1ch

なにやら 仕事から 帰って CABALを 見てみたら メガホンで 騒いでたので

1chへ 釣られてみた 

何か面白そうだったので SSを 撮ってみた  名前伏せれてない人いたら すいません

そして あまり面白くなかったなんて。。。。 大きい声では 言えませんね

詐欺られた人 ドンマイ!!  釈迦も やる時は いつも担保なしで やってますがね・・・・・・

まぁ 以下 SS ↓↓

無題41


無題42

無題43

無題44

無題45


もう どんまい!しか いえませんね


そういや 今日は 頑張って ヌコ様の動画を撮ってみました 
ヌコ好きな人は どーぞ 見てあげて 下さい!!

モケモケなのが雄のもーちゃん 毛が短いのが雌のまめです

[広告] VPS

開けました おめでとう。

お久しぶりです ノノ  開けてました おめでとう。 今年も もう二月ですがwwwww

よろしくお願いしますね!

書くことは ありません! じゃぁ 何で書いたんだよってかんじなんですが・・・・・ なんとなくです。ハィ

年明けそうそう 3G借りました。 CABALしてなかったけど・・・・・・ 白コアとかエクコアとか 売って

なんとか先月 返済できました! それからも CABALする事もあまりなく

昨日 久しぶりにCABALしました 覚醒島 5週行きました レアは出ませんでしたね

全財産50M 頑張る気がわきませんが・・・・ まぁちょこちょこ やろうと 思います。

見かけたら D誘ってください^^ そうそう 無事 引越しは終わりました。

これからは ニャンコと思う存分 ニャンニャン できます! 

今日のにゃんこ

IMG_0607.jpg
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR