

Tポイントとプラチケランプについて

まずランプさんわ

いつも『CABAL Online』をご利用いただき誠にありがとうございます。

お問い合わせ頂いているバイオレットカオスランプが支給されていない件について、
移管した時点で一時的に配布を見合わせておりますが、
その理由といたしまして、支給アイテムリストを一新したうえでのリニューアルオープンを予定しております。
その際に支給対象ユーザー様に対しましての補償も一括で行う予定となっておりますので、
誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。

今後とも『CABAL Online』を宜しくお願い申し上げます。

との事でした。

でPCポイントだったかTポイントわ

[ゲーム内容について - CABAL ONLINE]
いつも『CABAL Online』をご利用いただき誠にありがとうございます。
Tポイントシステムに関しましては、 今後新しく作り直してリニューアルオープンする予定となっております。
詳細な内容が決まり次第、お知らせにて告知致します。 今後とも『CABAL Online』を宜しくお願い申し上げます。

でした。


サンタに必死!!

明日でサンタさんが終わりだそーです

ポントゥのクアを食ってたら オレのサンター って言ってる人がおったので

クアをやりながら フォガのサンタを頂きました

じゃぁ カペさんが3人やってきました・・・・ 殺されるんかな?って思ってたらほんまに 殺されたwwww

FSとWAに殺されました。とっても痛かったです。 ディーバさんまで殺されてしまいました。
Cabal(140106-2306-Ver1508-0000)_201401062338348e2.jpg

           

でも サンタの権限は取れたそーです。だけど ゴミでした。残念です。

殺される前に サンタから落ちた物

             
             Cabal(140106-2303-Ver1508-0000)_20140106233958876.jpg



Cabal(140106-2257-Ver1508-0000)_20140106233956593.jpg

そのまま次のCHへ行ったら INしてすぐに 殺されました。 さすがに 諦めました。

とってーも痛かったです!!!  そこまで サンタに必死にならなくても・・・・・・・・・

             無題


運営様へ
なぜ ランダム沸きにしてくれなかったのですか?
ランダム沸きにしなかったせいで 私は殺されました。 次こういうイベが来るならランダム沸きでお願いします。

明日から仕事ですねー

明けましておめでとうございます。。。。

今年も皆様宜しく お願いします。

去年カバルでは、FAが190になり、頭が完成しました。 頑張ったんじゃないですか?釈迦なりにw

今年の目標は 武器 体 手 のどれかを完成させたいですね。

後チャームですね。 いつまでも 借り物のチャームを付けてる場合ではないですねー

って事で正月休みは 暇があった時は ミネスタ頑張ってました。 城2 シエナ2 シエナ1に

通い、レアは ミスオブ2Sとかベルトとか? 微妙なものが たくさん落ちました

まだ城1 島が 5個づつほど残ってるので 今から行ってきます。


リアルでは1/1に釣りへ行ってきました!アジがたくさん釣れました。

帰りにグレとカワハギ(肝付き)を二枚ずつ頂きました!カワハギ嬉しかったです

1/2の夜中 三時ごろ 伊勢神宮へ 初詣に行ってきました。 すっごい人でした。

前は 伊勢神宮のすぐ近くの駐車場に止めれたのに 今年は止めれず 川沿いに止めました。

だいぶ歩きました・・・・・ 伊勢神宮って中が結構広いんです。疲れました・・・・・・

交通安全のお守りを買いました。さっそく 奴のカバンに付けておきました。

1/3の夜中 大阪へ行きました。 たこ焼きを買いに 道頓堀に 行きました

朝6時 閉まってました・・・・・ そのまま ひらかたパークに行きました。

ここなら 奴も乗れる乗り物たくさんあるだろうと・・・・・ ありませんでした 半分乗ったかな?

高いところが ダメなんだって。レッサーパンダに 癒されてました。 アライグマが

どこにいるのか さっぱりでした。 アルパカに触って カワウソにご飯をあげて

ネコを触りました。 ネコが でっかいの!!! 普通のネコの倍はあると思います

それから 仮眠をとって 又道頓堀に行きました。 カニアレルギーの私 カニが大好きな私

カニ道楽に行きました。 生カニ食って 体中が かゆくなりました 三時間ほど カユイカユイと

言い続けてました。 でも 美味しかったです それから たこ焼きを買って ブラブラ

あー そうそう。私がたこ焼き買うのに並んでる間 奴は 少し離れたとこで 待ってたら

女の子のキャッチに 声をかけられてました。 断ったら又 声をかけられ うざいって

私のとこへ やってきました。何故か 奴は いろんな人に 声を かけられてます

私が少し離れると キャッチの女の子が 動き出す それを見て私が笑ってました。

奴は そんな私の行動に怒ってましたが。それから 家に 帰りました。

途中で私は車を止めて寝てしまい 変わりに 奴が運転してくれました。 

5日間で走った距離は565キロ・・・・・・・・ 元気ですねー

GWは どこへお出かけしようかな・・・・・・・・・
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
