

悩みますなぁ

イベント 

ECAで混沌の欠片が80個落ちたーとか、70個落ちたーとか 聞いちゃうと 

あー 強化イベの時に消えた +7ベルト 頑張って戻す為に ECA篭るかなぁって思いつつ

シエナ2で CABAL集めもしたいしなぁって思いつつ

シエナの欠片でたよーって言われたら あーブレス欲しいから クリア頑張るかなぁって思ってたら

頭が パンクしそうになりますた ワラ

皆は 何を頑張りますか?? 箱からドロップが三つとか二つとか 出るけど まぁコアは結構貯まってるんで

コアよりも・・・・ ベルトかブレスかCABALの文字か・・・・・ 

さて 何を頑張ろうかな・・・・・・・・と言いつつ 今から寝ようとしてる釈迦ですwwwww

まぁ明日 頑張るぽwww

SSが無い!

覚醒島 結構行きまくってました!! SブレにFSさんが 体験?で入ったので

覚醒島行きまくってます!! ただ FSさんがいたと思えば 何かの職が足りなかったりで・・・・・・

結構人集めが 大変です!! フレに耳するのもいいんですが 放置だーっと思って 次の人に声をかけると

返事がきたりで アッアッってどーしましょ!ってなるんで 結構メガホンしてます・・・・・

っでメガで集まらなかったら 耳してます・・・・・ 案外 メガホンのがラクだったりするんですよ!

がしかーし 最近 全く 叫んでも耳がこない>< フレを探す→時間かかる→行ける回数が減る><

こんなかんじで ほんと 困りまくりです。。。。。 これからも メガホンするんで お暇な時は フレの皆様

釈迦と覚醒島いきましょい!! フレじゃない お初の方 恥ずかしがらずに 釈迦に耳を下さい!!!

一緒に 覚醒島で ウマウマしましょ♪

っでドロップのSSなんですが 撮り忘れたわけでなく くせで 分配終わると 消しちゃうんですよね

そのせいか・・・・・SSがないんです。。。。。 編集してから消せよ!!ってかんじですね すいません

先週はGLの武器だったり(ダメ16%の1S) GLの手だったり足だったり・・・・・

後はルーンだと力と魔法増幅がでましたね!! それから5週の報酬で GL手の梅がでました

まぁいろいろ 増幅1Sが出てます ちょっとした お小遣いになったりしてます 

あーそういや 戦ブレ7とリジェネ?系のブレス+7も落ちました・・・・・・ 残念なのが 多いです・・・・・・・

ちなみに プレミアムDでは守護エポ8も落ちました・・・・・・・・

釈迦が残念だから残念なドロップしか落ちないんですかね?ワラ

まぁどーでもいい^^楽しくて お小遣いたまればそれでいい!! って事で

ご飯して CABALしてきまーす ノシ



そういや 奴の○○○を置いてる 近くに 子猫ちゃんが 生まれました 一ヶ月がたち・・・・・・

釈迦に甘えてくるよーになりました!行けば 子猫ちゃんが 釈迦の足に飛び掛り 登ってくるのです

そして 頭の上に乗り ライオンキングしてます! 可愛いですね そのうちの一匹を連れて帰ってみたよ

可愛いぬぅ

               蜀咏悄
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
