闇金 黒鯛

この前、

 黒鯛 「見て!見て!」
 
 釈迦 「ん?」

 黒鯛 「ちゃんと見て!!!この手いいと思わへん??」

 (釈迦のお手手はドレイン3%増幅7%の99で 委託に出ていたのが率上限 ドレイン 増幅7%の99でした)

 釈迦 「あー。繋ぎにするなら良いね。アカウントもないし」

 (釈迦の全財産は1Gしかありません。委託に出ていたのは1.3Gでした。それに+6です。)

 釈迦 「でもお金無いし。足を+15にしたいから Pコア代貯めないとあかんで 又今度だねー」

 黒鯛 「はぃ!取引して」

 釈迦 「は???」

  黒鯛はニコニコしてました。 

 黒鯛 「お金は全部貯まってから 返してね。」

 釈迦 「え???」

 私の借金は こーしてできます。笑

 黒鯛は 良く言います。

 黒鯛 「お前は良いと思った物をすぐに買わないから 無くなったり値上げしていったりするんだ!だから こーして無理矢理買わないと お前はそのまんまずっーーとそれでいくだろう?」

 釈迦「あー・・・・・ そうかもね」

 黒鯛 ニコニコ笑顔でご満悦です。

 釈迦は 黒鯛に借金の返済とPコア代を又一から貯めないといけないのと赤コアも貯めないといけないので 必死です。笑

借金が終わり さて金を貯めようと思うと 借金ができ 返済に明け暮れ 終わったかとおもうと・・・・・・

まぁ 強くはなっていってるんで 文句は言えませんね!




アナゴの天ぷらはうまい!

先にリアルを。。。。。。。。

日曜日に釣りへ行ってきました! もちろんカキチヌです!

何度か挑戦していますが 奴は カキエサで釣った事は ありません。がしかーし

釈迦は 去年一度だけ 釣りました。そして 昨日 やってやりました!

ちなみに 三台列なって カセがあるんですが 右端は ご夫婦さんなのか 男の人と女の人

その隣が 釈迦達で  女の人が 黒鯛を釣り上げてました。

いいなぁって思ってたら 釈迦の竿もヒット! 奴に タモの準備までしてもらったのに

あがってきたのは あなごさんwwwww またも集中してたら 隣の女の人が 黒鯛を釣り上げてました!

お昼ごろ 釈迦の竿先が ごちょごちょ あたるので 合わせてみたら!!!黒鯛です^q^

見たかんじ でかかったので 海に落とされるんじゃないかとヒヤヒヤ
(年なしを50センチ以上の黒鯛を上げたら オレはお前を 海へ落とすから!)って言い切られてますwww

結局 奴はフグ タナゴ アナゴを 最後にヒトデを釣り上げて 終了 釈迦はルンルン 奴はズンズンw

サイズを図ったら 奴の最長記録は44.5センチにたいして 釈迦は45.5! 

お尻に キックされましたが 釈迦はルンルン 奴はズンズン 帰りの車の中で 奴のイヤイヤ病が

始まりましたが 釈迦はルンルン 奴はズンズンです。。。。 そして昨日 釈迦は壁に車を ぶつけましたw

何かの 怨念でしょうか??笑 はぁ 修理に出してきます。。。。。。。。。。。

っで わすれてましたw アナゴさん 初めて捌いて 天ぷらにしましたが 中々上手い!!

身がフワフワで 全然骨も 気にせず食べれました!! 又釣ったら 天ぷらで食べたいですね!
(キスの天ぷらには 負けますが あーキスの天ぷらが これでもか!ってぐらい 食べたい)


CABALですが 又も運営の罠にはまり 課金してきました

5000円分課金して 出たのは ドレス5着!!! 頭のアバターなんて 一切出ずに ドレスばかりwwwww
ナンテコッタ

後は最上防止剤と ペットの選択アントレ3個 さっそくゴミを消して 埋めました

HP自動回復を消して 最小ダメになり 追加ダメになり 又も帰ってきた 最小ダメ! ナンテコッタ

最近 ペットの埋めでいいもの 埋まったって聞かないのは 気のせいですかね?

前は三つくらいゴミが埋まれば 良いのが 埋まったような気もしたんですが・・・・・・・・・

中々 うまくいきませんねwwwww

皆10個空けるまでに バイクエピック出てるんですが ワタシは 出ませんでした ショボン

今日は この辺で 寝ます  おやすみなさい

あーそうだ これ 怖くないですか???
                   Cabal(150414-2109-Ver1542-0000).jpg


ついでに おまけです ィヤン 興奮しないでね???笑

                  Cabal(150414-2144-Ver1542-0000).jpg

ランランルーって LV200おるし!

奴に 面白いブログを書けと 言われたが 面白いネタもなく。。。。。

朝から困り果ててる 釈迦でございます!

ネタを考え かれこれ30分w 何も思いつきませんwwwwwww

なので いつものよーに 書こうと思います

とりあえず 大型アップデきましたね。 皆が書いてるので・・・・・ もういいよね?


うーん 困った ほんとに 困った 書くことないよ!!!!!!!!

あ!昨日 城2へ行ってきました LV1で 奴に犠牲を使ってもらい 図書館へ行ってみました

釈迦191 奴138 経験地ブレビ200% ウォーなんたらで経験地+100% そんなもんか?

それで 二時間頑張ってみましたが・・・・・・・・・ 上がったのは10%wwwwwwww

まずすぎないか? PTボーナスなど300万とか入ってたんだぉ?なのに・・・・これwwwwww

あまりにショックで 雷を 沸かせてみました・・・・・・・・・・

               Cabal(150408-2025-Ver1542-0000).jpg

一時間沸かせてこれwwww ちなみにこれで 138の奴に叩かせたら 経験地は130万前後

痛いだけですwwww マテオラ エスケを飲んで 私一人で 行ったら 経験地20万wwwwww

普通に 図書館のが 上手いですねwwwww

かなり ショックです まぁ そこは地道に 頑張るしかないね・・・・・・

その後 ECA LV5ペアで挑戦してみました。 ワタシは 3ターン目のザコで 即死wwwww

ライカはWで食べきれました! その後のザコから ワタシだけ 即死オンラインwwwww

WAの周りをグルグル 走りながら 攻撃したら ザコがちるーと 言われ
(WAから少し距離があいていたせいで)

必殺を打とうものなら ザコが 吹っ飛び ザコがちるーっと怒られ

これは ペアで行くものじゃない! ちなみに へしっこのほうで 

二人でペシペシ 叩いて PTボーナス160万入ってたので

FSが 真ん中でタゲ取りしてくれれば もっと 上手いんじゃないでしょうか?

だがしかし! FSを確保するのが 難しい!!!!!!

お暇な FSさん ECA行くなら 釈迦も連れてってくださいwwww 首をながーくして 耳をお待ちしております


そういや 黒鯛が リングをゲットしたので そのSSをパシャリ


                    Cabal(150405-2144-Ver1536-0000).jpg


ゲットした瞬間は すごーく ルンルンで 頭の中は お花畑 ランランルーってかんじでしたが

いざポートへ作りに行ったら クロイさんが 一つもなく 一気に 落胆wwww

そして 怒りが沸いてきたそうで その怒りの 行き先は 釈迦へ・・・・・・・・・・・ ガクブル

結局 次の日 課金をし クロイさんを 買ったそうですwwww

皆様 一日クエの クロイさんを ちゃんと やりましょう! 釈迦もやってませんが 

いざという時 必要になるので!! ちゃんと やりましょうね???


以上です! 全然 面白さなんて ありませんが こんな どーでもいいような記事を書くのに

一時間かかりましたwwwww 釈迦 頑張った!ってことで お風呂でパシャパシャしてきますwww


ちょっと 今 CABALひらいて Gチャみてたら 称号のとこにLV200がおるとか!!

まじで ありえんww どうやって あげたし!!!!!!!!! 名前伏せてないですw どーせ皆見れるしな

                    Cabal(150409-1741-Ver1542-0000).jpg

闇金わ○ふさん

又 Gを変えました!

バルサンさんがいるところに 体験で入りました。 Gメンの皆様よろしくおねがいします!って

G変わって 結構たってるけど Gメンの皆様 中々面白い人たちばかりで

喋りだしたら止まらない方々が 結構 いらっしゃる!

そして 昨日は覚醒T2で レア?っぽいのが 落ちたのでそのSSを 張っていきます。

                    無題46


率頭をSS撮ろうと思ったときには 時遅し・・・・・ ログが流れましたw

後は1Sです・・・ うーん 穴が一個足りないのは 残念ですね


最後の箱開け 指名されて びっくりしました・・・・・ そして 出た 凶暴にもびっくりしましたwww

闇金わい○さん パワーですかね?笑

今日は もっとすごいレアが出るといいですね!! 又 夜にあそびましょい!! ノシシ
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR