お尻を追いかけて・・・・・・・・・・

するめちゃんのお尻を追いかけてみたw

                    Cabal(140309-2312-Ver1515-0000).jpg

プリティですねー


お尻といえば カスタネット!

              

だいぶ 笑わせてもらいました・・・・・・・・・・・



宝くじを買いにいくそーですワラ

あの人は、5回行ったらもらえる箱で エポとかエポとかエポとか出てるそーです

そして今日・・・・・・ 凶暴のアクデ WIZ手2S

何でーwwww 他の3人はゴミ 何か ベルト4出てた人もいたけど まぁゴミやわなwwwww

なので オレ宝くじ買いに行ってくるわ!って言ってました!

1等が当たったら 私に 半分下さい!


覚醒島が来てから ちょこちょこ 行ってますが レアは出てません。

メガホン見る限り いい物 いっぱい 落ちてるみたいだけど レアでねーww

アクセも防壁7 ぐらいしか見たことないし・・・・・


T2やマキナスを さくっと行った方がいいような???


さくっと行けるわけもないんですがね。。。。 喋りだしたら止まらないから・・・・・・・・・・・・


今ふと思ったことは 3時間ぐらい スカで喋ってるけど 黙ってる時間って・・・・・・・


まぁ楽しいから 何でもいいけどw どのDへ行っても 30分ぐらいは、かかるよね?

今日は 島の覚醒5回行ったので 夜時間が合えば T2かマキナス5週いきまひょい!

では お出かけしてきまぁす!!バイバイ
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR