ウフフフフ

釣り用のブログも作ったので 又 CABAL用にもどします。

名人だったかのシグ足が売っていたので それを知り合いに 頼んで 買ってもらいました・・・・・

借金で^q^ っでGメンさんがミスリル足を同じ値段で 増幅も埋まってるしで そちらに買いなおしました

借金で^q^ その時の借金は トータル30Gくらい?? でシグを 知り合いに頼み込んだ足を売って 返済

Gメンさんの足借金を 頑張ってたら ドラゴンボールイベがきたので 毎日 T2こもること・・・・・・

おかげで 10G以上 潤いました?借金が なくなりました。。。。

バイク中級の極限二段階も成功し 体のエピブも終わりました。。。。 ただ まだいろいろと

触らなきゃいけないとこが 山ほどありまする。。。

っで昨日ですね まぁ足の借金が終わり 3G残ったので タリスマンでも 買い換えようかなって話を

してたんですよ? じゃぁ 釈迦の頭が99だから Gメンさんの頭買えばいいじゃんって話になり・・・・・

なんだか、値段交渉までも始まり 知らず知らずに(話は聞いていましたが) 

うんじゅうG借金することになりました!ワラ

釈迦 3Gもある ウフフフって思って喜んでたんですがねぇ

またも 借金漬けです・・・・・・ その前に 1200の称号だけほしいので。。。。。

金策はもうちょっと 待ってください。。。。 そして 称号の為に 釈迦のお手伝いしてくださってる方

ありがとうございます!!! すごく助かってます!!  トータルすると 後100ほど あげないといけないけど・・・・

後100?それなら8キャラ目作ったほうが 早いよーな・・・・・・・・・

又 夜 計算してみよ。。。。。 まぁ地道に頑張ってます!! 皆のおかげで

さぁ今日は メンテだ。。。。 次は 何のイベントがくるかな??? 金策できるイベントだったら いいなぁ!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR