私じゃないけどwwwww

どーでもいいですね!はぃ


何かいろいろ 来ましたね  メンテ後すぐに 雪ダルマを探しに行って ドロップが出なくて 焦りましたw

メガホンしたら たくさんの耳打ちをもらい 釈迦だけじゃなくて よかったと 思いました

その後すぐに 緊急メンテ! まさか 緊急メンテが くるなんて 思ってませんでしたがwwww

運営さん 頑張って?くれましたね ログインイベントは どーなるんでしょうかね??

おっと キャッシュイベに入ってましたwww これはこれは 失礼しますたw



覚醒DXですがハザー以外 行ってません! ハザーも 2ボスでやられました・・・・・・

あれは やり方を まず 覚えないとダメですね?ってか 5chグリーンでダンスしてましたが

FA いねーのwww FAいらない子なのかな・・・・ ハザーでわwwwww

でも 行きたいから 優しい方 連れてってください! ちと 年末までは バッタバタですがね!



28日は 釣りに行ってきます! 寒いですが 寒さに負けずに 行って来ます! ブルブル

それでは またぬぅ ノシシ

燃-えろよ燃えろーよ♪

箱ドロップが一個から三個になるのは 今日で終わりですね。

いろいろ 時間が足りず 何も できませんでした。 日曜日にシエナ2へ 6週回って

欠片は二つ。 作ったけれど 貫通は つきませんでした。 フォント集めは 全くしませんでしたね。

そん中 頑張ったのは 覚醒島 昨日も 張り切って 行ってきました!

っで一週目で レアがポロポロwwwww

            無題39


一週目だけでこれだけ 出ました! っでいつものFSちゃんが来たので 一旦分配!

こんだけ出たし、 今日一日分じゃね?もうレアでねーだろって 言ってましたがねぇ

いやいや 今FSちゃん 来たとこだし!って笑いながら 覚醒島 二週目から5週目です

もう何週目で 何が 出たとか 覚えてませんwwww

             無題40


ダメ16%のブレードさん 穴が足りません そして次で率8%頭 FBだしwwww 

せっかくレア出たのに すごい ブーブー皆言ってました!! 笑ってましたがね!

昨日はすっごく楽しい 覚醒島でした!! 又 一緒に行ってくださいね!!

その後 スカで喋ってたんですが いきなり FBちゃんが 強化ポイント2500もあるって言い出し

2500かぁ・・・・・ WAチンが じゃぁ「僕のベルトを+7から+8 にしてください」って言って・・・・・・

燃えて 笑ってました。。。。。 まぁベルト+7が 三個もあるそうで 燃えても まだあるから 余裕なんすね!

強化Pは3200 うーん 又 WAチンが ベルトを・・・・・って言い出しました 

さすがに成功するかなって思ったら 失敗して 燃えて 半泣き状態でした^q^

強化Pは3900  FBちゃんが +14装備ならあるけど 絶対失敗するよねーって ブツクサ言ってましたので

釈迦が 倉庫から ゴミの+12(WAチンが強化P貯めるようとして ドンドン上がっていった物)を

FBちゃんに 渡して 強化してもらいました! 見事に 失敗wwwwwwwww

強化Pは5100  もう +14装備いけるんでね??って言ってたんですが 中々 生コアなので 勇気が

でなかったのか ブツクサ言ってたので 委託にベルト+7が250Mであるから 

(釈迦はベルト+5を付けてます)それ 失敗して あかんだら +14装備の奴 挑戦しようや!って

話を勝手に進めてました! っで欠片から カオスコアをつくり・・・・・ ちょっと緊張しながら

FBちゃんにベルト+7をやってもらいました! あんだけ騒いでた FBちゃんがシーンとなったので

失敗でもしたのかと思いきや 見事成功! おかげで 釈迦のベルトは+8になりました^^

WAチンは ブツクサぼやいてましたが 気にしません! 私はちょっと強くなったでしょうか?

一昨日 チャームが成功する!って気分だったので+4までチャームを一つ作ってみました

その次の日 (まぁ昨日ですね) 何かねー チャームが成功するって思ったんですね

っで +5のチャーム 成功! WAチンに 今付けてる チャーム+5をあげました!

(チャーム+4と交換ですが)っで ベルト+8を手に入れて ルンルン気分の釈迦は

チャーム+4を+5に挑戦! WAチンに 絶対失敗するって!って言われましたが 成功^q^

又も WAチンに ブーブー言われましたが 気にしません! もう ほんと 昨日はいい日でしたね!

昨日のWAチンの名言は「これが財力の違いってやつだー!」って叫んでましたがwwwww

WAチンは 変な物に 手を出しすぎなんです!! だから お金がないんですよ!!ワラ

釈迦も 貧乏ですがね ショボン


今日は ダメな日だろうから おとなしく もーちゃんと 遊んでます! ではでは

皆様 お仕事頑張りましょう!  ノシシ

釣りの話です

昨日はレンタルボートで カマス釣りにいってきました

漁師さんの船がいっぱいで 間に 入らせてもらいました。 そして釣り開始・・・・・・・・・

カマスはいるのに 食わない。。。。。魚探は真っ赤らしいのに 釣れない・・・・・

フッと後ろの漁師さんを見れば ライフジャケットを着ているじゃないか!!

こっそり 聞き耳をたてていたら、保安庁が周りにきたと!! 辺りを見回したらいるwwww

マッハで私も ライフジャケットを着ていたら 隣に漁師さんが船をつけにきた・・・・・・

そのおじちゃんが面白い!! 後ろの漁師さんが「おーい 保安庁がいるからライフジャケットをー」

って叫ぶんだけど 横の漁師は 聞こえてるのか 「うんうん」って言うだけwwww

それでも ライフジャケットを着ようとしないので 聞こえてないのかと思い

釈迦も叫ぶ。。。。。 そしたら にっこり笑って「うんうん」って首を盾にするだけwwwww

っで様子を伺ってたら やっと ライフジャケットを探し出した・・・・・

そして独り言 「そんなライフジャケットなんて どこに入れたか 覚えがないわ」

「あーあったあった!! 着かたが解らん」と 言い出し 釈迦爆笑wwwww

紐をひっぱたら 膨らむやつで 後ろの漁師に「その紐はひっぱたらあかんぞー」とか言われてるwwww

ふと見たら ちゃんと 着れてなくて 後ろの漁師も私も爆笑wwwww

横の漁師は「安売りしてて買ったんだけど 着かたわからんだら意味ねーわ」と言い出し

着かたを教える後ろの漁師さん ようやく ちゃんと着れて 釣り開始

保安庁も どっかへ行き ライフジャケットを脱ぐ漁師さん 

そして漁師さんたちは「こんなもの 付けてたら 仕事にならんわ!!」てぼやいておりました

たしかに ごわごわするもんね その後 横の漁師さんが 

釣れない私達を見かねたのか??? 小さいカマスはお金にならんから あげる!って言い出して

そこそこのサイズのカマスを 12匹頂きました!!

もう 釣っても無いのに クーラーの中は カマスさん^^ カマスを釣る気分じゃなくなったので

お礼を言って 場所移動  キス釣りでもするべ!って事で 違うイカダに 船をつけ

釣り開始  そして釈迦の竿に ヒット! 何か 結構引きがある!!

後少しってところで 針はずれ  真鯛の35センチほどのが さっていきました・・・・・ ショボン

その後 ガシ キス ベラ など 釣って 帰ってまいりました

さて いまから 頑張って 捌きたいとおもいます!!!

金鏡!

今日も元気に 覚醒島 行って来ました!

ミスリル2S オブが三個もでました  後は バンプ耳+4の何か わけわからんものが 出ました

後 ルーンは 魔法攻撃力・・・・・ FA手の凶暴1Sも落ちました!

っでクエを進めてたら 右下に 何か出て びっくり!金鏡の 業績が出てました

アイテムをリダ権限にしてたので・・・・・ WAチンが箱を開けたので ブーブー文句言ってましたwwwww


さてSSです

                  無題37


明日は釣りだ!  疲れ果てて CABALはINしないだろうから 又 土日 時間が合えば 遊びましょう!

ちなみに 今は カマスが釣れてます!!!35~のが 上がってます!

漁師さんに 負けずに 頑張って釣ってきます!!! 


今日のもーちゃん。。。。映り悪くてすいません。。。。。

今度は もーちゃんの兄弟と親戚の子猫ちゃんも 一緒に撮ってきますね!

                      蜀咏悄

あれれ???

おかしいな。。。。。皆シエナ2で欠片出てるのに・・・・・・・・・

あれれ??釈迦は出ないぞ・・・・・

うーんww いくと エフェクターピースだったり 率上限ルーンだったり。。。。

ゴミオンラインです!! そんな中 島覚醒行ってきました!!

ルーンの箱からも三個出たりするので 中々美味しいですね^^

後 アクセ系も 結構出てたり・・・・・ するめちゃんが 出してくれました!!

バンプ耳+8 久しぶりに 分配で100M以上で分けれるものが 出ましたよ!! 嬉しかったです!!


                   無題36


後は マキナスから守護エポ8 ラバフェルからも 守護エポ8が出ましたwwww


Dに付き合ってくれた 皆様 ありがとです^^ 又 よろしくです!!



もーちゃんの写真をぉって言われたので 可愛いもーちゃんの写真をペタリ

                        蜀咏悄
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR