スポンサーサイト


私の事は嫌いになってもネハ○ムさんの事は嫌いにならないで下さい。

とんだ とばっちりですなwwwwwwwww

無題67

マッドハッターを 覚醒させて みました! 笑

覚醒させたら とまらなくなりましたwwww   最後は自分で 言って メガホンしてましたね!!

久しぶりに 大笑いさせていただきました!! ヤバイ

そして B地区は BTK48  になったそーです。。。 48人もいないですがね!!!
 
マッドハッターは あっちゃんらしいですが 後は決まってないので 早いもの勝ちです

自己申請宜しくです!!

制服揃ったら ペットが 犠牲になりそーですねwwwwww

って マッドハッターネタで どこまで やらせる気だ!!笑

今日は  亡者でテンプスが出ました

Cabal(170818-2007-Ver1640-0000).jpg

からの

Cabal(170818-2007-Ver1640-0001).jpg

おめでとうございます!!やっと鯛ちゃんが ゲットできました。。。

テンプス中に PTヒールをしようとクリックしたら バイクのとこだったらしく あ!間違えてバイク乗った!って

思ったらそのまま制圧されて バイクから降りれなくなりました。。。。 おかげで

皆 目が点になり 死亡者が続出しましたwwww すいませーん

そのおかげか???ボスもびっくりして きっとリング落としたんよ!!ってことになりますたwwww

これ リング出てなかったら すっげー いろいろ 言われるんだろうね??

リングが出て良かった!!(リング出ても 結局いろいろ 言われましたがね!!

昨日は いろいろと 楽しかったです!! 今日もマッドハッターを覚醒させて 遊びたいと思います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
