GvG

昨日は、久しぶりにマキナ5週いきました!

昔は 自分のG内で5週ルールをしてたんだけど、G潰してからは、あまり行ってなくCABALすらしてなかったけど

久しぶりの5週!しかもマキナ マラソン疲れました・・・・・・

その後 何故か GvGをしだしました・・・・・・ これまた すっごく久しぶり

いやいや すっごい楽しかった!! 二回戦 やったんですが 

一回戦目 私は狙われることは なく?? 食らったら引いて ヒール ドリル を繰り返してましたが・・・・・

二回戦目が・・・・・ ししさんが すっごいしつこいの なんの・・・・・ コンボはしてないから ぴよって こけて

ダッシュ フェード クリック連打に ヒールで 忙しかった。。。。。 結構 仁さんが 狙われてて

ヒールも間に合わず 途中マテ1してしまって アワアワしちゃって 負けました。。。。 ごめんなさいね?

さきさんを 殺しに行こうと思ってたんですが どこにいるのか・・・・・ ししさんから 逃げるのに 必死だったから

殺せれず 残念。。。。ショボーン 次は 勝ちたいですね!!

何か 週1でも GvGできたらいいね!!って声が上がってましたね 釈迦も そー思います。

後 体験で入った私が言うのもおかしい話ですが、よそ様のG様とも戦いたいですね!!

やってる最中にSS撮ろうと思ったんですが 必死すぎて わすれてました・・・・・・ だから最後に並んで撮影

                  Cabal(140830-0109-Ver1527-0001).jpg

時間も時間だったので 後ろの二人が ヨコを向いたままだったので もう一枚・・・・・

                  Cabal(140830-0109-Ver1527-0002).jpg

みどりんが 又 ハニーちゃん 言い出したので みどりんのアップを・・・・・・・・・

                  Cabal(140830-0111-Ver1527-0000).jpg

昨日は ほんと楽しかったです! 体験期限 残り 一週間ちょいですが 

又 GvG やってください!! 

おめでとーーー

昨日 アイスでポケーっとしてたら なにやら 右下に。。。。。。。。。。。。。

            無題26

ぃやー おめでとうございます!!そして ブログ見てくれて あざーす。

昨日はGメンさんにも ブログ見たよぉーって声を 頂きました!! あざーす。

それが言いたいだけで ブログ書きました!!


それだけじゃぁ 怒られそうなので。。。。。 昨日はT2へ ペアでいきました!

WAとペアはたまぁにするんですが れがc 引退してからは BLとペアで遊んだことがなかったので

すごく新鮮でした!!! その後 WIZでT2も行きました。。。 逝きました。。。。。。

久しぶりのWIZ 突っ込んで死ぬわで。。。。。 迷惑かけて ごめんなさいねー Rもわすれてるしぃwwww

レアは出ませんでした!! 昨日は楽しかったです!! 今日も楽しくDいけたらいいぬ!!

みどりん まだまだ募集中

相方探しを始めたみどりん。。。。。 G皆に振られたせいか。。。。。。メガホンで探し初めましたwwww

                        無題24

じゃぁ皆が 便乗してきた!! これじゃぁ みどりんの メガホンが 痛い子にしか 見えないじゃん!!!

皆 ノリがよくて 面白かったけどさ!! これじゃぁ ダメじゃんって事で もう一回!!

耳が来て 喜んでたら Gに入れてほしいって 耳だったらしく  ごめん 釈迦はワロタw

職は何でもいいそーで 一緒に遊んでくれる 優しい方を 募集しているそうです!!


そんなみどりんと フレになってくれる方は みどりんまで 耳かメルを!!!



あれ。。。。ところどころ 名前を伏せてないけど まぁいっか!!! 気にしない!!


寝ようと思ったら。。。。。
                         無題25

だいぶワロタ。。。。

シエナ2 パート2!

今日から ダー様が 夜のお仕事になったそうなので(いつまでか知らないけど)

WIZを連れて シエナ2へ 行ってみました。。。。。。

なんだったかのブレビとプラチケと国家ボーナスで135%

っで一時間ちょい こもった結果が・・・・・・・・・・


           無題23


っで20個くらい開けて バイクの 中級wwwwwwwwwwwだから マテコアバイク無いから!

上級でマテコアバイク20いるなら 中級なら10なのかと思い クロイさんに 聞きにいったら・・・・・・・・・・・

中級でも20個 いるんだって! ダメじゃんwwwwww

はぁぁ 又 時間があれば こもります! うんじゃぁのぉ

シエナ2

一ヶ月ぶりぐらいに CABALしてみました。

一日シエナ2へ こもってみました。ドロップブレビ+プラチケと国家のやつ?で135%

常に マテ状態だと軽く50は超えますね。。。。。。 ただ クリックするのがめんどくさい。。。。。

しかも 失敗して クエ終わらせちゃったりしてます。。。。。 頑張るのは 今日だけ。

っで とりあえず 30個くらい あけてみました。。。

バイクパーツ上級でましたよ。 バイクのマテコアなんて もってないから 使い道がありませんwwwww

今 マテコアバイク85Mくらいします ×20です。 ムリです。

バイクパーツより エクステとかPW5とかが 欲しいです・・・・・・・

又 気が向いたら 頑張ります


無題22
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR