

運使いすぎたかな?

あーあー 8500強化ポイント貯まってしまったので ベルト+7挑戦したら うん 見事に失敗。

それまでに+7失敗してますがねー 4000超えたから 武器でも強化しようとして 失敗して

8500まで 貯まりましたよぉー おかげで 武器が両方+8になりましたよぉー

うへへ 金の無いときに やるもんでは ないねー

とりあえず 武器は+11まで戻ったからー 金をためやんとー ECAすら いけないわー 


あーあー 

朝から ショックでし。。。。。。。。。。。。

貧乏!

エクステ刺せるよーな物も 無いのに エクステを買いました。

お金がなくなりました。 全財産100M切ってます ^q^

職人のシグオブが 委託に出てました。 100Mも持ってない私には買うことができません。

なのに 奴は これええやーんって言ってきます。 何度カネが無いって言った事でしょう。

これは 何かのイジメなんでしょうか???ワラ

頑張って シエナ1 行ってみました! ラス箱から魔法攻撃力ルーンが出ました

ワクワクしながら 委託を見に行ったら しょぼすぎて 愕然としました。

誰か私に お金を恵んでください。ワラ



ベルト

虫が 頑張って ベルトを強化してるので 釈迦も真似して ECA頑張ってます。

開いてるPCが無いので 虫のSP回復は 釈迦のサブで・・・・・

私のSP回復は ダスクとかで・・・・・ 

っで 昨日 +4をとりあえず5個作ってみました! 何か 虫が ぼやいてたけど 気にせず

失敗なしで+4 5個成功^q^ 調子に乗って 又ECAにこもり +5 5個 失敗なしで成功ー ヤッタね

又も 虫が ぼやいてたけど 気にせず 今日は+6挑戦してみました!

する前から 虫が ぼやいてましたが うんうんって返事しながら(半分聞いてない) ぽちっとw

成功^q^ まだ4個残ってるので キャッキャ言いながら もう一個 ドーン 成功^^

虫が はぁ???オレのは +3からボーボー燃えて 8個あったのが残り1個で+6になったのにって

ぼやいてました! お前+7できるんじゃね?って言われて 調子に乗って したら 消えてなくなりましたwwww

たぶん 虫は心の中で笑ってるハズです。こいつ バカだーって ムキー

+6が2 +5が2個 残ってるので 時間があったらECAこもって +7挑戦したいと思います!!!

では まったぬぅ!!!!

私の上エクがw

消えて お金が戻ってまいりました

あーあー。 騒がれる前の日に買った上エクなんだけどなー


まだ 武器を買い替えるお金がなかったので 刺しては なかったけど

あーあー ショック。 釈迦 ざまー^q^

下級エクステ・・・・ 

イベになかったように 思うけど?時間無いから あんまり じっくり見てないから 見落としただけかな。


あーあー。武器買い替えて 刺して 強化して 埋めて っていう夢が 崩れ落ちました

頑張って いろいろ 売ってお金貯めてたのになぁ 又 一からやぁ


又 地道に 頑張りますか。。。。。。 あーあーー


どーでもいいけど、 運営からアイテム回収ユーザー様にはゲーム内にメル送るって書いてあったけど

メールなんてきてないよ??? INしたらエクステが消えて 幸運の秘薬に変わってました

ついでに言えば 完了後もメールするって書いてあるけど それも 来なかったぜwwww


うん。文をちゃんと読んだら 購入した側には 下級エクはもらえないみたいね。。。。

売った側は 上エクが下級に変わるそーです。っでお金もへるとw

まぁ ややこしぃねー 

エクステさしたら4S??

                    77.png



                  78.png



いつだったかの さくらのさんがブログでSS張ってたけど 委託に出してるの同じ人だぬ。

これ エクステさせるんかな???

まぁ とりあえず 運営に報告だぬぅ・・・・ 意味あるかないか知らんけどw

プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
