

いろいろありすぎて解んない!

奴の夜のお仕事が 一旦終了しました!11月にまた 夜のお仕事にいくそーですが・・・・・・

まず 奴が 夜のお仕事中に Gメンと 覚醒島に いったSSからだぬ!!ってSS

これしかないけどね!!!!!!!!!

              無題35

いつも穴が足りないです!! そろそろ レアでてもいいんじゃないでしょうか????

そして昨日! 覚醒島5週いったのかなぁ?? 

ゴミオンライン!!! っで一万円分 クッキーをあけてみましたが レアは出ませんでした!!!

そして今日 覚醒島 5週! レアは出ず・・・・・・・ その後 時間があったので

覚醒T2に 自分から???誘って行ってきました!! まぁぐだるぐだるwww 痛いよwwww

2ボスのザコにやられて・・・・・・ 3ボスに 殺されかけ 3ピタでぐだり・・・・・・

アリジフの手前のザコに 殺されかけ 6ボスで殺され・・・・・・ タイラントは何とか食えたが・・・・・・・

レスで殺されました・・・・・・ 残り一分で ギリギリクリアできましたが ぐだると ゾンビアタックになりかけるので

そこを どーするかのかが 大変でした・・・・・・ まぁ 途中途中 ゾンビアタックしましたがねwwww

火力もあると思うけど なれも必要だと思うんです!ただ フェリポにオードが まだまだ必要な釈迦には

レアがでないと 厳しいです(貧乏なんで) なので 明日も覚醒島 5週行って お金を頑張って稼ぎたいですw

又 時間とお金に余裕があるときに いきましょい!!ワラ


そーいや 新しくFB様とお友達になりました!同じ 県の人で しかも隣の市っていう!!!

地元話で盛り上がりましたwwww ぃやぁ 結構 同じ県の人がいることに びっくりですね!!

いろんな人と スカでお話しますが やっぱり 奴が一番 賑やか???だなって かんじました^q^

又 時間があえば お話しまひょい^q^ でわぁ 寝ます!! おやすみぃ

覚醒島パート2!のはずw

昨日も頑張りました!! 覚醒島 何週行ったんだろ??

途中0時を回ってしまい それから5週のレジェンダリーを受け取ったので 8週くらいは 行ったのかな?

一緒に行ってくれた フレの皆様 ありがとでーす

最近 メガホンうるさくて すいませーん! フレに耳するのがめんどくさい!

後 やっぱり 呼んでおいて 集まらなかった時が 申し訳ないなって思ったりするんです。。。。。

貴重な貴重なFS様は するめちゃんが 頑張ってくれるんですが 次WIZ様が 見つからなかったりwww

中々 人を集めるのが 難しいです!! 何かいい方法は ないですかね???

うんで ドロップですが・・・・・ ゴミしか出ませんでした! 

残念です・・・・・ それから カボチャを回ってみましたが 全マップ 全チェンネルに 三匹しか いませんでした

夜中の2時ですよ!! しかも 私以外に 回ってる人も 結構いました!

皆元気ですね!! 私は 二馬力なので(するめちゃんも 頑張って探してました) サクッと 回れるんですが

それでも ポルタは めんどくさい! そーいや マンチコが カボチャの沸くところにいて

誰が あんなとこまで 釣ったんだ! 状態でした!! 狩りできないじゃんね!(しないけど)

プレミアムのチケが 欲しいんですがねー 中々 見つけられないので・・・・・ 残念です

今日の夜から いつまでかは 不明ですが 奴の仕事が中止にならなければ 釈迦は 一人ぼっちです

一人ぼっちの 寂しい夜を 過ごすことになりそーです。。。。 

なので フレの皆様 釈迦をDに連れてってください! それに奴がいないので スカも静かですよ?

どーですか???ワラ いつも スカイプうるさくて すいません。。。。 奴は 元気いっぱいなんです

昨日も すいませんでした。。。。 夢に出てきそーまで言われましたがwwwwww

大丈夫でしたかね?? 心配ですwwwワラ  って何が書きたかったのか さっぱりの 釈迦ですがwwww

とりあえず 夜9時30以降なら?? 何時か不明 遊びに連れてってくださいまーしー

島覚醒!

今日 0時を回ってから 5週いってきました。。。。。

中々FSを見つけられなかったので 可愛い可愛い するめちゃんを出しました。。。。。

今日 覚醒島に 来てくださった皆様 あざーす!そして 断ってしまった方 又ヨロです!

って5週行って 1週目?ラス箱から 増幅梅^q^ WAの手ですが M増幅! 

皆に 大笑いされました 久しぶりに 逆OP見ました・・・・・・ ウッヒャ

っで2週目かな?3週目かな?焚き火のところで WIZ足の増幅1S 穴が一個足りない!!!!!!!

ってことで 一度分配  それから@2週 人が集まらなかったので ミラージュコース

4週目 船の上のラストから戦ブレ+7wwww 5週目 又も焚き火から WIZ足増幅1S

いや ほんと レアばかりなのに 残念すぐるwwwww ほんと 申し訳ない。。。。。。。

 まとめたSS↓

                 無題32


又 よければ 一緒にD回ってください!! っで分配中に するめちゃんが・・・・ボットになりました ウェ

                 無題33


小さくてわかりにくいですけど・・・・・ 後姿は ボットそっくり・・・・・・ ボットではないですよ?

するめちゃんわ・・・・・・ そして 又も大笑いされてましたがね!!!

今日は面白かったです^^ フレもいっぱい 増えました!! 耳でよろーって言えなくてすいませんでした・・・・・

フレになってくれた皆様 これから 宜しくです!! 明後日からは 又 釈迦は一人ぼっちの夜になりそーです・・・

夜更かし\(^o^)/  さて もう寝ないと やばいので 寝ます! おやすみなさーい

あーそういや カボチャイベの事書くの わすれました。。。。誰かが書くだろう! 

CABAL時々釣りw

昨日はSブレのGメンさんと 覚醒されたほうの島へ 行ってきました!

普通に 余裕でした! とんちんかんな ししさんと ロー君の〇の話で盛り上がり

さきさんは それを飲むという・・・・・・・・・ とんちんかんな チャットが いっぱい流れてましたwwww

面白かったです! 今度は覚醒T2に 挑戦したいものですね^^

そして 穴一個足りない ショボーンの装備を ドロップしました!

                    Cabal(141019-0006-Ver1528-0000).jpg


釣りのお話

金曜日に行く予定で 鳥羽方面の筏釣りを 予約してたんですが 木曜日のお昼に 風がすごいので

釣りできるよーな状態じゃないと 言われましたwwww 楽しみにしていた 筏釣りだけに

奴は ショボーンって してました。。。。。 なので南伊勢町のほうで 予約を 入れ 準備開始!

朝から エサ取りだらけ! チヌっぽい当たりもあったんです! 釣れたのは ウロコwww

本命のウロコです。。。。 っが それから ヘダイ ボラ ばかり・・・・・・ ボラはボラで楽しいんですよ!

あっちのほうの 海はすごく綺麗なんで ボラも刺身で食べれるんです!臭みもないし 美味いんです

スーパーで買う刺身より全然うまいっすwww 

っで奴は ボラ三匹かけ タモ番してた私は ミスり 一匹ばらして 怒られました・・・・・・

私は キスが食べたいばかりに キスをするか チヌをするか 散々悩みながら あっちの竿 こっちの竿って

やってました! そして でかキスをゲットしたのに 手で掴んで ヨッコイショって立ち上がろうした瞬間

ニュルニュルって動いて 海に帰っていきました すっごく残念ですwwww

そのあと 奴がキスを一匹 ボラ2匹 ヘダイ大量(海に帰しました)

私が キスを三匹釣り上げて 終了です 何か いろいろ釣ったけど 忘れたw でかベラも釣ったぬ

そして さっき ボラは刺身 フライ キスは天ぷらで 美味しく頂きました^q^

なんてこった!

どえらいことが 公式に書いてありますね。 

強化P買いませんでしたが、奴にあげました。。。。。 奴は買ってました・・・・ 

お金は 返ってきてません。 自キャラの強化Pを集めて インコア買って・・・・・

巻き戻ってはいませんでしたが プラスマイナス0だから? 

BPはどーなるんですかね?それも戻ってこないんですかね?運営がミスったバグで

それを悪用した人も悪いですが 運営も悪いとおもうんです。売った側は 何にもなんですかね?

よく わかりません。 謝罪もなく・・・・ まぁそんな中 頑張って 武器を強化しました。

昨日+13までストレートだったのに ダウンダウンで+11 そのあと +12で止めて こんな事になるとは知らず

そして今日は お顔真っ赤にして 頑張りました +4まで下がり +11までストレート そのあと ダウンして

凹みながらも+12成功で 強化防止剤を買い そこから失敗なしで +15wwwww 又 売りました。。。強化防止剤

課金で買ったインコアは一万円分です。。。。。。 うっひゃ 昨日の伊勢えび代か??ワラ

そのあと 余った強化P 困った釈迦は 体を+9から+12まで生コアで成功! ちなみに武器はインコアを使ってます

怖くなったので 次は又 違う武器を +10から+11成功 もう一個の武器を+11からダウンしましたが・・・・

強化P使い忘れて・・・・そこから+12までストレートで成功w それでも余ってる強化P

WIZの体を+12だったかな?から失敗させて そのまま放置で足の+10を+11に・・・・・ 

そこから 売りにでました。。。 うるさいメガホン失礼しました! ベルトは ほぼ失敗になりました。ごめんなさい

自分の+7ベルト 奴の+7ベルト 燃やしました。 釈迦はベルトNをこれからつけますwwwww

カオスコアが5.5Mで高すぎて 買えませんでした。。。。 そのあと 又 奴の手を+11まで 

途中ダウンしましたが 何とか無事 +11まで持っていき 何故か奴は そのあと 自分で強化しダウン

又も 釈迦が +11までもっていきました!防具と武器は成功しやすいんですが ベルトだけが・・・・・

失敗した方 すいませんでした。。。。 もう こんなイベは いらない。。。。。 やめられるなくなるw

運営の罠に はまりました。。。。 ちなみに いつまで インコアは値下げしたままのだろか?わざとか?

ちなみに 私と奴の強化は、全部が全部強化P 使ったわけではありません。

バルタン星人1号 2号 3号

CABALとは関係の無いブログです。。。。。


こないだの日曜日に台風が来る前に 釣りに行こうってなって 前にも書いた 磯渡しさんの船がおいてある

イカダで釣りをしてました・・・・・・ 船頭さんは 台風が来るために いろいろ ロープ張って イカダを結んだり

何か忙しそうでした! そんな中 邪魔にならないよーに (喋り捲ってましたが)

釣りをしてました・・・・・(タブン) 何故か いきなり 伊勢エビやるわーって言い出しました。。。。。。

(漁師もしてます) そして もらった イセエビ 三匹! バルタン星人です!!!

                  蜀咏悄 1


こいつら ギーギー鳴くわ バタバタ動くので 上手いけど怖いんです。。。。

だから 死んでくれるのを待ってました。。。。 そして ようやく今日 捌くことにしました!

釈迦VS伊勢エビです!! まず 頭と体を 分解しないといけません!! 捌くのは初めてです

テキトーに 分解です。。。。。 結構 痛いです。。。。握ると痛いんです!!

                   蜀咏悄 4

何とか 分解完了! 今日は鍋なので 頭は鍋の出汁にします! ちなみに 私は頭の味噌が嫌いです

                   蜀咏悄 5

こんなかんじです・・・・・ そして グツグツ グツグツ

                   蜀咏悄 2

色が変わりました! 一旦出して 完成前に 又 鍋に 入れます! その前に体の部分は刺身です

                   蜀咏悄 1

あー うまそ!! テキトーにきります! そして皿に乗せて終わり! まぁ一匹は 奴にあげます(きっと)

                   蜀咏悄 3

早く食いたいですね!! もうすぐ鍋が 完成します! 

                   蜀咏悄

釈迦家は 〆で食べるうどんも 最初に ドカーンと入れてます グツグツするのがめんどくさいので

そして 食い終わりました! うまかった 刺身はブリブリの噛めば噛むほど 甘みが 

鍋は 全部に エビの出汁がしみて やばすぐる!! だし汁が まだ残ってるので 明日も鍋です!

奴は エビの頭と戦ってます! 釈迦はエビの足を チューチュー吸いながら ブログ更新中!

うまいぬぅ やばいぬぅ 又 イセエビもらえたらなぁ・・・・・って思ってる釈迦ですwwww




おまけさんです。。。。 タコもいらんかぁ?って言われましたが イカは触れても タコは触れない釈迦です

だから いらないって 言いました  そして タコと戦う船頭さん 船頭さんの勝ちです!

                  蜀咏悄 2

このタコさんは 〆てから 船頭さんの友達さんが 美味しく頂いたそーです! おしまい

†*Peace*†

二週間お世話になりました^^

一番 賑やかだな!てか 騒がしいな!って思いましたwww

皆 元気いっぱい! G内で 結構いろんな人がD行こうって呼び合ってましたね!

仲がいいんですね! 入って 初めてのG内での スカイプ 皆が騒がしすぎて 若干引いたのは内緒です

釈迦は 男の子だと思われてたそーで 女だと言う事に皆 びっくりしてましたね。 釈迦は乙女ですよ^q^

そして 皆 作戦が大好きです! 戦車を狩る時 作戦どーするって 言い出したのは 本気で笑いましたw

ごめんなさい。笑うつもりは なかったんですが 若干 本気で聞こえたので 爆笑しました。。。。。

そして その作戦もむなしく、バッタバタと死んで行くのに 又も大笑いしました。。。。ごめんなさいwww

それでも倒せたもんね! 良かったね^^ 釈迦は上から コロヌスと一緒に 眺めてました。。。

次は クアドラに挑戦してくださいね! 島覚醒モードがクリアできなかったのが残念です。。。。。

そしてGマスさんを パシャリ (サブしかいなかったので Gマスさんのサブです)

 
                 無題30

Gメンさん特にWIZさんを募集しているそーなので WIZさん ここのGに入りませんか??

5chにGメンさんがいますので 体験でもOKそーなので Gメンさんに 声をかけちゃってください^^



話が変わって ネルフさん達と覚醒T2に 連れてってもらいました!

そして まだ21回しか 覚醒T2に行ってないのに・・・・・ Tリンをゲッツしました!!!

                      無題31


このリング すげーツエーな! やべー!!でも武器がおつってるので・・・・・・

早く私の 武器が完成したらいいな!! 又いつでも誘ってください^^  WAと一緒にいきます!!!ワラ




リアル 今日の釣りは台風のせいで中止です! 先週は 前に言ってた南伊勢町のほうのイカダにいきました

珍しく 釈迦が寝ることもせず 飯も食わず 朝6時から夕方5時まで ずっと釣りをしてました

いつもなら チヌ用の竿 一本でやるんですが キスが食べたかったので おもちゃ竿も出してました

おかげで 竿二本! 両方 魚がかかって ワイワイやってました! チヌ竿は ヒイラギでしたが

三時ごろ ボラが寄ってきて ボラをかけて かけて アッアッってなってましたが 釣り上げられませんでした

奴は 二匹釣り上げましたが!! そのあと チヌっぽい引きがあったんですが ばらしました。。。ショック

チヌ釣りは 難しいですね。。。 それでも面白い! 又 来週 行ってきます!
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
