

生きてますか?生きてます!

あれから・・・・・・・・・・ ほとんどCABALもしなくなり

暇があれば しようと思いながら 寝る時間になり・・・・・・ 

今日で終わりってこともあり 昨日INして みんなに お礼とかいろいろ挨拶をしようと思ったのに・・・・・

それすら忘れていた 釈迦であります。 なので ブログで書こうと思います。

こんな釈迦でしたが 皆様 仲良くしてくれて ありがとうございます!

地雷だの なんだの 言われたけど すごく楽しかったです。 

心残りは 当時 れがしぃ 釈迦 黒鯛と 毎日遊んでいたのに 2chに登場するのは

れがしぃと釈迦のみで 黒鯛が 全く登場しなかったことです。。。。。 それだけが 残念です

どーでもいいですね!ワラ

何年CABALしていたのだろうか?  過去のことを書こうと 思いましたが すごーーーく 長くなりそうなので

やめておきます。 

いろいろ 書きたい事もありますが それもまた 長くなりそーなので やめておきます。

引退した人と まだ連絡を取り合っているのは れがしぃ くらいですかね?

お互い釣りへ行くたび ラインで 写真を送りあってます いつか れがしぃの 住んでる ところで

魚釣りをしたいものですね!! いつか 行ってやる!!!


話を戻して? CABALブログチェックの管理人様 いままで ありがとうございました。

そして しょーもない ブログを読んでくれてる皆様も ありがとうございました。

いつ移管されるのか 分かりませんが 覚えていたら INします。


ほんと 皆様  黒鯛&釈迦と仲良くしてくださり ありがとうございました。

では いつの日か CABALでお会いしましょう!ノシシ





プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
