スポンサーサイト


レアキタ――(゚∀゚)――!!

昨日T2へ何回行ったか解りませんが 行ったんですよ!!!

何回目かのT2で レアきましたー

125.jpg

とこりんさんが出しました(*‘ω‘ *) とろりんさんじゃないぉ?とこりんさんだぉ!

名前間違えてすみませんでしたwwwwww

それから マキナスに連れて行ってもらいました^^

久しぶりのスカイプだしたぉ  キキセンだけど いつか お喋りしたいねーー

124.jpg

一回目失敗しまくりましたが 二回目 無事成功^^

カヤさんの雑魚釣りが上手で 見とれてました(*‘ω‘ *) 又連れてってください

そして今日もT2で遊んでました^^

二回目のT2かな?123.jpg

バンプ耳7が出ました(`・ω・´)シャキーン

タラリンは出ないけど、レアが出たので 良しとします!!

又来週の土日も いっぱい遊びたいですねぇ

昨日 今日 遊んでくださった皆様 ありがとうです^^

又遊んでください(*‘ω‘ *) ちなみにミスリルWIZ体 交渉可能です。

誰か 買って行ってーーwww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いまさら【12月】月間「記事」アクセスランキング!!

【12月】月間「記事」アクセスランキング受賞おめでとうございます!! 1位 【マーズ】増幅14%/★ユアル☆ 様 2位 【ヴィーナス】レアキタ――(゚∀゚)――!!../万寿釈迦 様 3位 【サターン】15...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
