

おじさん達の暴走

面白い暴走は 好きですよ。。。。。。

三日前、お暇なおじ様達 三人は Dへ行こうってなりました。。。。。。

シエナ2でも行くべよって事で LV5のシエナ2へwwww

楽勝だねって言い出したので 次は7だな!って。。。。。 7も楽勝でした。。。。。

次は8だなって。。。。。。 結構痛いです。。。。。 ラスト行くまでに ワタシは 何回死んだか・・・・・・・

普通に5行こうぜって事で 又5へ! 刺激が足りないって言い出し ラストは9で。。。。。。。。

何だろ。。。 ちゃんとマテをしたら9も クリアできました・・・・・・・

Cabal(150624-2005-Ver1493-0000).jpg

その後かなぁ?次の日かなぁ?もう おぼえてねーけど

マキナスへ行こうってなったのでLVわ?って聞いたら3でって事で いってみました・・・・・・

硬いってのとザコが たくさんいるところは 痛いかなって ぐらいでした・・・・・・

それから 人を呼んで 又もマキナス! フルPTだったので LV5で行ったのかな?

そして 「DのLV上げて 何か意味あるの?」って聞かれましたw

意味なんてありません! ただ いつものDじゃ つまらないので 上げて ギャースカ言ってるだけですwwwww

結構 楽しいですよ??? 皆さんも ぜひ やってみてください!!

ちなみに マキナスでは ドラプコアが 結構 落ちたような気がしますw

そんな おじさま達と遊びたい D行きたいけど ひとが 足らない時は Cチャにどうぞん

さすがに ここでCチャの名前は 書きませんがねwwww フレの皆様お気軽に入ってきてくださいwww

そういや 最近 よく みかける コンボ・・・・・ 皆すごいですよね? 200コンボとか

釈迦は20で いっぱいいっぱいです。。。。。

                         無題49

もっといっぱい SS撮ったんだけど めんどくさいんで コレだけwwww

さて 今日もお仕事! 頑張ってきますん。。。。 又夜 あそびましょい!

憧れのファッソンモンスター

1chでボケッーとしてたら。。。。。。 憧れのファッソンモンスターさんが全チャしていたので

ミミをしてみたら。。。。。フレを飛ばしたはずがPTを飛ばしたらしく それに気づかないままPTに入ってしまいますたw

っでそのまま覚醒T2に レッツゴー 初めてのスカイプで ワクワクドキドキ

8人目のPTメンバがうるさくてすいません。。。。。

憧れのファッソンモンスターさんと喋れて興奮したそーですワラ

そして 一回目・・・・・・ うーん?足を間違えて入っていたそうです。。。。吸収装備でしたw ごめんなさいって

謝ったら 上には上がいましたwwwwwwwwwwww

なにやら 老練を付けて 覚醒T2にいどんでいた アフォがいたそうです。。。。。。。

それから 二回目・・・・・・ 盾とマテ3を間違えて変身したそーで・・・・・・・

自分のHPの下のマテのマークでキャンセルができる事を知らなかったそーで(復帰者なので

片手武器をはずし・・・・変身 2ピタ 3ピタ クリスタルのみで・・・・・攻撃

気が付いたのは6ボス目www もう 皆 大笑いしてくれました。。。。。。

もう ほんと ごめんなさい。。。。。。 釈迦のオフレ様は 少し 抜けてるのが多いそうです。。。。。。。

でもね ファッソンモンスターさんは パニ要因なんです!って言いながら 

3ピタ目でパニする前に 消えていなくなりましたがね!!!!ワラ

そんな ドタバタな覚醒T2でしたが 新鮮さが ものすごく 面白かったです!!

きっと 二度と 呼ばれないだろうけど・・・・・ 気が向いたら 誘ってください!

頑張って 笑いを 取りますよ??ワラ


                    Cabal(150622-2346-Ver1547-0001).jpg


逃回る 憧れのファッソンモンスターさん。。。。 中々 上手く とれませんでした。。。。ショボン

ガメポのお話

ガメポの時に、ハックされた人が やった事です。

ガメポに電話 からの 株主に電話 からの 警察に 言ったそうです。

っで 運営が動くの 早かったらしいですが。。。。。。。

今回はプレイゴム 株主検索するも 解らない なんせ韓国の 会社だから!

そして 警察ですが 元が韓国だと 警察も 動いてくれるか 解らない。。。。。。

ちなみに ガメポの時 警察に 言ったら 警察がガメポに電話したそーですよ。

その後 警察が 家に来て パソコンなどの 写真を撮っていったそうです。

っで 今回の ハックですが

ガメポからプレイゴムに変わった時 ID パス メアド どれか 変えた人が ハックにあったのか

変えてない人が ハックにされたのか。。。。。 はたまた プレイゴムに変わってから

何度か どれかを 変えたのか。。。。。。。 

結構 強い人が ハックにあってますが。。。。。キャラ名から IDなどを割り出してるのか。。。。。。。

もう そこらへんが 全然解らないですね。。。。気をつけようにも気をつけられない

ハックされたら された時。。。。。。。 それまで のんびり楽しみます

借金返済完了

去年?今年?に フレから大借金をして 買った足・・・・・・

鯛にほぼ強化をしてもらったんですが これが 中々上がらないwwwww

+12までいったものの・・・・・・ 下がる下がる 鯛の防止剤をボーボー燃やす釈迦wwww

もうPコア買った方が 安いといわれ まったり金策

っが、 この前 朝起きたら 1通のメールが 届いていました ↓

                       無題47

起きてすぐだったので 目がかすんで。。。。。 内容もいまいち わからず ボーっとこのメルを眺めてました

ちなみに 足も ここの中に はいってました。。。。

かなり ぼーっとして ようやく 内容がわかった 釈迦は びっくり!

足が+13になって すっごく喜んでたんですが 請求書wwwww いつのまにか 借金ですwwwww

委託を見たら Pコアの値段が 下がりつつあったので メガホンw

ちなみに その時の全財産は 1Gでした。。。。もちろん 鯛銀行から 1G融資してもらい。。。。。

優しい方から Pコア上級を 1Gで譲っていただき 強化 開始


                 無題48

Pコア 二つ使って ようやく+15になりました!! ワイワイ 

そして 初めての極限強化! ムホッ

一段階目は 成功するも 二段階目は 失敗  それを繰り返し・・・・・・

エクコア11  4個使って 二段階目を挑戦するも 失敗 泣きそうです・・・・・・

エクコアもなくなり お金も なくなり(元々ないですけどね

又も 足を使えることなく 今にいたります。。。。。ハィ

私の足は いつになったら 装備できるんですかね?キャラ帰属なので 履いてしまえば・・・・・・

99なんで 極限しないと 辛いだろうし・・・・・・ 買って 半年・・・・・・・・

早く装備したいねぇ 

そういや ここ最近 ハックが流行ってますね! 気をつけようにもどう 気をつけていいのか

パスを変えろって言ってますが もう怖くて パスなんて 変えれませんwwwww

ハックされたら された時ですね。。。。。 昨日ハック露店が 出ていましたね

こいつは ハック品売ってますよぉーって 言っても 結局 皆 安ければ買うだろうし 転売もする

委託に 転売で 出てますが どーなんですかね??? これが 有りなのか無しなのか 運営にしか解らない

ゴムに 運営が変わってから いつぐらいだろうか・・・・・・

フレが委託で 装備を買い それが ハック品だったので 運営に 持っていかれました

ちなみに 帰ってきたのは 委託で買った金額の お金だけ 上エクを刺してたんだけど

その分は 返ってきませんでした。。。。。 可愛そうですね。。。。。

ハックされた人も可愛そうですが・・・・・ 中々 難しいものですね。。。。。

いつか 私もハックされるかもしれないけれど それまでCABALを ゆっくり楽しみたいです

さて ネコの避妊手術をしてきたので 迎えに いってきまーす ノシシ






リアルのお話(釣り)

最近 CABALは ECA以外やってません・・・・・

仕事から帰って 飯 ネコと遊ぶ 寝るを 毎日繰り返してるので・・・・ 中々 遊ぶ時間がありまてんwww

そして 暖かくなってきたので ほぼ毎週 釣りに 行ってます。。。。。

っで昨日は 尾鷲の イカダ釣りに 行って来ましたよん

出船は朝5時です!

朝 3時に家を出ると 間に合いません! 昨日は 遅刻しました ウヒャ
おかしいな。。。。1時におきて 用意したのに。。。。。 ワラ

っで 尾鷲では 大アジが釣れるらしいです 釈迦が 見たのは50センチのアジです。。。。デカスギ

っでそんな 大アジと黒鯛を 釣るため 朝から落とし込み開始 

あまり いいかんじの当たりが 無かったので ダンゴを作って ダンゴ釣り開始

おぉ!当たりが おっ?おっ?って思ってたら 隣で かかった!

奴 「これは大きいアジかもしれん!!」

釈迦もヒット 

釈迦  「大アジって・・・・ 中々上がって来ないんだな! うーん これはでかいぞ!」

って思ってたら 奴が 釣ったのは チャリコ(可愛いサイズの真鯛です

釈迦は 魚と格闘中 奴は タモを思って「ボラだ ボラ」 と ケラケラ笑っている

上がってきたのは でっかい 真鯛! 大笑い しました! 

スカリに入れて ダンゴだけを 落とし 落ち着いてから 釣り開始

釈迦ヒット

釈迦 「これも 又でかいで! タモ準備!!」 

奴 「オレがタモを持つと だいたい お前はばらすしなー」 そーですね。。。。いつもバラしてますね ショボン

ってぉい! 釣ったぞ 小さい ボラでした  これもスカリに 入れて ダンゴを落として 深呼吸

ボラが いたら チヌが いるかもしれん! いろいろ さぐる 奴

奴が ヒット

奴 「これは 真鯛だ!」 釈迦 「ほぉー 真鯛か!そこそこのサイズならいいね」

奴 「違うかもしれん ちょっと流したから もしかしたら チヌかもしれん」

釈迦 「ほぉー チヌか! チヌならいいなぁ」

奴 「これは! シルバーだ!」 釈迦 「え?」  奴 「へだい やったわwwwwww」

なんやねん!  いつも 予想をするのに 外れるのが 奴ですwwww 

その後も ドンドン ダンゴを 落として 釣っていきますw 

奴 「これは アジだー!」 上がってきたら ゼンメです。。。。 全然ちゃうやん

奴 「もう予想するの 辞める!」 10分後には 予想してます。。。。ワラ

その後 釈迦は 滑って 海の中に 片足 ドボンしました。。。。 痛いし 雨降ってるから 寒いし

前回も 片足ドボンしました。。。。 歩いてたら ベニヤ板が 割れて ドボンですwwww

どーしたら いいんでしょうかね? 動くなってのは 釈迦には ムリなんで・・・・・・

気分は 最悪な状態 当たりも 無くなり・・・・・ 雨降ってるから 飯も食えず

ドヨーンとした中 ダンゴを 落とす 落とす 落とす 落とす・・・・・・

釈迦 ヒット! 

なんだ このひきわ! でかい? ひきはすごいけど 軽い・・・・ような????

来ました!! 30ぐらいのアジです!! ワイワイ喜んで 慎重に 針をはずし スカリに入れるだけ

タオルで掴んで スカリへ・・・・ アジ ピヨーーーン 海に 帰っていきましたwwwww

もう ショックすぎて ショックすぎて 言葉が出ませんでした。。。。。

その後 アジが 来たんですが ロープに 巻きつかれ 上げることが できず

ごり巻きすると 口がちぎれるので 中々 難しい  

それから ボラをかけるが 後少しってところで 針がはずれ 海へ・・・・・・・

最後 スカリを上げたら  入れたはずの ボラが いないwwwwww

ボラって ジャンプするんですよ  スカリの中に 入れたボラは ジャンプして 逃げていきました。。。。。。

大漁の予定が 中途半端な量に なってしまいました。。。。。 人にあげるほども無く

かといって 二人で 食べるには きつそう・・・・・・・

今週の 晩御飯は 魚オンラインで 頑張ります!

               11336825_495229920625623_8169969209968271001_o.jpg

頭が無いのは キスです。。。 大きい鯛は サイズを測るのをわすれて さばいてしまいましたwwww

大きい鯛と へだいは 刺身に キス アナゴは 天ぷらで アジは素揚げで

それでも へだいと鯛は残ってしまうので 塩焼き でも 毎日 塩焼きもあきるwwwwww

さて どーしたものか・・・・・・・・・・
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
