レガシィ 引退

先月の終わりぐらいから 引退するって言われて 昨日 全て 売れたそうです。

おじぃちゃんは 老人ホームへ 行くそうです。

なので 財産を 頂きました。 ちなみに 私のフレも もらったそうです。 一人50Gずつ

               q.jpg
  
を ×5回  ↓


               w.jpg


あと APも頂きました!

               e.jpg


あざーす 寂しくなるけど 老人ホームへ行くなら しゃーない・・・・・・・

又  こんな私と 遊んでくれる フレを 募集するかのってか ギルド・・・・・・・・・・・メルきません。

地雷だからかな??? 自分では 全然そんな気はないんだけど。 まぁ いろいろ おかしな記事を書いたのは事実

これで おかしな 記事を書くのは 最後にしますよ! これからは まじめに ドロップ情報を・・・・・

Dすら 行かんのに 書くことあるんか 知らんけど。。。。。。

最後に 何個か 面白いものがあったので いくつか 乗せていきますよ・・・・・

絡んだことも 見たことも ないけれど・・・・ 見たことは あるかwwww

れがcが すっごく 何ヶ月も 悩まされて 可愛そうだったから・・・・・・

                       0ccfd05e80545190d140afc2a316d359n_2680816.png

                       6e1fa89df38fe470a178f78d814bccbbn_2680817.png

あとは 最後のメガホン その後 レガcに届いた耳打ち 

                       t.jpg


                       Cabal(140715-1814-Ver1524-0000).jpg

以上 お疲れ様でした!

あらまぁ

ブログの事すっかり忘れてました。。。。。


CABALは のんびーりやってまふwww

何か、私の可愛い 黒鯛ちゃんが 入れてくれるGを探そうって言い出したので

WAとFA 190で国家はプロキです。 体験からで 二人仲良く 入れてくれるとこがありましたら

釈迦 までメールよろです。ィヤン
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR