

リアルとCABAL

まずCABAL

黒鯛がエフェクター買うから500M貸してと言ってきました

釈迦は優しいので500M貸しました。 

黒鯛が バイクで返すから後500Mくれって言ってきました。

釈迦はえー??バイク?え?500M借金??? わけわからんまま、バイクを手に入れました。。。。。

それと500Mの借金を背負いました。。。。。 翌日 物が売れたので 500M返済しました。

その夜 黒鯛から メールが送られてきました。 私が 金が、あったら 欲しいなって言ってた体です。

そして 私は またも2.3Gという 借金を背負いました。。。。。。

そして明け方 物がまた 売れてたので 2.3Gという借金を返済することが できました。

強くはなってますが いつの間にか 借金を 背負ってる釈迦です。。。。。。 

いつになったら 釈迦のお金は 貯まるんでしょうか???ワラ


リアルのお話。。。。。

CABALの借金が 終わり ルンルン気分で いざ 尾鷲の 黒鯛(魚)を求めて 出発です

朝から エサが無く エサ屋をハシゴしたら 遅刻しました。。。。。。

まぁでも 無事到着  朝5時30 落としこみ開始 (出船は5時でしたよ)

まずは 落としこみ開始です。。。。 一発目に 巨大なキスちゃんを ゲット 

それからは ぜんめとゴンズイのオンパレードwwwww

これでは 困るので 団子釣り開始です。。 アジ 真鯛 アジ 真鯛  のオンパレード

でもアジは大アジです!30センチ 前後!!

その後 釈迦の竿に ヒット!!  奴が「 姿くらい見たい」って 言ったので・・・・・・

めっちゃ 頑張って バトルしてみました!! 釈迦と魚の 体力勝負ですwwwwww

10分ほど 巻いたり 引っ張られたりで バトルしました! 上がってきたのは でっかい 真鯛!!!

54.5センチでした!!!!! 年なしです!!赤いですけど!!! 年なしです!!!

っが釈迦が 言った言葉は 「これじゃなーい!!! 黒いのがいいんだよぉ」って叫びましたwwwww

でも 釈迦が 釣った中では 一番でかい魚です! そんな魚を 写真を撮る事も忘れて 友達にあげちゃいましたwww

あれ? その後 ボラをかけたから ボラのが でかいのか?長いだけか? アレレwwwww

まぁ 何でもいいけど。。。。。 そーです 黒いのは 全くかけれませんでした・・・・・・

アジ 鯛(40センチ級の) ぜんめ ゴンズイ たまに ヘダイ そして ボラ オンラインでした。。。。。ショボン

奴は サナギでかけたんだけど ばらしました。。。。結構でかかったので ボラか黒鯛か・・・・・・・・

朝5時30分から夕方6時まで 魚釣りで クーラーに入らないくらい 大漁に 釣れました

もちろん 真鯛 アジで・・・・・・・ 野菜をくれる友達と親戚に 魚は回します・・・・・・

っが しかし 捌いてからなので。。。。明日はキッチンが とんでもないことになるでしょ・・・・・・・ オソロシイ

さて 明日に備えて?今日はもう寝ます おやすみなさーい 

そういや・・・・ 奴さんよ。。。。。。。。。

人がお顔真っ赤で 魚とバトルしてる時に 笑かしてくるのは 辞めてください。。。。。

いろんなところが 痛く なりました・・・・・・・ワラワラ

いくわよ!

何か 面白いボックスが来ましたね

安いし バイクも出るし 皆さん開けてますか???

私も開けて 顔面が出ましたwwwww 鯛ちゃんも出て 姉妹だぁ!!なんてルンルンですwww

期限付きですがねwwww っでフレが暇って 耳がきたので 三人でどっか行こうってなりました。。。。

揃ったら 同じ顔wwwwwwwww 三姉妹だーって言いだした 鯛ちゃん

いきなり、女口調が始まりました・・・・・・・

しかも 私が長女  メラ子が次女  鯛子が三女って設定らしいです!

メラ子 「誰か一人 追加ドロップのブレビ飲んで 箱開けたらいいよ!」

釈迦 鯛子 「じゃぁ メラ子が飲んで 開けたらいいよ!」

メラ子 「遠慮します・・・・・・・・・」 釈迦 「 じゃぁ ルレしよう!一番低い人が 飲んで箱あけで」

鯛子が 箱アケ番になりましたが・・・・・・・・・・・・・・・・

一週目 二週目 ラスト三箱以外 私が 開けて 

鯛子が「 キィー 私が箱開けるんだからね!開けるな ババァ」って叫びだしましたwwwww

その後 三週目  メラ子が 箱を開けました

鯛子 「 キィー怒 怒 こいつら まじで 言う事きかねー」

釈迦とメラ子は ションボリ   わざとじゃないんだけどね・・・・・・・・・

それから 箱を開けないよーに 気をつけながら  鯛子のおかしな口調も スルーしながら

二時間 行きまくりました。。。。 一周だいたい7分半でクリアできるので 何週行ったのだろうか?

増幅8 率上限3のオフィデアが 出たくらいです・・・・・・

ラストからのオフィデアは 未だに見たことがありませんwwww

その後 休憩タイムしてたら 覚醒島行こうってお誘いが来たので 5人で行きました

2週目行こうとしたら 行けなく なりました・・・・・

その後 1時間ぐらいグダグダ喋ってたら 貫通キターーって叫んだ人が・・・・・・・・・・・・・

そうです。鯛子ちゃんですww アバター壊したら 出たそうです。。。。。。

釈迦も真似して 壊しましたが M増幅でした・・・・・・ションボリ

その後 また 一時間くらい 埋めるか売るかで グダグダタイムが 始まり 結局 埋めました。。。。。

もちろん成功です 1S目埋める成功率は77%ぐらいらしいです。。。。。 怖いですね。。。。。

その後 検証開始です。 貫通10 付いたら ダメはどれぐらい 上がるのか

答えは 平均10でした・・・・・・ これは・・・・・・増幅のが強いんでわ?ってなったんですが どーなんでしょうね???


そして ボックスですが 鯛は1万5千円くらい 開けて ブルー2台でした。。。。。。
私は 5千円分開けて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このイベントいつまでか 知らないけど PWが欲しいな・・・・・・・・・・

やってられないわwwwww

とある知り合いが 戦争へ行ってみました もちろん最上級戦争です

GD殴っての 鬼ごっこ 

カペラがきた・・・・・ 戦うも 痛いので 逃げる 知り合い

OF細道から グルッと回ってCから E3 E2 またCへ戻って W 9 8 E4 S5 S6手前

バイクブルーの15で逃回る 知り合い が しかし カペラは 

ダッシュフェードコンボで 追いかけてくる カペラさん

結局 S6手前で やられて 終わりw  なんで? 引っかかる事もせず コンボで追いつくのか 不思議wwwwwww

すごい PSだよな

尊敬するわwww  どんだけ いいPCあっても 細道で 引っかかるわwwwwww

そこを ダッシュフェードコンボだもんな! やってられんわwwwww

そして 6年ぐらい??CABALしてるけど  こんだけで ダッシュフェードコンボできる人

初めてみました!!! 

カペラ FBさん 今度やり方 教えてください^-^
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
