穴がない!

一昨日だったかなぁ?? マキナスでぇ 穴があいてない!!!

穴が 二つほど あいてたらなぁ・・・・・・・・・・


後フォガボスの 青鳥さんから・・・・・・・

             無題


ゴミばっか! 


もう 昔みたいに D周回なんてしてないからかなぁ???全然レアが出ないぃ!


牛さんも フレが居れば 狩るんだけど レアでないぃ!


リアルだったら 〇る〇が オキアミで イカを 釣るという 素晴らしいレアが きたのにぃ!

エギなら分るけど・・・・・ オキアミで・・・・・・タコなら よく釣れるけど・・・・・ イカwwww

胴体の部分だけ 25~30はあったんじゃないかなぁ??大きかった! そして 上手かった!

CABALも レア来たらいいのにぃ! 土日はCABALお休みするから 来週 レアが来ますよーに!

そいじゃぁ まったぬぅノノ




かんじわる!

イベントお疲れさまでーす!

一週目は自分のために 190目指して頑張り カンストになりました

二週目はするめちゃんのお手伝いで アーケでマテ狩りしました^^

ちと この二週目に問題が!

皆さんは 狩りする時、誰かが狩ってないかを確認してから 狩りしたりしませんか?

私は ちゃんと奥まで行って 誰もいなければ 狩りをするってかんじなのですが

まぁ これが オレルールになってしまうのかもしれませんが・・・・・・

一週目は 誰かが来ても すぐ どっか行ってくれる方が多かったです。

後 一緒にいいですか?って聞いてきた子もいました。 もちろんおkしましたよ!


二週目 するめちゃんのお手伝いでは、アーケでマテ狩り


ところが190FBが やってきて狩りをしだす・・・・・ 邪魔で邪魔で

最初は 邪魔だから その人が狩ってるのを よこしに行ったりしてたんですが しぶといwwww

っで Nチャで邪魔って言ったら 消えてくれました。

こっちは181で 必死でLV上げしてるから 若干イライラしてたら 又190が

その人の連れかと思い 又もNチャで邪魔って言ったら 耳打ちが

悪気があったわけでもないのに かんじわる!って来ました。 ウヘwwwwwwwww

だったら ちゃんと 人がいないか確認してから 狩りしろよwwwww

自分に必死だと 心に余裕が無くなり ついつい本音が出てしまうもんですよね!

皆さんは 気をつけましょう♪ 

メガホン失礼しました。

昨日、ペット アバターを購入してくださった方 ありがとうございました。

皆様のおかげで するめちゃんの装備のたしに なりました。 ありがとうです。

まだ売れ残った物がいくつかあります。

国家アバター プロキBL WA カペWIZ 赤龍の拳 ワイルドウェスタン ネバレスライダー

武器ティアーズスピリッツ オブ・クリスタル  スノーアイス ブレード・クリスタル

スノースター ブレード・グレソ   オーブ・クリスタル

ティアーズスピリッツ ブレード・グレソ 

頭、ネイビィオフィサーキャップ  ウェスタンハット


ペット ワサワサLV7 5M  レッドゴーレムLV7 10M

各種 ハンガー スリピ持込で 売ります 釈迦までメルお願いします。

今日で 販売のメガホンは終わりです。 ほんとうるさくして 申し訳なかったです。

後 耳がきたんですが、お返事を書いたら オフラインだったので。

w7_20131112010319558.png

           


ごめんなさいね?150FAさん

きっとサブさんなんだろうけど、言いたいことだけ言って 落ちるとか・・・・・・・

こちらの謝罪くらい 聞いてから 落ちてよ・・・・・

でも、ゴミは余計ですよ?ゴミわ。 

って事で ブログに乗せてみました! では 今日はこの辺で寝ます! おやすみなさーい

明日からは、するめちゃんのLV上げのお手伝いです! 久しぶりのWIZを出します! フンフンフフフ

190になりました!

よーやく 私は190になりました!ヤッタネ 無事にマテクエも終わり、SPも増えました!!

そんなこんなで オークションには間に合わず・・・・・・・・・・・・・・

するめちゃんも180をこえました!!! これからは アーケで狩だね^^

WIZで手伝ってあげるからね^q^



そーそー アバターがまだ残ってるので 残ってるものと金額をそえますので

欲しい方は 釈迦までメルお願いします!! ちなみに すべて 

ハンガ 又は武器ハンガー あと頭用のハンガー 持込でお願いします。

国家アバター  プロキWA 残り2 カペWIZ 残り3 プロキBL 残り1

ボードフリークスエポレット 残り1  ワイルドウェスタン 残り2 ネバレスライダー 残り2

ミスリルアーマー 頭も有り  シグアバター 頭有り  エージェントスーツ 赤龍の拳

↑は ハンガ持込 10Mでお願いします。 SSの順番は書いてある通りです。

            w5_20131111024548557.png


            無題30

            31.png

            無題



バフでみにくくて すいません・・・・・


次は帽子類です。こちらは 頭用のハンガ持込で5Mでお願いします

ウェスタンハット 着物の頭飾り ネイビーオフィサーキャップ 

           ww1.png

次は武器系です。武器は武器用のハンガー持込 アバターによって値段変わります。


熊手 ブレード・グレソ 10M   ホラーハロウィンのグレソ・ブレード10M
 
          w6_2013111102511871f.png


スノースター ダイガタナ・カタナ 5M     スノースター グレソ・ブレード 5M

スノーアイス グレソ・ブレード  5M     ティアーズオブスピリッツ グレソ・ブレード 5M

ティアーズオブスピリッツ オブ・クリスタル 5M  スノースター オブ・クリスタル5M

            w4_20131111024130105.png

オブ・クリスタルは持てませんので・・・・SS無しです。


ぺっと スリピ持込で

ワサワサLV7 5M  レッドゴーレムLV10、10M   小林さんLV10、10M ドラッカーLV10、10M



バンダナ・マスクは ハンガ持込で無料で譲ります。



武器 クリ確立増加 最上級  60M(成功時) +7以上でお願いします。


釈迦  までメルお願いします。   今日?の夜 長々とメガホンする可能性もあります・・・・・


今日 メガしましたが 結構な耳が来ましたので、アタフタしてしまいました・・・・・

かなりお待たせしちゃった方 申し訳なかったです。

メガホンするまでの間は 釈迦までメル お願いします。 メガホン後は虫に耳よろです。

では 長々と・・・・・   もう疲れたので 寝ます! バイバイ

するめちゃん凹む

するめちゃん、頑張って名声を上げようとしてます。もうすぐ名声が10のとこまで来たそーです。

がしかーし、169以下の戦争 コールドで負けてばかりwwwww

開始 20分後にはコールドなので スコア少ししか稼げない。 カペラの皆様 武器がモンモンしてるらしく

AODしてても、ガンガン削られるらしい・・・・・ 可愛そうにw

そこまで強いなら170へ なぜ行かないのか?ちょっと不思議です。

逆にこちらが170以上へ行けよって言われるかなw 装備も揃ってないのに170へ行ったら

たたかれるでしょう! だから 今この現状で 名声上げるしかない・・・・・・

カペラの皆様、手加減してくださいwwwwwwwwww 

するめちゃん 早く名声12にして、LV上げて 私と遊んでーw


そんなするめちゃんが 戦争で凹んでる間、私は亡者2へ!!

              w12.png

やっと出た!!ほんま 嬉しかった! これで亡者2も行かなくてすむ???

するめちゃんが持ってない・・・・・するめちゃんのを出しにいかないと・・・・・・

その前に するめちゃんは メルガリングすらないけどね?

さぁこれからは、LV上げをするか金策をするか悩むなwwww まぁったりするかな! うんではバイバイ
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR