

強化イベの結果

先週 私は半泣きで 足を強化してました。 顔真っ赤ですね。

それに対し 今週は 黒鯛の 装備を強化しました! 先週 黒鯛のベルト+7を燃やしたんだねwww

ってことで +6から強化P4000使い +7へ 

3本成功しました^q^ 一本+8になりました^q^ 一本消えました^q^  残り一本は 置いておくそーです

そして 武器も成功し 頭も成功したそうです

頭は+15になりました! おめでたいですね

ですが どーでもいい装備が+15になったそうで それを分解して Pコアにして

それを 使ったそうです! キリンさん おめでとうって 言ってくれたのに ごめんね?

釈迦はLで Pコアーって叫びたかったんですがねー・・・・・・・・・・

ダメって言われたので ブログに こっそり 書いてます^q^


はぁー どうでもいい装備は 上がるのに(決して 鯛のベルトを言ってるわけではありませんよ?

上げたいのがあがらない! CABALは ギャンブルですね! 

さぁ 又金策頑張りますか! あれから70Mしか貯まってませんよぉー ィヤー

              Cabal(150329-0043-Ver1536-0000).jpg

全財産1M

おかしいな・・・・・・・・・・・

金土日と強化Pイベ・・・・・・・・

金曜日 1月に買った足を +8から+10へ・・・・・ ならないwwwwwwwwww

お顔真っ赤で 赤コア購入w なんとか無事+10になり 土日で+15を目指そう!

ん・・・・・・・・・・・・・・

おかしいな・・・・・・・・

ダウン ダウン ダウン・・・・・・・・・・・ 防止剤も消え 結局+11止まり

あの足 おかしいよ? 全然上がらないよ>< 半泣きの釈迦です

そして 日曜日の昼間 全財産 1Mなので 金策

あ・・・・・・・・ ECAもハザも買えない ワラ

仕方が無いので チケを作り シエナ2へ 

欠片が出て 喜んでたら   はっぽーが シグのメガホン・・・・・

いいなぁ いいなぁ オラもあんなの 欲しいな!

どこで出たか聞く釈迦 ごにょごにょ はっぽーとお喋りしてたら・・・・・ 欠片が 完成

まぁどうせ 又ゴミだろうと思ってたら ん???????????

貧乏 釈迦は 強し!

        Cabal(150322-1828-Ver1536-0000).jpg

ちょっと強くなりました! ファイアーランス時ではNダメ144 クリ284 上がり

マテ3必殺なしの状態で Nダメ281 クリ510 変わりましたとさ! 嬉しいぬぅ

でも 全財産は 1Mですwwwwwwwwwwwww

そうだ ギルドを変えました。 中々 時間が合わないかもしれませんが よろしくです!

プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
