戦争

最近LV上げ頑張ってます!!

でも一時間半狩りして1メモリ上がらないから 泣きたくなってきたよぉ

それでも180には なりたいから 時間あるときは頑張りますんm9っ`・ω・´)シャキーン


後、最近戦争頑張ってます!

WIなのにスコアが150↑いかないのは 何でしょうね?雑魚なんですね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

知ってます。自分が一番わかってますw

ゲーム音痴なんだよ!!!キット。。。。。。

いつもスコアドベでもめげないよ! 

っで今日の本戦負けました(゚Д゚ ) 

来週は勝てたらいいなぁm9っ`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【新着】CABALブログをお届け!【5/11】

本日の新着CABALブログです。 是非、ご覧になってください。 【マーキュリー(水星)】 -脳筋スタイル-/カルピスウォーター♪ 様 【ヴィーナス(金星)】 気づけばいない・・・私だけ(´・ω・`)ショボーン/万寿釈迦 様 ブログ主様、今後のブログ更新楽し...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
『CABALブログナビ』というサイトを管理しているものです。
突然のコメント失礼致します。

CABALのブログを集めたブログサイトを運営しておりまして、
貴ブログを拝見したものですから、
是非、掲載・登録させていただければと思っております。

現状、「CABAL ヴィーナスサーバー」で登録させていただいておりますが、
登録情報の間違い、削除希望等ございましたら、
http://cabalblognavi.blog102.fc2.com/blog-entry-9.html
お手数にはなりますが、上記URLまで、お気軽にお申し付けください。

また、可能でしたらCABALブログナビをリンクしていたければ幸いです。

今後とも貴ブログの更新を楽しみにしております。
それでは、CABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

釈迦

Author:釈迦
ダンゴ釣りを初めて何年かな。。。チヌと大アジ釣りにはまってます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
U・ω・)ノ
ランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR