またもや借金生活

に、入りましたwwww

フレが引退するとのことで、無理を言って 売ってもらったオーブ

5.5G! そんな大金持ってるわけもなく ジオン銀行さんに頭を下げて 融資してもらいましたwwww

そんな事で 借金返済生活がスタートしました

まぁ ゆっくり のんびり 返しますよwwwww あんまり 頑張ると 返済終わったら やる気低下になるんでね

でも おじさんトリオは 面白いです。そんな中に 若いのが 入って D周回なんてしたら・・・・

おじさん達 ついて行けないw

いつも まったり ゆっくり ボスをクエで沸かす奴は 一呼吸おいてから

(ピーピー喋りまくってますが。。。。。しゃべり出したら止まりません)

やるんですが、若いのが来たら 次から次へと マテをするので おじさん達は ハァハァ言ってますよw

そんな おじさんTが とうとうキレたwwww

「ちょっと待って!まだCT終わって・・・・・」 若い子は 笑いながらマテをする・・・・・・・

おじさんT 「お前とは 絶対にDいかん!!!!」 スカで言い切りましたwwwww

それを聞いた皆は 笑ってましたがね。。。。。 もう三周目くらいで おじさんたちは 静かだったしなwwww

そうとう 疲れたんだろうな!!! そんな釈迦も 疲れましたがねwwww

Dは ゆっくり まったりが 一番ですよ? 周回するならの 話ですがwwwwww

それから 暇そうなおじさんを集め 6人でプルマ 職わ

WA2 FS1 WIZ1 FA1 GL1 で 余裕でいけました。刺激がたりないって事で

マンティンも狩る事に。。。。。 いけるか解らないけど やってみたら いけた・・・・・・

その時の おじさんGL君の 倒した瞬間の 感想が

「いった!いった!いったぁぁぁぁぁぁ! いっぱい出たぁぁぁぁぁ」

くそ笑いました。。。。。。 そんな 感想あり?? もう ほんと お腹が痛かったですwwwww

それからというもの 何かを倒すたびに この言葉が 出ますwwwwww

でも やっぱり 言った本人が言わないと 面白くないねw 又 時間があれば 狩りたいと思います!

後 「刺激がたりない」 この言葉も 結構 おじさんたちの中で 流行ってます 

誰かが この言葉を 言ったら DのLVが ドカーンと 上がるんですがねwwwww

釈迦には 恐ろしい言葉です。。。。。 でも 楽しければ それでよし!

釈迦は 借金パワーで だいぶ火力が 上がったので ルンルン

皆も 防具なり 強化して 少し強くなってる姿を見て 羨ましいなって思う釈迦

一番 火力上がったのは 釈迦なんですがねwwwww でも 強くなるって嬉しいですね

もっと もっと 火力を上げたい 釈迦です。。。。。 目標は もう一個 貫通ブレスを取る事と

覚醒ハザの アミュですね。。。。 ただ率が 全然足りてませんがwwwww

その前に 借金返せよって 怒られそうなので 皆が 集まった時は D周回ですね!

ソロの時は ボケーっとしてます!ただ今 残金1Mなんで・・・・・ 何もできません!!ワラワラ
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR