

正月休みはいつからだ?

全く解りません・・・・・ 正月休みはいつからですか???

毎年 こんなことを 言ってるよーな。。。。。 仕事の忘年会いつやろか????

月曜日に行かないとあかんのか・・・・行かなくていいのか さっぱりw

31日から5日までなんかな。。。。あーみじかw

あやつは、今日の夜仕事へ行ったら 正月休みらしいです。 

あやつの忘年会の会費は 三万円w たかすぎるわ!!! 宿泊費込みだけど 高すぎるわ!

そして お正月は 又大阪へたこ焼きとラーメン食いに 行こうとおもいまふw

愛媛やったけ?それは 又 暖かい時期に かんがえまふwww 

CABALですが、昨日は エロインを久しぶりに 見たので それを誘って T2 マキナスへw

ディバさんも ちょこちょこ INしてるよーなので 誘ってみました^q^

久しぶりの メンバーで CABALすると面白いですね! レアは出なかったけど 楽しかったです!

            Cabal(131224-2215-Ver1508-0000).jpg



一日で3.3G稼ぐんだ!

まぁ ムリな話ですよね。

いきなり するめちゃんが言い出しました。 するめちゃんは先月ぐらいから 忙しく CABALしてる暇がありません

そんなするめちゃん、今日は家でCABAL。 

オレには 時間がない!今日一日で3.3G稼ぐんだ! 笑わせてもらいました。

いつもの、れがc と三人で 牛 戦車 ヘリ それからマキナスへ

稼ぎたいのに フェリポで金減ったら 意味ねーし 人呼ぼうって事で はにゅはにゅを連れてマキナス

終わって SP回復待ちの時に クアやろーって言い出して クアを倒し 牛を探して 戦車を探して 大忙しw

全然レアは 出ず。 ボスも居なくなったので 又 マキナスへwwww


                Cabal(131222-1657-Ver1508-0000).jpg

バイクブルーが 出ました! 残り3.2G  それから 又ボス探し? お喋りして 

今日のCABAL終了w  目標まで 残り3.2G??? 時間のある時 頑張ってくださいwwwwwwwww

PS つきたてのお餅が 食べたいでし。

あれれ??

今ふと気が付いたけど・・・・・・

プラチケ 一ヶ月1000円って。。。。。 ちょっと高くないか???

ダイアモンドで1500円。 どーなんでしょ?? 飛べて イベ増えたら いいだけなんだけどwwww

うーんw まぁ 来年考えましょうー


今日ははなとれがcと三人で T2へ 行ってきました。

あやつは 夜のお仕事・・・・・・ 

っで レアですが なんと 久しぶりに タイリンが出ました!

Cabal(131221-2305-Ver1508-0000).jpg


っで あやつは Tリンを持ってない だが あやつは 仕事

れがc はなちゃん やさしいから タイリン あげるで INしろーって 喜んで INしますた


Cabal(131221-2308-Ver1508-0000).jpg


ほんま ありがとうです。 まだ あやつには 言ってないけど・・・・・

きっと 喜ぶはずです。後は亡者2のキルリン・・・・・ これが 一番めんどくさい

いつ出るか わからないし。 WAするのかFSするのか 分からないけど きなーがに やっていこうと思います??

ではでは この辺で。 まったぬぅ!!

サンタさん

何匹か狩ってますが なーんにも 良いもの落ちませんねー


もう、沸き待ちしてても 普通に 人がわんさか。

相手より先にマテで攻撃しても、普通に 狩ってきますねーwwww

火力も無く 相手がPTだったので 権限もなく 毎度 毎度 お手伝いに 終わりますwwwww

CHが 少なくなったから 仕方ないんでしょうけどねー

エクステ出た人はいるんでしょうかね????

そういや クリスマスソックスやらなんたらかんたらは やってませーんw

狩りが嫌いなのに、アケかポルタで狩りって。。。。。。 Pコア欲しいけど・・・・・・・・・・

やる気が出たら がんばりまーす。




XP、ビスタの方

グーグルのやつでも ダメなようで。 れがcと一緒に いろんなサイトのIEタブを検索かけてるんですけど、

中々 よさげな奴が 見つかりません。

運営にも 昨日の時点で お問い合わせしましたが 返答もなく・・・・・

公式も 復旧まで待ってくれって・・・・・

何とかならないんですかねぇ??? これでINできたよって方は 教えてくれると助かります・・・・・・

ハンゲ・・・・・・移管できちゃったw

可愛そうな 虫さん 

ハンゲともう一個なんだったけ?ガメポ? 移管できないとか言って 結果、移管できました

しかも2キャラだけとか言いながら 6キャラいました・・・・・・・・・

あーあ。ほんと どーなん? 作り直した人、装備をばら撒いた人 ほんとかわいそすぎるよ


そーいや 最初のDLすらできない方で スカのフレのしてる人

スカチャ飛ばしてくれれば ファイル送ります。 それでも30分かかるけど

れがcに やり方を 教えてもらいました。

それなのに・・・・・・・・・ ランチャーが開かないれがc かわいそすぎるwwww

ちなみに わたしと虫は INできましたwwwwwwww
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
