クリアできたり、できなかったり・・・

火曜日のメンテ後 さっそく 覚醒へ行ってきました!

一回目 BL2 FS1 FA1で 

初めては3人 一人だけ行った事あるってことで まぁクリアできんくてもいいから

どんなとこか、行こうって事になりました。(私が強引に押し切りましたwww)

初めてのDで クリアを目指すより どういったDで 立ち居地 クエ それをゆっくり考えながらやった方が・・・・

っで!!黄色 赤 青のMOBを倒したまでは よかったけど クエを失敗して マラソンwww

削れへんし 痛いし 走るの早いしで・・・・・ 諦めました


次はFS1名追加で 5人で さくっと 完クリ?wwww

え?こんな簡単なーん?ってかんじで・・・・・ラスボスが強いって聞いてたけど めっちゃ弱いし

クリアできたので その日は 就寝

っで昨日 BL2 WIZ1 FA1で 行ったら まぁーぐだりまくりwwww

昨日は めっちゃ簡単やったのに、びっくりするぐらい 痛いのなんのwww

一昨日は 1段階目のシャソールが余裕で倒せたので 2段階目のシャソールをやってみたんですが

石碑に 当たってしまい 三段階目に 入ってしまった・・・・・・・・・・・

諦めました・・・・・ 次は 二段階目を 階段下まで釣って倒そうってなったので 階段下へ

釣るまでが 痛い・・・・・ 死にまくりながらも 何とか 倒せ クリア!

普通に一段階目を倒そうってなったので 三度目の覚醒島へ

火のシャソールで ぐだってしまい 偉いことに!!! 入って 雑魚倒してる間に 火が沸き チーンw

Wで行っても 痛いのなんの・・・・・ 最初からWで行けばよかったんだなwwww

っで BL2人に頑張ってもらい (私とWIZはそこまで マラソンを頑張りましたw)

倒せ さぁ次は シャソール・・・・・ 又もや 石碑に当たってしまい 二段階目 三段階目wwwww

もう 諦めましたwwwww さて寝ようと思ったら 行った事ないから行こうって耳がきたので・・・・・

今度はWIZ3 BL1 FS1 FA1で覚醒へ 

こんだけおったら クリアできるやろぉ???シャソールの石碑だけ注意してーって事でいざ出陣w

まぁやってしまった 三段階目wwwwwwwwwwwwwww

あそこは WIZ様たち どこで戦ってますの?ダブキャスのがいいのか?マテ3必殺なしのがいいのか???

最初から階段下へ 釣って倒したほうがいいのか?? 石碑さえ当たらなければ クリアできるのに

石碑が邪魔すぎるw 又帰ってきたら グダグダ話しながら 覚醒島やね!!!

ちなみに5段階目のシャソール倒せた人はいるんでしょうか???

さぁ とりあえず 仕事だ いってきまーふwww

お休み

覚醒来るまで お休みします。

まぁ ちょこちょこINはしますがね。。。。。。。気が向いたらやるし・・・・・・・・・・・


いろんな動画見て 思い出した。 V鯖で初めてGに入れてもらって 楽しかった頃の動画





プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR