お久しぶりですw

UPきましたねー

20日に フラッとINしたら 大型来るよーって聞いて びっくりしました。

このまま UP無く終わるものだと思ってたので

っで昨日 久しぶりに頑張ってみました。 エターナル?CA ソロで行って2ボスでつんだーって聞いたので

ペアで行ったけど 倒しきれなかったwww っで三人で行ってきました。

タイラント倒したら レスが沸いて 死亡しました・・・・・ エスケのんで 頑張ってみましたがムリでした。

っで混沌のなんたらが アカウント帰属で ペアの時は コア作る依頼が4000以上いるって知らなくて・・・・

私は8000代までいってますが もう一人の子はいってなかったので 意味ねーって叫んでました

コアを作ったら帰属が外れるので 私一人が 拾って 作ってから分配ってかたちですね。

リダ権限でアイテムを私に送ろうとしましたが ダメでした。ここはフレじゃないと行けないですね


それから覚醒島へ行ってきました。一回目終了後 メルがきたのでびっくりしました。

何と 一回目 2回目 3回目でチケが送られてきます。5回目でレジェンダリー

5回行こうと思ったら チケ二枚持てばいいだけなので お得ですね!これからチケの値段は下がるでしょう

するめが引退するって噂が流れてますが 引退ではなく WAに戻るためらしいです。

ですので これからはWAで遊ぶので 宜しくお願いしまーす。
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR