノーアイス 青いやつね。↑と同様 30M スノースター スノーアイス オブ・クリスタル 30M

ネバレス学園アバター ネバレスライダー ソウルオブオーシャン  ネイビーオフィサーキャップ

熊手グレソ・ブレード  ボードフリークスエポレット 各種 50M

同じく ミスリルアーマーセット 頭尽き シグバトルセット 頭付 50M 


ライダーバンダナ ドクロマスク ハンガ持込無料で

各種アバター ハンガ持込でお願いします。


                W9.png

               w10.png

スリピ持込 値段添えて WIZかメルよろです


最上級 武器率書 アカ帰属であります。担保ありませんが 成功時 80M 
 +11以上でお願いします。

虫<黒鯛<す〇めちゃん

元々は私がネトゲを始めたのがきっかけで。。。。。CABALというのに出会い 

ジョーカーってGに拾われて  いろいろあって

漆黒の月というGを立ち上げてみたものの いろんな問題が起き、Gマスが虫から釈迦にかわり・・・・・

つぶしては 復活させを 繰り返して 最終的には それぞれが 自分のG倉庫目当てで作り・・・・・・

今にいたるわけですが、いろいろと 昔を振り返ってみたけれど、あの時はあの時で楽しかった!

今も今で すること無くても 毎日INはするし CABALが大好きなんです。

そんなCABAL最後まで 見届けようと思いましたが!!!なんと 虫がハンゲからでした・・・・・・

公式に乗り換え 一生懸命 FSを育てています!


           Cabal(131018-2059-Ver1500-0000).jpg


す〇めちゃんを 見かけたら バフをあげてください!デバフでもいいですよ?ワラ

ハンゲのほうを 倉庫整理してたんですが 倉庫1ページほどあって・・・・・ 全部 無料であげたいんですが

FSの装備を買い換えなきゃ いけないので ハンガ持込で売りたいと思います。


               無題

値段は委託のを見てます。交渉可能です。 ハンガ持込でお願いします! 

なお、ドクロマスク ライダーバンダナはハンガ 持込頂けたら 無料でさしあげます。

ティアーズスピリッツ?オーブ・クリスタル 値段が分りませんので、50M

同じく ダイガタナ・カタナ ブレード・グレソも50M

スノースター 赤いやつね。グレソ・ブレード カタナ・ダイガタナ 50M

スノーアイス 青いやつね。↑と同様 50M

スノースター スノーアイス オブ・クリスタル 50M

ネバレス学園アバター ネバレスライダー ソウルオブオーシャン  ネイビーオフィサーキャップ

熊手グレソ・ブレード  ボードフリークスエポレット 各種 値段不明ですので 欲しい方

値段添えて 釈迦まで メルお願いします。 ハンガー持込でお願いします。

同じく ミスリルアーマーセット 頭尽き シグバトルセット 頭付も あります。

こちらも値段添えて メルお願いします。

アバター多すぎやわwww  さきほど ずっとメガホンして 失礼いたしました・・・・・

次はペットですね。

          W9.png

          w10.png


スリピ持込で 値段添えて メルお願いします。

最上級防止剤 三つあります。 成功時 350Mでお願いします。ただ担保できるものがありません



最上級 武器率書 アカ帰属であります。こちらも担保ありませんが 成功時 100M 

+11以上だとありがたいです。。。。。

そんなもんかなぁ???? 又何かありましたら ブログで書きたいと思います。

あ!! エポはハンガー使えないと言うことが判明しましたので、幸運のエポはなしでお願いします。

釈迦まで メルお願いします。 でわぁ

城2にて。。。。。。

今日は お休みだったのでぇ、お掃除してから CABALタイムゥ!

シエナ2へ二回ほど行って それから 1メモリだけLV上げ頑張りました!


ソロも寂しいので、マルコメさんと城2へ行ってきました!久しぶりにWIZで

全然クリが出ないの!!!!!びっくりするぐらいに・・・・・・・ 当分WIZはいいですwwww

ドロップわぁ

           w7.png

後 ドロスニン撮るの忘れましたwwwww

二週したんですが 一週目で吸収上限45 二週目のが吸収上限40 

一週目のFAで拾えばよかったと 夜思ったけど WIZで拾っちゃったしな!!!!

又今度行ったら 出してください!!!!!!!!


そうそうw 昨日のマキナスにてwwww

           w8.png


残念すぎるwwwwwwwwwwww

最近残念な レアがほんと多い!!! なんとかなりませんかぁ??????????


そーいや 私の借金が。。。。。。残り70Mで返済ができると思ってたんですが

委託に安い体が売ってたので・・・・・・・ 買ってしまいました!

残り返済額は700Mです ウヘヘヘwwwwwwwww

明日 明後日はCABALをお休みします!!!!月曜日はいいのが出ますよーに!バイバイ

借金パワー2

昨日も元気に ポンボスを回ったんですが、ボスがあんまりいませんでした。

その後マキナスへ行ったんですが、レアは出ず・・・・・・・・・・・


まだCABALがしたい気分だったので 城1へ・・・・・・

           w5.png

マガだっけ?ラスボスの前の前のボスから 守護エポ7

ラストからベルト       残念すぎるwwwwwwwwwwwww

むかついたので シエナ2へw


          w6.png


ほんと 何ですかね? レアはレアだけど ゴミすぎるwwwwwwww

これも借金パワーなんですかね?

もっといいの落ちろや!!!!!! 今日こそは 目がキラキラするよーな レアを出したい!

借金パワーw

お金が少したまってきたなぁって思ってたら、虫に頭買えやー言われて

なぜか 200Mでいいと言ってるのに 1G渡されて・・・・・・・・・・・・

頭を買った私。。。。。。。。 そう!一昨日書いたか昨日書いたブログのことw


お前が 借金したら、レアが出るとか出ないとか。。。。。。。。。。

っでポンボスを回ろうとしたんですが 先に回られていて 何もおらず!

マキナスへ行きました。


WIZ足だったかの 増幅9%が落ちて すぐメガホン!

SS撮るの忘れましたwwwwwwwwwww


これは 借金パワーなんでしょうか???? 300Mで売れて 借金返済まで@100M


まぁ100Mなんてすぐさ!!! これで又 お金をセコセコ貯めないと。。。。。。。


たまぁに 虫に 何でお前は そんなに金が無いんだ?って聞かれます。

それはね。。。。。


チミが借金を半無理やり作らせるからだろ!

って大声で叫びたいですwwwww

まぁ 少しずつ 私が強くなっていってるので 良いんですけどね。。。。。。


さぁ ご飯を食べたら CABALの時間だ!


釈迦と遊んでくれる人 募集してます。。。180以上の方でお願いしますwwwwwww

メル待ってます。 そーいや、メガホンした後

「時間が合えば遊んで下さい」等 耳がきたりするんですが。。。。。。

フレしてないから 呼べないよ! それを言った後 フレを飛ばしてくれると助かりますwwwwwwwwwww

昨日の続き

昨日は結局、昼の12時くらいから18時すぎまでポンでボス周り

その後 20時くらいから23時くらいまで 又ボス周りで

戦車から

                w4.png

すごく残念な物が落ちました。。。。。。。

そして今日も元気に ポンボス周りをしたんですが コアとNばかり・・・・・・・

借金をして 頭を買いました^^ 安く譲ってくれた方 感謝です!

それを+11にしろーって言われたので、+11に挑戦しましたが +4まで下がり

レガcが オレの赤コアは上がりやすいからとか言って 赤コアを大量にもらいました^q^

じゃぁ なんと +7だったからか、+11まで失敗なし! すごくない?

レガcの赤コアは 失敗が無いそーです!!! ちなみにレガcの隣で やりました!!!

ぜひ 隣でやってみてください!そして レガcの運を吸いまくって下さい!!ワラ

後、虫の隣でやったら 失敗しました!ワラワラ

明日も元気だったらCABALしたいですねー   では またぁ バイバイノノ

そうそう!!! FSさんのフレが少ないんです!一緒にボスやDを回ってくれるFSさんフレになってください!

メル待ってます!!ィヤン

一週間ぶりくらいぃ???

金曜日お休みだったので、城2へ 行ったんですがぁ レアはでずぅ

その後 シエナ1に行って 何か出そうな気がしたので城1へ!

         W1.png


びみょうwwwwwww

土曜日はボス狩をしようとしたのですが FSさんが見つからず・・・・・・・・・・・・

町で動いてるFSさんを見て お声をかけてましたwwwwwすいませーーーん!

っで 見つからなかったで マキナスへw 三回行きましたが 何にも出ずw

その後 久しぶりに 昔のめんばーで マキナスに行ったら

       w2.png

びみょうwwwwwwwwwwwww

それからそれから

今日は起きてから お昼も食べずに ボス狩を

          w3.png

6時間くらい ボス狩してましたwwwww

フレしてる方 すいませんwwwwwwww ご飯食べ終わったら又するかもですが・・・・・・・

ご迷惑 おかけしまーす!!
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR