

GM懇談会

経験地1000%という言葉に 釣られて CABALしてみました。

1時間頑張ったけど 思ってたより 全然上がらず GM懇談会に 参加しました・・・・・

まず 運営の装備に いちゃもんつけてましたw だって エクステさしてない装備なのに 3Sとか

やっては いかんだろ!!!!!!!!

無題50

メガホン 耳打ち Nチャで 言ってみましたが 全てスルーされました・・・・・

って事で てきとーに 貼り付け

無題51

無題52

無題53

無題54

無題55

無題56

無題57

無題58

無題59

無題60

無題61

無題62

無題63

無題64

無題65

無題66

終わり
公式で又 これを乗せるみたいなんで わざわざ ブログに乗せなくてもいいなって思いましたww

まず 春までは CABALあるそうなんで それまで ゆっくりまったり 楽しくCABALします

そして 強化が+20になるそーなので これから又 コア 防止剤 Pコアが値上がりするそーですね

それを 公に言う GMも どーなのかと思いますが また CABALのバランスがくずれそーなきもwwww

まぁいろいろ 思うことはあるけど 装備とか装備とか装備とかwww

ラストで 自分の名前をNチャにって 言ってたのを 見逃しましたw

ネコに おやつを与えていたので それを見てたら きっと私は自分の名前を叫んでいたことでしょう!

GMの装備についてwwwwワラ

そして 一番おもったことは 皆 静かに聴けるよーになったんですね!!
昔はGM来たら ワーギャー 騒いでたと思うんだけど 釈迦の 気のせいなのかな。。。。

まぁこんなかんじでした。。。。。 疲れたので寝ます おやすみなさい。。。。

名前伏せてません めんどくさいので 切り取るのも めんどくさいので そのままです。。。。

まぁ きっとサブだから いいだろう!
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
