

ばばぁの汚いパンツ

CABALのお話ですよ。。。昨日スカイプしてたんです

ちこちゃんがありささん 今後のために 装備見せて下さいって言ってたんですよ

ありささん 優しいので 見せてくれました^-^ 

その後です おかしな スカイプになったのわ

ありささんが ちこちゃん 私のだけ見るのはずるいから ちこちゃんのも見せて と

ちこちゃんが 嫌がりました。 すごーく 嫌がりました  

そんな中 周りのあほな男共が ちこちゃん、ちょっとだけ見せてよ。。。。。。

ちこちゃん ちょっとだけ ぬげばいいんだよ  そこのチャックをあけるのだ 

そんな事を みんなで 言い合ってました。。。。 知らない人が聞いたら ただの変態の集まりです

そんな変態な話をしていたら 黒○が「ばばぁの汚いパンツだけ見せてもーても」って言い出し

ありささんが ばばぁって誰に言うてるの?って言い出しました。。。。

それにひるむことなく ○鯛は ばばぁを連呼します。。。

そして誰かが ちこちゃんの綺麗なパンツが見たいと言い出し・・・・

そして くれあち○んが ちこちゃん 今日はどんなパンツはいてるの?って言い出し・・・・・・・・・

なぜか そこは 普通に答える ちこちゃん・・・・・・・・・・

でも装備は見せない ちこちゃん なんかおかしくない??ワラ

結局 ちこちゃんは 変態どもに押し倒されて 真っ裸にされていました(装備を見せてくれました)・・・・・・・ワラ

ちこちゃんも 強かったです!

そして 私の二次被害ですが・・・・・・・・ 公式からサブパス初期化できたんですね。。。。。

そこから初期化したら INできるよーになりますよって運営から問い合わせが帰ってきました。。。。

このサブパス初期化・・・・・ なんかいもスカで聞いてたのに・・・・・・

ってことで 今日から又 メインでINしますので よろしこりん! キャピ



それから 悲しいお知らせ

昨日の朝 私の家の敷地に 黒ネコちゃんが いました。。。 

私は 寝てたんですが 黒鯛ちゃんが すごい勢いで

「黒ネコちゃんがおる!! ガリガリなん!! カラスが黒ネコちゃんをねらっとる!!エサをあげていい?」

釈迦は寝ています。。。。。 うん・・・・・・・あのオレンジの袋に入ってるのあげてー ムニャムニャと
また 夢の中へ

そんな夢の世界に入ったぐらいに

うちのメス猫に 私は 踏み倒され ニャァゴニャァゴ言う メス猫ちゃんのおかげで 起床w

起きてすぐに 黒鯛が 車の下から 出てこないよ ガリガリなんだよって言ってます

寝ぼけながら お外に行ってるみと ほんとにガリガリの黒ネコちゃんが

あまりに 可哀そうなので 捕まえて 当分の間 家で面倒を見ようと 捕獲しようとしたが 逃げるw

逃げても 結局 私の家からは出ず・・・・ 結果 魚をすくう 大きなタモで 猫を捕獲w

長毛の黒ネコちゃんだったのですが しっぽに枯葉や毛玉で ボンボンになっていました

ブラッシングのしようがないと 病院へ行って メスなのかオスなのか 年とか いろいろ聞きたかったので

そのまま病院へ 先生にも これはバリカンで刈ったるしかないと言われ バリカンで かってもらいました

オスの1歳ぐらいと言うこともわかり うちには 猫が二匹いるので ゲージとトイレを買い

車に戻ると 臭い・・・・・ 箱の中で ウンチをしており そのまま 家に行って お風呂へ

綺麗にしてから ゲージに 入れて 様子見  お腹を壊してるのか トイレ前に 叫ぶ叫ぶ

痛いのか でも出し切らないと ダメだから 頑張れーって応援してみたり・・・・・

ようやく 横になって 寝たんだなって思って 私も寝る用意 それが 終わったので

黒ネコちゃんに おやすみを言いに言ったら 動かない・・・・・・・・・・・

思わず 死んだのかと思い 黒鯛のとこへ 猫が 死んだと伝えたら すぐ 黒ネコちゃんの元へ

見たら 息をしていました・・・・・ が 様子がおかしい 時刻は0時を回っており

夜間にあいてる動物病院を 調べたが 田舎のせいか 11時までしか やっておらず

結果 見ている事しか できない 私たち 悔しい。。。。。 元気になるように 保護したのに

3時ぐらいに ご臨終  ちょっとしか 一緒に居れなかったのに 号泣

悔しさと悲しさで すごく 辛い。。。。 ごめんとしか 言いようがない

何もできなくて ごめん。 お風呂なんかに 入れてごめん。 連れまわしてごめん

毛を刈ってしまってごめん。 いっぱいの ごめん

今度 生まれ変わった時は 可愛がってもらえるとこに 産まれてね。


thumbnail_IMG_2255.jpg


うちに 来てくれて ありがとう。。。。 いろんな事を 黒ちゃんのおかげで 教わったよ

公式にINできません

課金でもしようと思って・・・・ 公式にINしたら 認証メールを送りましたって

仕方ないので ヤフーにINしようとしたら・・・・4か月以上 INしてないので

残ってたメールすべて 消しましただってwwwww

読んでないメールも消えて・・・・ 認証メールも消えて・・・・・・ あーあー

公式にINできないじゃん・・・・・ 課金できないじゃんって 仕方ないので サブアカで運営に

問い合わせをしてみました。。。。。

そして今 職場から 問い合わせの返事帰ってきたかなぁって思って INしようとしたら

異なる場所から ログインしようとしています  またも 認証メールを送りましただって・・・・・・・・・・

めんどくせーなって思って サブアカのメル見て ログインして 気が付いた!

これ 本アカでログインしようとしたら 認証メールがまた 届くってことだよな?

って事は 公式に ログインできるじゃねーか!!!!!! 

そーいう事ですか・・・・・ もっと早く気が付いていれば・・・・ 

って事で メールが届いてなく INできない皆様

まずメールが届くように ドメイント指定して メールが届くようにしてから 「@estsoft.com」

携帯もしくは 職場から INしてみてください。 ネットのあれなんだっけ?あれだよ あれw

あれさえ違えば 異なるところからって出ると思うので 一度お試しあれー

猫が可愛すぎる











猫と釣りとたまにカバル

そーいや、先週は小チヌばかりであきませんでした!
明日も行きます!チヌが釣れ始めたみたいなので気合いで釣ってきます!

今カバルはカオスコア高いみたいですね!カバルしたいが、カバルの時間が作れなくてモンモンしとります!
インした時はかまってあげてください!
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
