†Speedy Cat†

二週間 お世話になった スピーディキャットさんの ギルド

私の 朝起きる時間が早いため ギルドでダンジョンが あまり回れませんでした。。。。。

毎日??夜10時から ギルドでダンジョンを回ってます!

皆さん 仲良しさんで マイペースの方が多い気がしました^^v

LVも170~180代が多いため 皆ECAで LV上げ 頑張ってましたねー

それを ポケーっと見てる釈迦でしたwww チャットもゆっくりで ババには いいかんじ!

てか 後半は ほとんど スカでしたがwwwww ちゃら汚さんが オレ専属のヒール!って

何度聞いたことか。。。。。 これからは 氷結さんに ヒールしてもらってください^^

Gマスのディオさん  すごく???優しい人でした!190になっても 皆をつれて ECA!

釈迦なら 絶対しないですね^^ワラ   そんな ディオさんを パシャリ



                無題29


ゆっくり まったりした 二週間ありがとうございました^^ 次は 何だっけ??とりあえず 又体験いってきまーすww











釣りのお話!
昨日は 往復130キロ ブーンと車にのって 釣りに行ってきました!

磯渡しをやってる人の お船が置いてある イカダで 釣り開始ですwwww

(船頭と奴が お友達で いつも邪魔にならないよーに???大きい船の上で やらせてもらってますwww)

もちろん 迎えに 行く時間になったら 荷物は イカダの上に載せて 人間だけ 船にのり クルーザー?してますww

お客さんに どーでした??なんて ちゃっかり聞いたりwww 

なんなら お客さんが いっぱいグレ釣れたら 欲しかったらあげるよーなんて 言われて グレ持ち帰ったりwww

昨日は お迎えも終わった後で

船の上で まったり 釣りしてました! まぁ一時間くらい 船頭と お喋りしてましたがね!!

もー ほんと!便利で 電気来てるから 湯のポットあるし 水道あるし トイレはあるし!延長コードあるから

勝手に 電気使って 夜釣りなんてのも できます!!(友達だからね)

そして 浅瀬 ほんと1m以下のところに 年なしのチヌが いっぱーい! グレも大きい!!

見えチヌは 釣れませんがね・・・・・・ 一時間ほど やってみましたが 釣れませんでした・・・・・

昨日 連れた魚は ガシ キス ハタマス? クエマス?? カワハギ 後 ベラ 大量でした^^

ベラは 海に帰して 他は 手の平サイズ のだけ 持って帰ってきました! 今日の晩御飯は 魚です^^

さー 頑張って 煮付けしてくるかな!! キスは天ぷらで ガシは唐揚げ? 煮付け?悩みますなー

カワハギは キモと一緒に 煮付けです!(釈迦は キモが苦手ですwwww) あー腹減った!

では 飯いってきまーー

魚釣り。

カバルとは、全く関係のない話です!

昨日、釣りに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

黒鯛を求めて 鳥羽方面の 筏に乗りました(・ω・)

潮は中潮!がしかーし!海が荒れてる>_<

乗り物酔いが激しい釈迦は、船に乗って30分もしない間に、船酔い>_<

筏に乗って 用意して 奴が釣り始めたのを確認したら 二時間ほど 寝ました(((o(*゚▽゚*)o)))

それから復活? 筏が大きいので真ん中で釣り開始!寝たのも真ん中ですが>_<

チャリコとアジと戦いながら 時計を見たら三時( ;´Д`)

奴が、タモーと叫ぶのでマイ竿を上げ、タモを持ち 奴の近くで 待ってみる。

中々上がって来ない。筏をぐるっと一周ヽ(´o`; 二週目突入かと思いきや、上がって来た!ワクワクする釈迦(((o(*゚▽゚*)o)))

見た瞬間 ギャーって言いました>_<

アカエイです。めちゃでかいです!

これがいたら釣れないよ! まぁあげたのでダンゴをポイポイ開始!

黒鯛よ!来いと願いながら、お迎えまで後10分!片付けしなきゃと思い竿を見たら入ってる!

この引きは、もしや?あげたら可愛いサイズの黒鯛さんです*\(^o^)/*
でも時間がきたので終わり>_<

やつは、毎回エイをつるので 今度は南伊勢方面に行きたいです!

帰って寝たのが夜7時。起きたの朝10時(≧∇≦)
寝すぎた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

# まぁいろいろと

まず覚醒T2 最近 お声かけして頂いて 連れてってもらってます・・・・・・

くそ下手なヒールとドリル!頑張ってます。。。。。。。スカしながら行くんですが

私の隣のおじさんが うるさいらしく・・・・・・・いつも ヒール 死ぬ!とかおじさんが言ってます。。。。。
(おじさんWAなので呼ばれないから・・・・私の後ろで 私の画面見てます・・・・張り付いてますwwwwワラ

行った気になってます! 説明とかも うんうんって返事してますwwwww面白いですねー

とうとう分配の時に 8人目お静かにってチャットで言われてましたが 笑ってるだけで 聞いてませんwww

誰か 連れてってあげてくださいwwww リング運は私が無いのか まだ見てません・・・・・・

いつかは 私もリングが欲しいです! 又誘ってください!!


後 昨日Sブレ体験期間が終わりました!メガホンしたときに 三人から耳がきたので

二週間ごとに Gを回ろうって 自分で判断しました・・・・・

そして まず最初に入ったのが Sブレ すっごく 個性豊かな方たちの集まりでした!

Gマスさんの仁さんは 結構おとなしく???クールなおじさんってかんじ!ワラ

さきさんは 打ち間違えが多く びっくりするよーな事を言い出します!

ろー君 りーちゃん こももちゃんは 三角関係らしく 私には 入る余地がありませんでした!ワラ

ししさんは とにかく うるさい!あっ失礼w よく喋る方で そのせいで 仁さんがクールにみえたのかな??

糖ちゃんは いつも そんな方たちを 暖かく見守ってるかんじです

きゅーさんは ほんと 喋らないんだけど すごく 優しい方! ナイスガイ!ってかんじ

結構Gメンさん いっぱいいるんですが この方たちの個性がすごすぎて・・・・・書ききれませんwwww

ごめんなさい。。。。。別に わすれてるわけじゃないよ??

そんな方たちと 二週間一緒に入れて すっごく楽しかったです!!! G体験ツアーが終わったら

どこに入るか 決めようと思います! 

最後に こっそり撮った SS

               Cabal(140907-2121-Ver1528-0000).jpg

                            無題28


ネタをありがとう。。。。

結構 ボーっとしてる私。。。。。

中身がいないようで いたりする私。。。。。。。

こっそり Gチャとか 見て 面白いのがあれば SSを撮る私。。。。。。

三日に一回ぐらいのペースで びっくり チャットが流れたりします。。。。。。

うん。。。。あの人の チャットは いつか 乗せるんだ。。。。。 ドキドキして待っててね!ワラ

今日は 又違う人のチャットです。。。。釈迦が見てるのも ブログを見るまで 知らないでしょう

言う気もありません!ワラ 苦情は受け付けません! キャッキャッ

無題27

あれ 名前が 薄いような気がするけど オラ知らない!

そーいや、マキナス5週しました! レアなんて 出ませんでした!今日こそは レア出して!!!
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR